ワイプタレントへの道

 2014-04-23
WMP
あ、ブックオフで某CDをハイエナしてきたんですけど、これ登録したヤツ氏ねよw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ズッキ0100
で、ズッキがピンで日曜昼のクイズ番組に出るってんでチェックしましたですよ。

ズッキ0200
司会者が不快w

ズッキ0300
あ、この人数で目立つのは至難のワザよねw

ズッキ0401
ズッキ0402
隣のヤツがヤバすぎてイジられる事もなくw

ズッキ0500
つか、ももちのバーターだったのかw

ズッキ0601
ズッキ0602
ズッキ0603
問題が聞きとれなかったみたいで、「あい?」とか聞き返しててワロタwww

ズッキ0700
それより、葵わかなちゃんが出てましたわw

ズッキ0800
あと真壁とかw

ズッキ0901
ズッキ0902
黒ブタもいれば、白ブタもいるっていうw

ズッキ1000
ズッキ楽しそうだなw

ズッキ1101
ズッキ1102
ズッキ1103
ズッキ1104
ズッキ1105
震えが止まらんw

ズッキ1200
スマホを漢字一文字で『多』って意味わからんw

ズッキ1300
で、やっと淳にイジられた。答えはレディ・ガガでしたけど、「光ってません?」とかw

ズッキ1401
ズッキ1402
ズッキ画伯。何で自分の指見て描いてんだ?とか思ったんですが。

ズッキ1501
ズッキ1502
羽生選手の指担当(19番)だったのねw

ズッキ1601
ズッキ1602
で、ラスボスとしてクイズ番組荒らしが登場w

ズッキ1700
わかなちゃん関連の問題がw

ズッキ1800
あ、ももちミスヲタなのかw

ズッキ1901
ズッキ1902
ズッキ1903
ズッキ1904
ズッキ1905
ズッキ1906
ズッキまとめ。

ズッキ2001
ズッキ2002
ズッキ2003
ズッキ2004
ズッキ2005
ズッキ2006
ズッキ2007
ズッキ2008
ズッキ2009
ズッキ2010
ズッキ2011
ズッキ2012
ズッキ2013
ズッキ2014
ズッキ2015
ズッキ2016
ローラのワキまとめw
同じような画像ばっかりだったり、隣りが不快だったりするけど気にするなw

未来0101
未来0102
で、未来シアターとかいう番組にワンフォーさん出るってんでチェック。

未来0200
羽鳥が抜かれるとズッキの爆乳が映る件w

未来0301
未来0302
未来0303
未来0304
未来0305
そういう話はやめてくれw

未来0400
で、これVTR見るだけの番組かw

未来0500
そんな事よりズッキのパイオツが気になってw

未来0600
真野パイセンのドラマでパンツ見せまくってた人がw

未来0701
未来0702
未来0703
未来0704
未来0705
なんか部活みたいだなw

未来0706
未来0707
未来0708
まーちゃん英語しか知らんからw

未来0801
未来0802
未来0803
未来0804
サヤシステムに不満がある石田さんw

未来0901
未来0902
未来0903
未来0904
誰もイジってくれないので、自らゴーダム体型をネタにするズッキw

未来1001
未来1002
道重親方の可愛がりとかヤバそうww

未来1101
未来1102
少しぽっちゃりしている鈴木www

未来1200
ズッキの乳でシメますw

MJ0100
で、MJですけども、最初の方1分半ぐらい録画失敗してしまったw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
ま、途中からだけどテキトーにまとめ。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
MJ0315
MJ0316
MJ0317
MJ0318
MJ0319
MJ0320
MJ0321
MJ0322
MJ0323
MJ0324
MJ0325
MJ0326
MJ0327
MJ0328
MJ0329
MJ0330
MJ0331
MJ0332
MJ0333
MJ0334
MJ0335
MJ0336
MJ0337
MJ0338
MJ0339
MJ0340
MJ0341
MJ0342
MJ0343
MJ0344
MJ0345
MJ0346
MJ0347
123怒涛のまとめ。ありえないぐらいに待遇が良くなったなw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
ユースケ氏念願のwww

MJ0500
なんか通学ベクトルがw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
それより飯窪さんが抜かれるとズッキの爆乳が映る件w

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
あ、平野さん出てた。この人たちとも肉体関係ありなのだろうかw

MJ0701
MJ0702
岡井ちゃんに続いて、ズッキも夢遊病な件www

MJ0801
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0816
MJ0817
MJ0818
MJ0819
MJ0820
MJ0821
MJ0822
MJ0823
MJ0824
MJ0825
MJ0826
MJ0827
MJ0828
MJ0829
MJ0830
MJ0831
MJ0832
MJ0833
MJ0834
MJ0835
MJ0836
MJ0837
MJ0838
MJ0839
MJ0840
MJ0841
MJ0842
MJ0843
MJ0844
MJ0845
トキソラ怒涛のまとめ。3曲披露ってありえねーw

MJ0900
で、見逃した人やBS見れない人は要チェックw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
MJ1007
水樹さんでシメますわw
あ、本日は以上です。他にもネタあるけどキツいんで明日にマワしますw
ま、そんだけモーニング娘。のメディア露出が増えたって事ね。

ナショナル
本日の1曲はThe MillenniumのKarmic Dream Sequence #1で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういや娘。ちゃんの新曲ってもぅ出てたのねw
すっかり忘れてましたわw
もー娘か…w
R&Bなんすねw

日曜の昼東海テレビはローカル番組やってましたわw
けみおって誰よ?気持ち悪いなと思ったら
今日のRの法則で偶然見ましたわw
気持ち悪かったwww
葵わかなちゃんのいない乙女新党はもぅ終わりでしょうなw

未来シアターはVTR多いだろうなと踏んで死神くん見てましたわw
一応録ったけどまだ見てなかったりw
まぁちゃんが今までで一番良かった点数17点って本当なのかしら?w

で、MJはやっぱ見逃しw
曜日変わっても見逃しでw
対応できたの初回のみでしたわw
時空宇宙の歌部分だけ思い出しましたが
曲が緩すぎて寝そうにwww
【2014/04/23 23:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ぜひ定価で購入して売り上げに貢献してあげてくださいw
で、そこはせめてPOPSとかにしろよって感じですわねw

クイズ30は結構フジも力入れてんのねw
あ、けみおRの法則に出てましたかw
なんつーかケツが痛そうですわね彼w
乙女新党は乙女が辞めちゃうんじゃ終わりですわw

あ、未来シアターは実際に見るまで音楽番組だと思ってましたわw
死神くんはアレ、原作は好きだけど大野が嫌いでw
まーちゃんは自分の名前が書けるだけでも大したもんだと思うw

MJは録画設定を毎週にしてくれw
時空宇宙は不眠症が治るみたいな売り方すればイケるでw
【2014/04/24 02:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1885-b6ca6c87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫