ボイン戦争

 2014-04-30
里山000
里山001
里山002
道重さん卒業っすか…そろそろかなとは思ってたけど、思った以上にショック大きいかも。
ま、早すぎるってほどの年齢でもないですけどもw
せめて紅白までは残ってて欲しかったですわ。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

℃0101
℃0102
℃0103
℃0104
℃0105
で、とりあえずBS-TBSで℃の番組がスタートしたりとか。
初の冠番組とか。キッズステーションのヤツは黒歴史かw

℃0201
℃0202
℃0203
℃0204
℃0205
℃0206
℃0207
℃0208
℃0209
℃0210
℃0211
℃0212
℃0213
℃0214
℃0215
℃0216
℃0217
℃0218
℃0219
℃0221
℃0222
℃0223
℃0224
℃0225
℃0226
℃0227
℃0228
℃0229
℃0230
℃0231
℃0232
℃0233
℃0234
℃0235
℃0236
℃0237
℃0238
歌怒涛のまとめ。これってBS-TBSのキャンペーンソングだったのかw

℃0301
℃0302
℃0303
つか、キャンペーンアイドルになってたの知りませんでしたけどもw
順番的に2年後ぐらいにスマだなw

℃0401
℃0402
℃0403
℃0404
℃0405
で、初回はこんな感じ。仕事しろ作家w

℃0500
や、なんか愛理ちゃんがエロかったw

℃0601
℃0602
℃0603
℃0604
℃0605
℃0606
もう1曲まとめ。

℃0701
℃0702
ま、あんま面白そうな番組にはならなそうw

℃0800
次回はまだ撮影してないっぽいw
月イチの放送なんで、忘れてなかったらまたw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、今さらジローだけどはぴぷれ。いっちゃんMCでw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
ここで一句w

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
はぴぷれ0304
はぴぷれ0305
はぴぷれ0306
はぴぷれ0307
はぴぷれ0308
はぴぷれ0309
はぴぷれ0310
はぴぷれ0311
はぴぷれ0312
ま、せっかくなんで全員分まとめてみましたw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
はぴぷれ0404
で、前半というかロケは1本だけになっちゃいましたけどw
野村・田口が原宿の雑貨屋を取材。

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
はぴぷれ0504
なんかクソいらない物だらけでしたけどもw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
あ、オレもみなみなにゴム着けてほしいw

はぴぷれ0700
たぐっち後輩にキビしいなw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
ゴム着でテンション上がる2人w

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
はぴぷれ0905
みなみなw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
研修生のサインかマン拓を付けてくれたらお宝℃うpするのにw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
このぐらいの年頃の子は安くていいわw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
はぴぷれ1306
はぴぷれ1307
はぴぷれ1308
はぴぷれ1309
はぴぷれ1310
はぴぷれ1311
はぴぷれ1313
はぴぷれ1314
はぴぷれ1315
フザけたつけま着けるみなさんw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
で、新コーナーはじまたw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
あ、フツーに告知ですなw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
あ、がんばってねw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
すてきなゲスト登場w

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
で、リボンレイっちゅーのは、花の代わりにリボンを使ったレイとか。

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
で、リボンレイは時間かかるからバッグチャームを作ることに。

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
はぴぷれ2004
はぴぷれ2005
つか、たぐっちの胸元が気になってしょーがなかったわw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
はぴぷれ2104
はぴぷれ2105
あ、こりゃお宝ですな。

MJ0100
で、MJにラベンダーさん出てたので。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
オーディションならどこでも良かっのねw

MJ0301
MJ0302
MINAKO with WILD CATSが入ってないじゃないですかw

MJ0400
れいなワキ。

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
テキトーにまとめ。あ、TGLは録画予約すんのすっかり忘れてたんで今週はナシでw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
まりんちゃんフライングVですわよw

MJ0601
MJ0602
ギター2人は結構ガチなのねw

MJ0700
次回は絶対に失敗が許されない感じだ。TGLもw

穴0100
で、アイドルの穴。

穴0201
穴0202
過去最高に酷い放送だったw

穴0301
穴0302
朝倉さん脱落は残念っすわ。結構気になってたのに。

穴0401
穴0402
今度は町田さんが危なくなってきたw

穴0500
で、せっかくのエロ企画なのに残念っすわ。

穴0501
穴0502
穴0503
山田さんが葉月さんを挑発して抗争勃発w

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
穴0606
穴0607
穴0608
穴0609
穴0610
穴0611
穴0612
とりあえず変態アシスタントの脱衣お手本w

穴0701
穴0702
あ、藤村さんスジってたのでw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
で、山田さんが葉月さんを呼び出しw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
酷いwwwつか、ボカシでボールぶつけるトコ見えなかったw

穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
葉月さんのアメリカン脱衣w

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
小泉さんこの段階ではトロい人なのかと思ってましたがw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
穴1206
や、なんかスゲーなこの人www

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
山田さん脱衣。

穴1401
穴1402
穴1403
穴1404
穴1405
東海林さんの股間がw

穴1501
穴1502
穴1503
穴1504
穴1505
穴1506
穴1507
穴1508
穴1509
穴1510
穴1511
穴1512
穴1513
穴1514
穴1515
東海林さん面白いわwww

穴1601
穴1602
穴1603
穴1604
で、小泉さんの終盤の活躍ゴイスーでしたわ。

穴1701
穴1702
ま、そんな感じ。以上。
あ、55特番はメンドいので次回にマワしまっすw

全日本プロレス中継
本日の1曲はVanilla FudgeのYou Keep Me Hangin' Onで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
さゆは解散までいるもんだと思ってましたわ。
ま、今年も紅白出れないんじゃないですかねw
出れないなら辞めよかな的なw

℃ちゃんの番組すっかり忘れてたw
ハズカムはめ~ぐるさんいたからアウトなのかしら?w
月一でなにやるかもわからん番組なんですねw
半年間忘れ続けるんだろうなw

加賀ちゃんのバッグチャームは小ぶりなんで
当たったら損した気分w

姉さんはオーデを学校から紹介されたと聞いたことあるw
バングルスのコピバンのお手伝いでドラム叩いたことありますわw
姉さんとは気が合うなw
次回はなんとか体操見逃し厳禁ですわねw

東海林さんは良いケツですな。
最年少なのにw
【2014/04/30 20:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
事務所的にはモーニングと心中させたくないんでしょうかw
今年も紅白出れなかったら裕也さんのトコにでも出るしかないですねw

で、ハズカム収録当時はめ~ぐるさん居たんでしたっけw
ま、どーせつまらん番組でしょうし、ポールダンスを極めるみたいな企画をやってほしいですw
あ、たまには思い出してあげてくださいw

加賀ちゃんのはただですら損した気分になる気がしないでもなくなくないですw

姉さんはプリプリの人の学校だったんでしたっけw
あ、バングルスのコピバンは女装での参加でしょうかw
ドリ5はマジでようかい体操なんすね。他局なのにw

や、良いケツに年齢は関係ないっすよw
ちょっとDVDが見たくなりましたw
【2014/05/01 02:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1888-6f26cb0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫