仮面劇のヒーローを告訴しろ

 2005-07-14
20050714055815.jpg
本日の娘DOKYU!は、師弟のトークのみでした。
小春ちゃんの怖い先輩は、吉澤・藤本のフットサル2TOP・・・って、そりゃそーだよなっていう、オレだって怖いよw

20050714055756.jpg
つんく♂のTVスポットとかw
アレ、カバーしてほしかったよ、「初めてのロックコンサート」w
つーか、つんく♂の仮歌とかは、どーなってたんでしょ?
やっぱMCアリなんだよなぁ・・・うん(萌え♪)

今日は、これといってネタも無いというか、あるんだけどメンドイというか、まぁテキト~な雑記みたいなね。

20050714055726.jpg
今週の週プレに、最近気になるグラビアアイドル愛衣が載ってたんで購入みたいな。
つーか、昨日の情報だろみたいなw
情報疎いんで、昨日初めて知りましたみたいな。
で、愛衣ちゃんですけど、ビミョ~に石川さんに似てるのよね。

20050714055738.jpg
ビミョ~に樽なのも乙でありますw
いいよ~愛衣ちゃん・・・つーか、あいちゃん大杉。

20050714055836.jpg
で、昨日は「仮面ライダー THE FIRST」の会見の模様やってましたね。
たぶん、これは観ないかな・・・w
初期の仮面ライダーの魅力って、あのエログロサイケな70年代臭じゃないですか、平成ライダー的な解釈とかファックみたいな。
やっぱ、石井輝男に監督させなきゃダメだよw
モロに「恐怖奇形人間」の世界じゃないですか、初期ショッカー。
オレがやって欲しいのは、マジ改造手術シーン。
グロ杉で、劇場でゲロ吐くヤツ続出みたいなw
怪人の腕引きちぎったり、目ん玉くり抜いたりとか・・・あぁぁぁぁ見てぇぇぇぇぇ輝男ライダー。
つーか、輝男に金出さない日本映画界はファックだな。

20050714055828.jpg
やっぱ、カッチョイイな旧1号・・・。

20050714055844.jpg
この2号のアンテナの開き具合が気にいらねー。

20050714063359.jpg
締めはエンクミさんの井村屋あずきバーのCMでw

で、いつの間にか6万アクセス突破みたいな・・・つーか、どーでもいいですかねw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/189-15a231e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫