しょうがない 腋追い人

 2014-04-11
キカイダー01
昼と夜の温度差ありすぎ。砂漠かwあなたのそば~で~♪w
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。や、日曜に移っちゃったもんでw

TGL0200
しかしタケちゃんの乳ゴイスーwwメスおでんwww

TGL0300
で、なにこの蔵出し映像wwwwww

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
なにげにテレビはこれが初なんでしょうか?w

TGL0400
で、今回は熊井ちゃんがポッシボーの衣装をコーデするっていうw

TGL0500
あ、今回も高い店w

TGL0600
はしもんのパイオツwww

TGL0700
ま、ガッカリ衣装でしたけどもw
こんなのより高級ランジェリーで歌ってくれw

TGL0800
今回もぽっちゃりデリヘルにいそうなメイクさんがw

TGL0901
TGL0902
あ、スルーでw

TGL1000
で、ひなフェスの話題。

TGL1100
あ、ラベンダーまだやってたのかw

TGL1200
よく知らんけど、あさひさんのユニット。

TGL1300
J=J。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
しかし、けしからん衣装だな。いいぞもっとやれw

TGL1500
道重さん。

TGL1600
マコ様をもっと映してくれw

TGL1701
TGL1702
あ、まだ関わってたのねこの団体w

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
で、次回はkntm…って、さっきやってたのかw

おは0101
おは0102
おは0103
おは0104
おは0105
で、こっちも今さらですけど月曜おはスタ。新おはガお披露目。
DQNイラネとか思ってたら直前でクビになっててワロタwww
つか、代打のあいちゃん可愛いわねw

おは0200
まだ〇ックスパコパコメンの方がマシな気がしてきたw

おは0301
おは0302
つか、マジで可愛いんですけどもw

仕分け0100
で、これまた今さらですけど関ジャニの仕分け特番キャプったので放出w

仕分け0200
お前、平田だろ!あ、お約束みたいなw

仕分け0301
仕分け0302
ひらりーがウォーズマン化してたw

仕分け0401
仕分け0402
仕分け0403
仕分け0404
ミニラ
峯岸さんは意外に身体能力高いのねw

仕分け0500
新たにアクロバットセックスのイメージがw

仕分け0601
仕分け0602
仕分け0603
仕分け0604
仕分け0605
仕分け0606
ま、需要あるか分かりませんがまとめてみましたw

仕分け0701
仕分け0702
仕分け0703
で、この2人は何しに日本まで来たんだべw

仕分け0801
仕分け0802
仕分け0803
仕分け0804
仕分け0805
仕分け0806
仕分け0807
仕分け0808
仕分け0809
仕分け0810
仕分け0811
仕分け0812
仕分け0813
仕分け0814
仕分け0815
仕分け0816
仕分け0817
仕分け0818
仕分け0819
仕分け0820
仕分け0821
仕分け0822
仕分け0823
仕分け0824
仕分け0825
仕分け0826
仕分け0827
仕分け0828
仕分け0829
仕分け0830
仕分け0831
仕分け0832
仕分け0833
仕分け0834
仕分け0835
仕分け0836
仕分け0837
仕分け0838
仕分け0839
仕分け0840
仕分け0841
仕分け0842
仕分け0843
仕分け0844
だーすー怒涛のまとめ。同じような画が多いけど気にしないw

仕分け0900
そりゃ握手会でこんな対応されたら通っちゃうわなw

仕分け1001
仕分け1002
仕分け1003
仕分け1004
仕分け1005
仕分け1006
仕分け1007
仕分け1008
仕分け1009
仕分け1010
仕分け1011
仕分け1012
仕分け1013
仕分け1014
仕分け1015
仕分け1016
仕分け1017
仕分け1018
仕分け1019
仕分け1020
仕分け1021
仕分け1022
仕分け1023
仕分け1024
仕分け1025
仕分け1026
仕分け1027
仕分け1028
仕分け1029
仕分け1030
仕分け1031
仕分け1032
仕分け1033
仕分け1034
仕分け1035
仕分け1036
仕分け1037
仕分け1038
仕分け1039
仕分け1040
仕分け1041
仕分け1042
仕分け1043
仕分け1044
仕分け1045
ひらりー怒涛のまとめ。
この企画も限界な感じで。今回初めて見たけどw

仕分け1100
それより『のたり松太郎』がアニメ化されてんのが衝撃でしたわw

AKB0100
で、久々にチェックしたAKB48 SHOW!大島優子卒業SP。

AKB0200
みゃおちゃんすげー久々に見た気がするw

AKB0300
メンツ的にスクラップとかシャレになってねーとか思ったら、フツーにチームKでしたわw

AKB0401
AKB0402
AKB0403
AKB0404
AKB0405
AKB0406
AKB0407
AKB0408
AKB0409
AKB0410
AKB0411
AKB0412
ま、テキトーにまとめ。

AKB0501
AKB0502
AKB0503
AKB0504
AKB0505
テレ朝ゴールデンに続いてだーすーがw

AKB0601
AKB0602
AKB0603
AKB0604
AKB0605
や、やっぱりこの人は何かを持ってる人だと思うw

AKB0700
これが話題のフォーメーションダンスですかw

AKB0800
ま、そんな感じで。

55 0100
で、4時間SPの続きでシメますわ。

55 0201
55 0202
55 0204
ダメ衣装w

55 0301
55 0302
55 0303
55 0304
55 0305
55 0306
55 0307
55 0308
55 0309
55 0310
55 0311
55 0312
55 0313
55 0314
55 0315
55 0316
55 0317
55 0318
55 0319
55 0320
55 0321
55 0322
55 0323
この曲も初めて聴いた感じw

55 0401
55 0402
55 0403
55 0404
55 0405
55 0406
この曲もダメ衣装っすわw

55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
55 0505
55 0506
55 0507
55 0508
55 0509
55 0511
55 0512
55 0513
55 0514
55 0515
55 0516
55 0517
55 0518
55 0520
55 0521
55 0522
こんなの出してる間にAKBに圧倒的な差をつけられちゃったのねwww

55 0601
55 0602
55 0603
55 0604
55 0605
55 0606
55 0607
リゾナントブルーの次にペッパー警部って狂ってるなw

55 0701
55 0702
愛ちゃん。あ、以上でっす。

けいとりん
本日の1曲はTrafficのRock and Roll Stewで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ええか!?のライブは放送すんの忘れてたんでしょうか?w
コーデは熊井ちょ~の手抜き発覚ですわねw
ってか選曲が…
ご飯の歌でやってくれw
LoVendoЯちゃんはあさひさんらとツアー始まりますわよw
是非そのけしからん衣装のスマちゃんとチェキって来てくださいw
僕は名古屋で香菜なんがフロントメンバーの回無しなんでパスしますw

お!黄色の娘。が微妙w
デーハーなお嬢さんはクビになったのねw
じゃあ僕はピンクの娘。でw

峯岸さんは賑やかしでしたわねw
ってか外人さん2人はちょっと目を離したら失格でw
50㌢で失格してたの知らなかったwww
さぁ君もあかりん握手会に通い詰めるんだ!w
ってかひさぶりに行こうかなw
ってかひらりー名古屋に来てくれw

なんか近野さんがでら老けたように見えるけど気のせい?w

そろそろ愛しのジュン2帰ってこないかなぁ…w
【2014/04/11 21:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ここ最近スマが干されまくりだったのは、武道館のアングルだったと思う事にしてますw
熊井ちゃん的にポッシとかどーでもいいでしょうねw
GOHANの唄とかありましたなwつか、自分買ってたww
あ、LoVendoЯはツアーやるのねw
スマイベは当たれば行きますけど、チェキはさすがにハードル高いなw
つか、あの衣装だったら誰でもいいっしょマジでw

黄色はビミョ~ですよねw
これから確変あるかもしれないし、意外にボインちゃんかもしれないしで、まだまだわかりませんw
や、黄色推してやってくれw

ジンガイはマジで何しに来たんだかわからん感じでしたわw
峯岸以下かよっていうwww
あかりん握手会ヤバそうですわねw
つか、SKEのCD購入という難関がありますけどもw
あ、ひらりーも名古屋避けてるのかw

近野さんは元から老けてた気がしないでもないですw

ジュンジュンは今でもキャプ推しなんでしょうかw
【2014/04/12 03:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1881-2ebfc64b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫