マックスウェルズ・オカルトハンマー

 2014-05-19
ゾフィー兄さん
はい、2連チャン更新でございますよ。ま、今日も見なくていい感じですけどもw

国立01
昨日行ってきましたよ国立。どーせ中止だろうなと思いつつ。中止だったんですけどw
で、3時ごろでしたかね、急にウンコさんがしたくなりましてw
ま、気軽にウンコできそうな場所を探しに行ったんすわw

国立03
で、青山のオリンピック(ハイパーマーケット)の2Fで用を足した後、会場に戻ったら、4時ぐらいだったんですけど、まだ開場してなかったんですわ。
あ、こりゃ中止だなとか思ったら、4時30分ごろに中止の発表がw
ま、80年のチケ買ってた人の気持ちになれましたわ。貴重な体験が出来たw
つか、信濃町駅のホームで中止のアナウンス流れててスゲーなって思いましたw
で、昨日は新宿行っちゃったし、アキバでも行こうかと思ったら、水道橋駅から巨人戦帰りの客が大量に流れ込んできたんで、次の御茶ノ水で降りましたわw
ま、ディスクユニオンに寄りたいってのもあったんですけど。

国立04
酷過ぎるwww日曜日に点検すんなよwww
ま、そんな感じで悲惨な1日でしたわw

ご当地0100
で、申し訳程度にネタですけど、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑。

ご当地0201
ご当地0202
福岡と埼玉の対決でしたわ。どっちも激戦区な感じですけどもw

ご当地0301
ご当地0302
住職すげーな。つか、宝くじ買うなよって気がしないでもないw

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
ご当地0404
で、この美侑ちゃんって子はオレ的に気になるw

ご当地0501
ご当地0502
南波さんが眠そうな件w

ご当地0601
ご当地0602
ご当地0603
ご当地0604
ご当地0605
加須市のゆるキャラが酷いwww

ご当地0701
ご当地0702
野呂さんAKB加入前も入れると先輩だからw

ご当地0801
ご当地0802
ご当地0803
ご当地0804
ご当地0805
ご当地0806
ご当地0807
ご当地0808
ご当地0809
ご当地0810
ご当地0811
ご当地0812
ご当地0813
I'S9まとめ。ま、それほど収穫も無くw

ご当地0901
ご当地0902
ご当地0903
ご当地0904
ご当地0905
ご当地0906
ご当地0907
ご当地0908
ご当地0909
ご当地0910
ご当地0911
ご当地0912
Pinkishまとめ。こちらも収穫無くw

ご当地0913
次回は福島のご当地アイドルが。ま、エロかったら応援しますw

穴0100
で、先週のですけどアイドルの穴でシメたいと思いまっす。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
穴0205
オレ的に推してた山田さんが脱落っていう…。

穴0301
穴0302
あ、今週のヤツまだ見てないのよねw
誰が脱落したのかしら…。

穴0401
穴0402
で、ヤンマガとの連動企画でしたわ。

穴0500
たかしょーさん売れてんな。

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
穴0605
穴0606
穴0607
穴0608
気になる人だけまとめます。葉月さん。

穴0701
穴0702
穴0703
穴0704
穴0705
前田さんは内野みくるんと事務所が一緒なのね。

穴0800
なんかプリンセス・ハオみたいだなw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
穴0905
町田さんの三木のり平ちっくなメガネ萌えw

穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
小川さんがエロかったんでw

穴1101
穴1102
穴1103
坂井さん。ワキってたのでw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
穴1206
穴1207
穴1208
穴1209
穴1210
穴1211
穴1212
穴1213
穴1214
穴1215
穴1216
穴1217
穴1218
穴1219
穴1220
中原さん怒涛のまとめ。や、カラダ的には一番好きかもw

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
穴1305
穴1306
穴1307
東海林さん。

穴1401
穴1402
穴1403
穴1404
穴1405
穴1406
やっぱこの人おもろいw

穴1501
穴1502
穴1503
小泉さんと石岡さんw

穴1601
穴1602
穴1603
穴1604
穴1605
穴1606
穴1607
なかなかのコンビネーションでございましたw

穴1701
穴1702
穴1703
穴1704
穴1705
穴1706
穴1707
穴1708
なんだかんだで東海林さん選ばれなかったなw

穴1801
穴1802
穴1803
穴1804
良かったねヤングガンガンさんじゃなくてw

穴1900
見せてくれたっていいだろw

快傑ライオン丸
本日の1曲はPaul McCartneyのOnly Love Remainsで。
国立のチケと武道館のチケ交換とかしてくれませんかね。先着1000名ぐらいでw
つか、それ以前に武道館も危うい感じですけどもw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
国立会場推し&出張ウンコお疲れちゃんですw
当日キャンセルは痛いですわね。
スタッフも一晩で治ると思ってたんでしょうかねw
ってか医者はゴーサイン出してたのかしら?w
ドームも会場推ししてくりゃ良かったのにw
振替はドームかしら?
悲惨な1日お気の毒ですw

2002年結成ってベリちゃんより先輩ですねw
今の今まで知らなくてすまぬw
【2014/05/19 22:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マジで国立までウンコしに行っただけでしたわw
当日っていうか開演1時間前っすよ。マジ酷過ぎるw
発表では医師とスタッフの判断って事になってるみたいですね。
ま、2時ぐらいには分かってたらしいので、キョードーの対応は酷いですわ。
この後、韓国とアメリカ公演が控えてるから振替とかキビしいですよねw

や、キッズ結成のが先だから大丈夫w
もうアイドルは超が付くぐらいのマニアでも全部はフォローできないと思うw
【2014/05/20 01:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1895-4bd7a953
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫