競艇レボリューション26

 2014-05-12
永井美津穂
あ、本日も見なくていい感じ。最近やる気ない。5月だしw
それより昨日の体操の中継見逃し痛い。特に永井選手w
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

競艇0101
競艇0102
競艇0103
競艇0104
競艇0105
で、とりあえずBSフジのボートレース番組にマコ様が出るってんでチェックw
元モーニング娘。って曲付きで紹介されましたわw恋レボ参加してないけどw
それより田代さんの生存が確認できて良かったw

競艇0201
競艇0202
競艇0203
なんかレースの予想とかしてましたわ。

競艇0300
で、美女レーサーのVTRとか。

競艇0401
競艇0402
最大の収穫がコレだったりとかw

競艇0501
競艇0502
競艇0503
で、ボートニャーブルーは仮面を取っても誰だか分かんないっていうw

競艇0601
競艇0602
競艇0603
で、レースの結果ですけど、見事に的中させやがりました。ビギナーズなんとかってヤツねw

競艇0701
競艇0702
しかし、悲しい事に漢字が間違えられてたw

1番ソング0100
で、1番ソングSHOWとかいう番組にモーニング娘。が出るってんでチェック。

1番ソング0200
ホタイ!これもVTR見てるだけの番組かw

1番ソング0301
1番ソング0302
安倍さんのアーカイブワキ画像がw

1番ソング0401
1番ソング0402
嫁のVを見てる顔をワイプで抜かれる真矢w

1番ソング0501
1番ソング0502
1番ソング0503
1番ソング0504
1番ソング0505
あ、この番組ほとんど見てなかったw

1番ソング0600
で、モーニングって道重さんと生田だけかw

1番ソング0601
1番ソング0602
愛ちゃんのプリケツが某芸人のモノかと思うと腹立ってくるw

1番ソング0700
国立ゴイスー。来週楽しみっすわ。

1番ソング0800
種市先輩は売れてんねw

1番ソング0900
オレ的に長渕のドーム(88年)行ったのは黒歴史w

1番ソング1000
で、スパガも出てましたが。

1番ソング1101
1番ソング1102
1番ソング1103
あ、この子が新しく入った子なのね。地獄突き食らわしてやりたいw

1番ソング1201
1番ソング1202
1番ソング1203
1番ソング1204
で、定番のw

1番ソング1301
1番ソング1302
もう魔法は封印しちゃうのかw

1番ソング1401
1番ソング1402
これがクールハローかw

1番ソング1501
1番ソング1502
1番ソング1503
1番ソング1504
1番ソング1505
1番ソング1506
1番ソング1507
1番ソング1508
1番ソング1509
1番ソング1510
1番ソング1511
1番ソング1512
1番ソング1513
1番ソング1514
1番ソング1515
時空宇宙まとめ。

1番ソング1600
スパガはライブ無しかw

穴0100
で、今さらジローですけど先週のアイドルの穴w

穴0201
穴0202
まろかさん脱落でしたわ。どんな人だったか印象に無いですけどw

穴0301
穴0302
山田さん9位に上がったんでセーフかなと思ったら今週脱落でしたわw

穴0400
あ、おもいっきりハズレ回でした。そりゃ放置しますわw

穴0500
ま、山田さんほとんど目立ってなかったですわw

穴0601
穴0602
穴0603
オッサンにもなるとアワビぐらい見せてくれないとオカズにならないw

穴0700
小泉さん料理得意なのね。ダメなヤツの方が萌えるのにw

穴0801
穴0802
穴0803
ま、収穫無しでしたわw

穴0900
町田さんのメガネいいなw

55 0100
で、55特番でシメますわよ。

55 0701
55 0702
55 0703
55 0704
55 0705
55 0706
55 0707
55 0708
55 0709
55 0710
55 0711
55 0712
55 0713
55 0714
55 0715
55 0716
55 0717
55 0718
55 0719
55 0720
55 0721
55 0722
55 0723
55 0724
55 0725
55 0726
55 0727
55 0728
55 0729
55 0730
55 0731
55 0732
飯田さんのパンスジがエロいw

55 0801
55 0802
55 0803
55 0804
55 0805
55 0806
あ、収穫無かったw

55 0901
55 0902
これもダメ衣装でしたわw

55 1101
55 1102
55 1103
55 1104
55 1105
55 1106
55 1107
55 1108
55 1109
これもビミョ~な感じでw

55 1201
55 1202
55 1203
55 1204
55 1205
あ、以上ですw

55 1300
ラスボス登場w

55 1401
55 1402
55 1403
55 1404
小田さくら代読w

55 0100
55 0201
で、シメは11期オーデでお馴染みのあの曲でw

55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
55 0209
55 0210
55 0211
55 0212
55 0213
55 0214
55 0215
55 0216
55 0217
55 0218
55 0219
55 0220
55 0221
55 0222
55 0223
55 0224
55 0225
55 0226
55 0227
55 0228
55 0229
Be Aliveまとめ。やっと全部終わった。思ったより収穫少なかったわw

寺田
本日の1曲はPaul McCartneyのI Doで。
あ、さすがに武道館はあの値段じゃムリっすわw
ま、ブートで我慢汁ってな感じで、以上です編集長!
コメント
じゃ目をつぶって見ますw5月だしw

大きな仕事を掴みましたわね。マコさんw
近所の競艇場にも来ないかしら?w
ボートニャーは予算の都合で赤以外知らない人だとかw
紹介と大当たりは漢字合ってるのに…www

一番ソングshow見たけどスパガ見てないなwなぜだw
新メン入ったのねw
それすら知らずw
最近は娘。ちゃんも変な自己紹介があるのねw
クールハローについてけないw

真夏の光線のころはみんな佐紀ちゃん推しだったのかw

ポールの武道館はSSでヨロシクw
BDレコーダーが何台も買えるなw
【2014/05/12 22:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
心の目で見たらハロメン全員全裸ですわよw

ついにマコさんも一流芸能人の仲間入りっすよw
ボートニャーは予算の都合っすかw
なんか肉体的な接待で決めてるのかと思ってました。赤以外w
結果は大急ぎでやったから間違っちゃったのかしらw

あ、寝ちゃってたんでしょうかw
クールハローってゴレンジャーが全員真っ黒ぐらいの違和感ですわねw

真夏の光線の頃は全員カレー食べてたんですよw

ss席はキツいっすね。半年ぐらい風俗行けないw
つか、そこはハロ紺数回分にしてくれw
【2014/05/13 02:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1892-3bd5c385
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫