マコロス症候群

 2014-04-14
F91
どーでもいいけど日本映画専門チャンネルで放送したF91の画質酷いなw
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
はぴぷれ0103
とりあえず放置してたはぴぷれ。ちょっとリニューアルw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
どっかで聞いた事のあるフレーズ。素敵だなw

はぴぷれ0300
わけわからんw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
で、今回から新人が2人入っただよ。ふ~ちゃんは辞めた?w

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
で、前半は吉橋・小川が劇団四季のウィキッドを取材。

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
で、大胆な衣装っていうから期待に股間を膨らませていたんですけどもw

はぴぷれ0700
ま、いつも通りのw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
はぴぷれ0805
なんかストレッチやらされてましたわ。
れなこさんはパイチラしてたっぽいですが、スタッフだけで楽しんだのでしょうw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
くるみんの一瞬だけ柔軟になる土下座ストレッチw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
ノリのいい役者さんだなw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
なんか卑猥な練習法がwww

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
ボインといえばジャンプ。むろたん解ってらっしゃるw

はぴぷれ1304
くるみんw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
ななみん正解すんなよw

はぴぷれ1500
で、トレーニングは大して面白くなかったんでスルーw
あ、結構いい感じのプログラムっすね。欲しくはないけどw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
で、後半というか、ほとんど終盤でしたがw
つか、こんな低予算番組にゲストがw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
誰だよwww

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
腰痛持ちだというむろたんが餌食にw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
はぴぷれ1905
はぴぷれ1906
なんかエロかったw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
はぴぷれ2004
はぴぷれ2005
はぴぷれ2006
はぴぷれ2007
で、今度は大佐が。二の腕はパイオツの柔らかさと同じとかいう説ありますけどw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
オッサンなんか道具出した。みなみな逃げてw

はぴぷれ2200
セルフかよw

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
オッサン本の宣伝して帰っていきましたw

はぴぷれ2400
あ、エンディングはダイジェスト流れるだけになっちゃいましたわw

Mステ01
Mステ02
Mステ03
Mステ04
Mステ05
Mステ06
Mステ07
Mステ08
で、Mステに乃木坂出てたわ。以上w

ドラ0100
で、ミュージックドラゴン。しょこたんパイチラしてたw

ドラ0201
ドラ0202
Rev.が出てた。環奈ちゃん売れてるわねw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
ドラ0308
ドラ0309
ドラ0310
ドラ0311
ドラ0312
ドラ0313
ドラ0314
ドラ0315
ドラ0316
ドラ0317
まとめ。話題の美少女のパンチラありがとうございましたw

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
あ、ゆっきーの顔が面白かったw

ドラ0500
で、よく知らんけど地下の人。そーいやTIFのキャプ放置してる事思い出したw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
ドラ0605
ドラ0606
ドラ0607
ドラ0608
ドラ0609
ドラ0610
ドラ0611
ま、ワキってたんでキャプりましたわw

ドラ0701
ドラ0702
で、これも知らんですがw

ドラ0801
ドラ0802
ドラ0803
ドラ0804
エルティアさんだけすげー気になるw

55 0100
で、モーニング特番の続きでシメますわ。まだ半分も逝ってないのねw

55 0201
55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
名曲だけど露出少ないw

55 0300
光井さんがキャワでしたw

55 0400
55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
55 0505
55 0506
55 0507
55 0508
55 0509
55 0510
55 0511
衣装エロいけどギラギラしてるし動くしでキャプりづらいw

55 0601
55 0602
55 0603
55 0604
55 0605
55 0606
55 0607
55 0608
55 0609
55 0610
55 0611
55 0612
55 0613
55 0614
55 0615
55 0616
55 0617
55 0618
55 0619
55 0620
55 0621
55 0622
55 0623
55 0624
結構なパンチラ祭りで。道重さんがムチムチしててエロいw

55 0701
55 0702
55 0703
55 0704
55 0705
55 0706
55 0707
55 0708
55 0709
55 0710
55 0711
55 0712
55 0713
55 0714
55 0715
55 0716
55 0717
笑顔YESヌードまとめ。吉澤さんガリガリすなw

55 0801
55 0802
55 0803
55 0804
55 0805
55 0806
55 0807
55 0808
55 0809
55 0810
55 0811
55 0812
55 0813
55 0814
歩いてる。思い出すな~推しメン卒業後の喪失感w

55 0900
小春ちゃん。あ、本日は以上でっす。

あい
本日の1曲はワールドプロレスリングの次期シリーズ予告でw
さて、パシフィコに行くのってモーニングの文化祭以来かw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
3期メンに内定してんじゃないの?w
一岡ちゃんのはバカっぽかったですわねw安定w
ふ~ちゃんの場合生きてんのかさえ心配ですわねw
プログラムにエッグちゃんのサインも入れちゃいなよw
応募殺到w
室たんはなかなかごつい足してますなw
エンディングでりこりこが変な絵描かなくなったの残念w

Rev.ちゃんはメジャーデビューすんのね。クリビツw
P.IDLさん凄い人数なのに外国のお嬢さんしか
個性が無いってすごいですなw

『みかん』ってそんなジャケットでしたっけ?w
『幸あれ』の衣装は定期的に着てほしいw
さゆの腹w
さゆの『トワイライト』衣装シャツの丈が長い方残念w
テレビは謎の腹出しNGでしたわねw
ちゃあぽんかw
【2014/04/14 14:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
りこりこは12期に入って欲しいですけどもw
スマにはスキル的について行けなさそうw
一岡ちゃんと一緒に「いっちゃ~ん」とか叫ぶヲタもバカっぽいですw
ふ~ちゃん今ごろ病院のベッドの上とかだったら悲しいなw
プログラムはくるみんの指紋付きって事で貴重ですわよw
むろたんゴツいですよね。乳ないけどw
EDは貴重なりこりこコーナーでしたよねw

Rev.ちゃんは世界卓球のタイアップ付けちゃってたりもしますw
P.IDLさんはジンガイいなかったら完全にスルーでしたわw

で、もうこの時代から初回盤とかのバージョン違いはあったかと思いますw
幸あれ衣装は全員ピ~スの梨華ちゃんぽいなとか思ってましたw
んで、道重さんは許せるけど、ちゃあぽんにそんな権限ねえわw
【2014/04/15 02:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1882-5051fa15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫