おでんはともだち こわくないよ

 2014-05-06
悪夢ちゃん
あ、デリヘル2連チャンで地雷踏んじゃって激しくヘコんでますわw
オキニ嬢の偉大さがよく分かった。やっぱ浮気はイカンねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラ0100
で、とりあえずというか、本日はネタこれだけですけどw
ミュージックドラゴンにスマイレージが出演ってんでチェックスしました。翼ちゃん休みかよw

ドラ0200
で、ドスケベ衣装のスマちゃんですけどもw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
タケちゃん残念でしたわね。つか、それ似合ってねーからw

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0501
ドラ0502
こんなカッコさせられてるけど一応は未成年だからw

ドラ0701
ドラ0702
つか、にょんさんムッチムチですなw

ドラ0801
ドラ0802
ドラ0803
ドラ0804
ドラ0805
あ、もうそんなにやってんのか。そりゃオレもオッサンになるわw

ドラ0901
ドラ0902
ドラ0903
で、こっから2期メンの悪行の数々がw

ドラ1001
ドラ1002
ドラ1003
ドラ1004
ドラ1005
そーいや初期の頃はタメ口でしたわねw

ドラ1101
ドラ1102
ドラ1103
ドラ1104
ドラ1105
ドラ1201
ドラ1202
ドラ1203
ドラ1204
ジャーマネに怒られてたのねw

ドラ1301
ドラ1302
ドラ1303
素人って怖いなw

ドラ1401
ドラ1402
ドラ1403
ドラ1404
イスが足りないのも問題ですけどもw

ドラ1500
wwwwww

ドラ1501
ドラ1502
ドラ1503
ドラ1504
ドラ1505
ドラ1506
フランクフルトの刺し挿れ?

ドラ1601
ドラ1602
ドラ1603
ドラ1604
ドラ1605
ドラ1606
オレ様のフランクフルトを食べさせてあげたいw

ドラ1701
ドラ1702
ドラ1703
ドラ1704
クソガキ感がハンパないw

ドラ1801
ドラ1802
ドラ1803
ドラ1804
ドラ1805
ドラ1806
タケチオが何か言っとるw

ドラ1901
ドラ1902
ドラ1903
ドラ1904
にょんさんババアかw

ドラ2001
ドラ2002
ドラ2003
ドラ2004
ドラ2005
ドラ2006
ドラ2007
ドラ2008
ドラ2009
ドラ2010
たまには親と会話してあげてw

ドラ2101
ドラ2102
ドラ2103
老後の心配するアイドルw

ドラ2200
やっぱ隣の人から貰ったんだろうかw

ドラ2301
ドラ2302
若いといろいろありますわなw

ドラ2401
ドラ2402
ドラ2403
ドラ2404
ドラ2405
ドラ2406
タケちゃん認知されて良かったわねw

ドラ2501
ドラ2502
ドラ2503
や、あるだろ。スベってるけどw

ドラ2601
ドラ2602
ドラ2603
ドラ2604
ドラ2605
ガチでって事は、チケット買えって事ねw

ドラ2701
ドラ2702
あら懐かしいw

ドラ2801
ドラ2802
ドラ2803
ドラ2804
ドラ2805
ドラ2806
つんく療養中の隙にシンデレラ解禁かw

ドラ2901
ドラ2902
ドラ2903
ドラ2904
で、怖いDVD鑑賞コーナーw

ドラ3001
ドラ3002
ドラ3003
あ、ばくわらさんとかななんはガチで平気なのねw

ドラ3101
ドラ3102
ま、こんな感じの怪しい映像がw

ドラ3201
ドラ3202
ドラ3203
ドラ3204
ドラ3205
怯えるあやちょw

ドラ3301
ドラ3302
ドラ3303
ドラ3304
ドラ3401
ドラ3402
ドラ3403
ドラ3404
ドラ3405
ドラ3406
ドラ3407
めいめいさん凶器攻撃www

ドラ3501
ドラ3502
ドラ3503
ドラ3504
ドラ3505
ドラ3506
なんか売れそうにない芸人がw

ドラ3601
ドラ3602
この後、超怒涛のまとめですw

ドラ3701
ドラ3702
ドラ3703
ドラ3704
ドラ3705
ドラ3706
ドラ3707
ドラ3708
ドラ3709
ドラ3710
ドラ3711
ドラ3712
ドラ3713
ドラ3714
ドラ3715
ドラ3716
ドラ3717
ドラ3718
ドラ3719
ドラ3720
ドラ3721
ドラ3722
ドラ3723
ドラ3724
ドラ3725
ドラ3726
ドラ3727
ドラ3728
ドラ3729
ドラ3730
ドラ3731
ドラ3732
ドラ3733
ドラ3734
ドラ3735
ドラ3736
ドラ3737
ドラ3738
ドラ3739
ドラ3740
ドラ3741
ドラ3742
ドラ3743
ドラ3744
ドラ3745
ドラ3746
ドラ3747
ドラ3748
ドラ3749
ドラ3750
ドラ3751
ドラ3752
ドラ3753
ドラ3754
ドラ3755
ドラ3756
ドラ3757
ドラ3758
ドラ3759
あ、今回この番組のキャプ作業だけで燃え尽きましたわw

ドラ3801
ドラ3802
ドラ3803
ドラ3804
ドラ3805
ドラ3806
ドラ3807
ドラ3808
ドラ3809
ドラ3810
ドラ3811
ドラ3812
ドラ3813
ドラ3814
ドリ5も出てたけどガッカリ衣装だもんでw

ミュ0100
で、ミューサタもチェックしましたけどガッカリ衣装でしたわw

ミュ0200
あ、有名なエピソードねw

ミュ0301
ミュ0302
ミュ0303
タケちゃんが刺青彫られた件w

ミュ0400
ちゃっかり本の宣伝すんなやw

ミュ0501
ミュ0502
で、資金ゼロがw

ミュ0600
群馬の和田彩花って、そのまんまじゃねーかwww

ミュ0700
なぜ久住小春じゃないのかしらw

55 0100
で、55特番でシメますわ。

55 0201
55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
55 0209
55 0210
55 0211
55 0212
55 0213
DIN。ごっちんはこれがラストでしたっけか。

55 0301
55 0302
55 0303
55 0304
マコラップw

55 0400
ライバルとの距離w

55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
なんだかんだでマコ様キャワですわ。遠近感おかしいけどw

55 0600
なんか圧倒的な2ショットね。馬場と猪木のようなw

55 0701
55 0702
55 0703
55 0704
55 0705
55 0706
55 0707
55 0708
55 0709
55 0710
55 0711
55 0712
55 0713
55 0714
55 0715
55 0716
55 0717
55 0718
55 0719
55 0720
55 0721
ウィアラ。ごっちんの短パンがヤバめw

55 0801
55 0802
55 0803
55 0804
55 0805
55 0806
55 0807
55 0808
55 0809
55 0810
ミスムン。5期デビュー曲。
オレ的にはファンキーなモーニング娘。に惹かれてたので、この曲にはガッカリしてたわw

55 0901
55 0902
55 0903
55 0904
55 0905
マコ様とイケメンw

55 1001
55 1002
55 1003
55 1004
55 1005
55 1006
55 1007
55 1008
55 1009
ピ~ス。ガッカリ衣装ですけどもw
この曲が出た頃にウチの親父がお亡くなりになりやしたw

55 1101
55 1102
55 1103
55 1104
55 1105
55 1106
55 1107
55 1108
55 1109
55 1110
55 1111
55 1112
55 1113
55 1114
55 1115
55 1116
55 1117
55 1118
55 1119
55 1120
55 1121
55 1122
55 1123
55 1124
55 1125
55 1126
55 1127
55 1128
55 1129
55 1130
55 1131
55 1132
55 1133
恋レボ。思えばこの曲で人生狂わされたなぁw
とにかくファンクにハマってましたし。当時はビートルズやストーンズよりスライでしたわw

55 1200
飯田さんビミョ~に若返ってる気がするw

55 1300
圭ちゃんでシメw

タクシードライバー
本日の1曲はLinda RonstadtのHasten Down The Windで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ま、なんにしても浮気はいかんですなw

ばっさー休みなら見なくていいかなw
E-girlsで我慢しとけよ。竹よw
麿はベリちゃんと同期かw
ってかキッズも受けてたのねw
竹様はエッグ仲間なんでタメ口なのかしら?
ま、麿は我々おっさんにタメ口ですがw
香菜なんがマネの真似してる時のめいめいさんの顔が良いなw
明日死んでも困らないようにマイコンとか整理しとかないとw
武道館に本田翼さんを観に行くかw
おぱょ♪とこんばっきゅん!も解禁してほしいw
ドリーム5長ズボンは無いですわね…w

ボイスレッスンの先生…
菅井英憲?w
赤羽だった人たちはまだやってたのねw
埼玉の一岡怜奈が気になるw

恋レボ衣装はダイエット王国衣装に通じるものがw
昔はジャケ衣装と歌衣装が違うのが当たり前だったのね。
儲かってたのかw
【2014/05/06 18:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、エロエロと勉強になりやしたw

あ、見なくていいと思いますw
タケちゃんE-girlsには飽きたのかしらw
しゅごキャラエッグですら5年以上前なんすねw
にょんさんいい風俗嬢になれると思うw
めいめいさんは良い顔でしてますが、ばくわらさんは気が抜けすぎてるw
あ、自分も明日死んだら困るアイテムだらけですわw
たぶん本田翼さんは来ない気がするw
おぱょは本人が飽きたって可能性もw
ドリ5は男児に合わせて衣装のエロ℃が低いのかしらw

菅井英憲だったら彫ってもいいかもw
ま、さすがに本家AKBが崩壊したら赤羽も無くなるでしょうねw
一岡怜奈のチョイスは絶妙っすねwww

ま、最近は両A面リリース多いんで、今も衣装が2パターンあるっちゃありますわねw
【2014/05/07 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1890-b1aea557
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫