大超乳を越えてゆけ!

 2014-04-27
おでんくん
あ、昨日は横浜ビブレにオープンしたタワレコ行ったんすけど、スマがイベやってたw
情報疎いんで知らんかったw
ま、せっかくなんで観て来ましたわ。残念ながら『エイティーン エモーション』の衣装でしたけどもw
つか、あやちょのワキのせいで半勃ち状態だったのはナイショw
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

ごき0100
で、とりあえず『ごきげんよう』にワンフォーからバラエティに強そうなメンツがw

ごき0201
ごき0202
ごき0203
まーどぅとエースが不在だとズッキが最年少っていうw

ごき0301
ごき0302
ごき0303
ごき0304
道重さんの貴重な小学生時代のレオタード画像がw

ごき0400
ズッキの爆乳w

ごき0501
ごき0502
ごき0503
ごき0504
ごき0505
道重さんがしょっぱなから当たり目出すw
いいな~オレもクリニカ欲しいな~w

ごき0601
ごき0602
ごき0603
ごき0604
道重さんの選んだ『かわいい順番』は、自分→鈴木→石田→生田(オチ)の順でしたわw
あ、他の3人のはメンドいからスルーしますわw

ごき0700
ズッキの爆乳w

ごき0800
なんだよそのリアクションw

げん0101
げん0102
げん0103
で、2日目。ユニクロで売ってそうな衣装にw

げん0201
げん0202
げん0203
で、心理テストっぽいのとか。

げん0301
げん0302
げん0303
げん0304
ま、そんな感じするわw

げん0401
げん0402
あ、オレもメンド臭いタイプだわw

げん0500
石田さんのパンツが見えそうだった。高田がジャマw

げん0600
2日目は生田がサイコロ担当。

げん0701
げん0702
げん0703
「石田から貰うとダサく見える」とかw

げん0801
げん0802
げん0803
小堺氏のトークに大爆笑のズッキw

げん0900
で、CMを挟んで生田がガチな特技を披露するよw

げん1001
げん1002
げん1003
げん1004
げん1005
げん1006
げん1007
げん1008
おはガール就任の時にも見せたハンドスプリング。
何故この身体能力がダンスに活かされないのだろうかw

げん1101
げん1102
げん1103
げん1104
げん1105
なんか小堺氏に気に入られたっぽいw

げん1201
げん1202
高田のトークにドン引きするみなさんw

よう0100
で、3日目。時空の衣装。

よう0201
よう0202
よう0203
よう0204
サイコロ担当はズッキ。なんちゅー投げ方だよw

よう0300
で、ズッキがオーディションで1人コントやって失笑もんだった話。

美女学0101
美女学0102
美女学0103
美女学0104
美女学0105
美女学0106
美女学0107
美女学0108
美女学0109
未公開みたいな事言ってたけど、ちょっとは流れてた件w
ぶっちゃけ自分はこれ見てズッキが気に入ったりもしたw

美女学0201
美女学0202
美女学0203
美女学0204
つか、若いなみんなww子供だw

よう0401
よう0402
よう0403
よう0404
で、マグロ解体当時のネタを再現w

よう0501
よう0502
かなりの衝撃映像でございましたwwwwww
目の不自由な人用の音声解説がどんなだったか激しく気になるw

よう0601
よう0602
よう0603
よう0604
よう0605
よう0606
よう0607
よう0608
よう0609
よう0610
よう0611
よう0612
足のオイニーで飼ってるネコと自分が気絶w

よう0701
よう0702
よう0703
よう0704
よう0705
ネコ死んだのかと思ってた東さんwww

よう0801
よう0802
よう0803
よう0804
よう0805
で、果物モノマネに移行。リクエストがあったんでバナナw
この流れで見ると結構面白いw

よう0901
よう0902
よう0903
よう0904
よう0905
みかんのマネw誰か便所のリクエストしてくれw

よう1000
なんだか知らんけどウケてるぞwww

よう1101
よう1102
よう1103
よう1104
よう1105
よう1106
よう1107
告知の後、エンドロールが流れてもズッキのネタは続くwww

M0101
M0102
で、ズッキが昼のお茶の間に大きな爪痕を残した後でのMステ出演w

M0201
M0202
M0203
M0204
M0205
M0206
M0207
M0208
ズッキの爆乳w

M0301
M0302
M0303
M0304
森三中とのバーチャル共演w

M0401
M0402
M0403
M0404
M0405
M0406
M0407
M0408
M0409
M0410
M0411
M0412
M0413
M0414
M0415
M0416
M0417
M0418
M0419
M0420
M0421
M0422
M0423
M0424
M0425
パスゼロまとめ。

M0500
生田にブルース・リー先生が憑依w

M0600
弘中アナはそこに手を置かないでほしいw

M0700
あ、妖怪ウォッチ流行ってんねw

M0800
つか、パレットさん売れてんのかw

M0900
2週目なんで落ちてる。や、ピースじゃねーよw

M1001
M1002
トークは道重さんがチョロっとw

M1101
M1102
M1103
EDでの鞘師の太ももが最大の収穫かw

55 0100
で、55特番でシメますわ。

55 0201
55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
55 0209
55 0210
55 0211
55 0212
55 0213
55 0214
55 0215
55 0216
55 0217
あ、飯田さんマンパで卒業でしたっけかw

55 0301
55 0302
55 0303
55 0304
55 0305
55 0306
55 0307
55 0308
55 0309
55 0310
推しメンがバックダンサー扱いにされた恨みは一生忘れないからw
つか、道重さんとペアにされるとマジで遠近感おかしいw

55 0401
55 0402
55 0403
55 0404
55 0405
55 0406
55 0407
55 0408
55 0409
55 0410
55 0411
55 0412
55 0413
55 0414
55 0415
55 0416
55 0417
55 0418
55 0419
55 0420
55 0421
55 0422
55 0423
かしまし。この曲で辻加護ラストでしたっけか。
これのカップリングの『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』を超える糞曲はあるのだろうかw

55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
55 0505
マコメッシュ!この頃マジで道重さんに乗り換えようかと思ってましたw

55 0601
55 0602
55 0603
55 0604
55 0605
55 0606
55 0607
55 0608
55 0609
55 0610
55 0611
55 0612
55 0613
55 0614
55 0615
55 0616
55 0617
55 0618
浪漫。なんでこんなレディースちっくなんだろw

55 0701
55 0702
なんかブラックキングみたいになっとるw

55 0801
55 0802
55 0803
55 0804
55 0805
55 0806
55 0807
この曲で安倍さん卒業。なんか激動の時代でしたなw

55 0901
55 0902
たぶんこの頃がピークだったかと思うw

55 1000
55 1100
吉澤さんと辻ちゃん。辻ちゃんは加工したプリクラみたいな顔になっとるw

スマイレージ
本日の1曲はThe Allman Brothers BandのSouthboundで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
半勃ちでりなぷと握手してこなかったですか?w

ごきげん初日ほぼ見逃しでw
なんだか見たことない企画やってたのね。
ま、石田さんが一番だけどw
2日目は私服衣装ってさゆがブログに書いてましたが
石田さん言うほどダサくないw
いくぽんは魔法禁止されたのかしら?w
ズッキの投球フォームはひどかったですわねw
ズッキのコントの詳細が知れて良かったですわw
僕も最初は猫圧死かと思いましたわw
あ!当時は痩せてたか!みたいなw

Mステの森3中共演は必要あったのかしら?w
最先端VFX?w
パレットちゃんのランクインはクリビツw

『涙止ま』の田中っちの顔が眠たすぎるのにクリビツw
『愛あら』が10年も前か…w
衣装可愛らしいな。
ちゃんさんに着てほしいw
【2014/04/27 12:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ステージ観たらサッサと帰りましたw

自分も何年ぶりで見たんだかわからん感じでw
や、ズッキが一番です。顔だけならw
で、割とオシャレ設定の人の方がダサい印象ありますですw
生田には嫁自慢をする高田に魔法をかけてほしかったですわねw
ズッキのは岩を投げる原始人でしたわw
ネコの件はスルーされなくて良かったですわねw
ヒトラーおじさん以来の問題になってたかもw

森三中はスポンサーに対する配慮なんでしょうかw
ま、どーせだったら衣装統一した方が良かったですわねw
パレットヲタは富豪が10人ぐらいいるんでしょうねw

そりゃ紺野さんがセンターじゃ眠くもなるでしょうw
愛あら10年前って衝撃ですよねw
ミニ写真集付きの初回盤買いましたわ当時w
衣装は可愛らしすぎて一部メンバーがキツいですw
【2014/04/28 01:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1887-501fd2ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫