〇ニスの森へようこそ

 2014-05-18
ポール
ポール師匠が体調不良で初日が月曜に延期だそうで。
地方から遠征してきた人はマジでお気の毒です。
あ、自分は今日の公演に行くんですけど、これもヤバそうな感じですわね。
つか、ファンとしては無理して欲しくないかなー。ま、中止なら中止でいいし。
あ、でもやっぱ観たいなー。やっぱ「ポールすげー!もうすぐ脅威の72歳!」とか言ってみたい気もするw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ディファ有明
で、昨日は当選したんで行ってきましたよスマイベ。
会場はディファ有明でございやした。ノアだけはガチ!w
つか、ディファは初めてだったりしますわ。ノア興行は隣の有明コロシアムと横浜文化体育館でしか観てない。
ま、その後、プロレス熱が冷めたのかなぁ…。
あ、入場すんのにドリンク代とか取りやがんの。プロレス会場なのにwww

で、ディファ有明って元はMZA有明だったんですよね。MZAといえばポールがフジテレビの某ニュース番組で演奏してますわ。縁があるわねw

で、残念だったのは、あやちょが体調不良で欠場だったっていう。
エイエモの衣装だったから、貴重なワキ要員だったワケですよオレ的にw
ま、にょんさん以外は短パンだったから、双眼鏡で股間とケツばっかり観てましたけどもw

で、1回目のセットリストですけども。

01. ミステリーナイト!
02. 天真爛漫
03. パン屋さんのアルバイト
04. 黄色い自転車とサンドウィッチ
05. 私、ちょいとカワイイ裏番長
06. 好きよ、純情反抗期。
07. エイティーン エモーション

たぶんこれで合ってるかしら。メモってたワケじゃないから自信ないw
2~4曲目は本人たちのチョイスだとか。
あ、『パン屋さんのアルバイト』は、ゆうかりん思い出してしまうw
ゆうかりんがパン屋でバイトしてるイメージしか浮かばないw

で、握手は流しが酷かったですわ。10年前のベリちゃん思い出したぐらいで。
ばくわらさんとめいめいさんと握手したまでは覚えてるんですけどもw

あ、帰りに露店の違法な写真を見物してたんですが、ミスナイ写真が超エロくてw
「うわ、これマジ欲しいな」とか思ったんですけど、「買ったら負けだよなぁ」とか思ったりとかw
そしたら、隣にいたヲタっぽくない人が自分に声をかけてきたんですわ。
研修生の写真を指して「あの、すいません。このコ誰だか分かりますか?」って。
りこりこでしたw
ここで「山岸理子ですよ」って即答できたらカッコ良かったですけど。
名前ド忘れしましたwww
「あ、ゴメンなさい。ちょっと、名前ド忘れしまして…年はとりたくないもので」
「ま、そういう事は誰でもありますよw」
「そうですか…う…ん…ちょっと思い出せないです」
「や、このコかわいいですよねぇ」
「ダメだ、アホの坂田しか出てこないw」
「アハハ…似てますよねwww」
で、彼がもう1人の研修生を指差し「この人は?」
「あ、室田です(即答)室田瑞希(キリッ)」
「じゃ、検索したら出ますよね」
「そうですね、『研修生 アホの坂田』で検索したら一発で出ると思いますw」
「ありがとうございましたw」
こうして露店を後にしたんですが、5㍍ぐらい歩いたあたりで名前を思い出しました。レポ終了w

あ、本日は以上です。なんかフツーのブログっぽいけどw
もう眠いんで寝ます。申し訳ないw

マッカートニーⅡ
本日の1曲はPaul McCartneyのTemporary Secretaryで。
や、なんとなくマッカートニーⅡを聴きたい気分だった。滅多にない事だw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
その日しか行けない人は延期キツいですわね。
で、今日もやっぱダメだったみたいで。
そりゃ一晩では治らんわね。
武道館にみんな入れてくれれば良いのにねw

スマイベお疲れちゃんです。
リリイベでD代取られると物凄く損した気分ですわねw
ま、600円じゃなくて良かったですわねw
DAWAちょ欠席とかD代返してほしいですなw
いっぱい歌うパターンですか。楽しみず。
握手酷かったですかw
名古屋は緩いといいなw
で、記憶に残るめいめいさんには塩喰らいましたか?w

露店の写真は買ったら負けですわねw
ってか最近名古屋では露店見ないなw
マッシこと真城佳奈ですよ!すぐ辞めたけど…が
正解だったかしら?w
あ、思い出した時点で大声で叫んでほしかったw
で、連絡先は交換しませんでしたか?w
【2014/05/18 23:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こればっかりはしょーがないですわね。
ま、おかげで歴史の証人になれましたw
たぶん武道館もダメっぽい気がするw

あ、ども。マジでお疲れちゃんでしたわw
Dは地元のスーパーで買ったら100円しませんものw
つか、600円は酷すぎますよねw
ま、スマの場合は一発で当たりますし、D代返せぐらいで済んで平和ですよねw
ライブは衣装以外は大満足でしたわw
とにかく流しキツかったんで、めいめいさんの反応とかよくわからんですわw

露天ですら名古屋はスルーですかw
マッシは存在すら忘れてましたわw
や、女ヲタだったら大声で叫ぶし連絡先も交換しますw
【2014/05/19 01:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1894-ed036f54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫