腋は腋の上に腋を作ったりはしないさ

 2014-05-22
シロ子
あ、ポール公演中止のショックと五月病のダブルパンチでやる気無いですが本日もテキトーに更新みたいなーw

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
で、1曲目はラベンダーでした。
あ、BSの録画が最初の方だけ失敗してたんで、この曲だけ地上波版。どーでもいいけどw

TGL0301
TGL0302
で、今回は生田のコーデでございました。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
なんか安売りの殿堂って感じのお店ねw
生田はよくここに来るらしいですが、ラムちゃんTシャツはここで買ったのかしら?w

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
生田が短パンな件w

TGL0600
今回はカスタム無しか。それよりメイクの小谷さんがマニアにはたまらん感じw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
スマちゃんメイク中。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
ヤッタルチャンまとめ。かななんのワキぐらいだわ収穫w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
楽屋裏のスマと生田。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
かななんが推し変したいレベルで激きゃわw

TGL1101
TGL1102
あ、女子力コーナーはスルーでw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
で、もう1曲。ビタスイのバックにボーカル抜きのラベンダーw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
鞘師がミュージカルの見所を語る。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、タケちゃんのこの衣装はどーにかならんのかしらw

Mフェア0101
Mフェア0102
で、Mフェアにベリちゃん出るっていうんで、珍しいからチェックw

Mフェア0201
Mフェア0202
Mフェア0203
Mフェア0204
Mフェア0205
大物にガンガン絡んで行くももちゴイスーw

Mフェア0301
Mフェア0302
Mフェア0303
Mフェア0304
Mフェア0305
Mフェア0306
Mフェア0307
Mフェア0308
Mフェア0309
Mフェア0310
Mフェア0311
Mフェア0312
Mフェア0313
Mフェア0314
Mフェア0315
Mフェア0316
Mフェア0317
Mフェア0318
Mフェア0319
Mフェア0320
Mフェア0321
Mフェア0322
Mフェア0323
Mフェア0324
Mフェア0325
Mフェア0326
Mフェア0327
で、生バンド付きのベリちゃんまとめ。最大の収穫は雅ちゃんのワキw

Mフェア0501
Mフェア0502
で、エスパーのEDの人ですけど、『ひゅーい』ってフザケた芸名だなとか思ったら本名かw

Mフェア0601
Mフェア0602
夏焼くんと嗣永くんw

Mフェア0700
「森さんのは100均で売ってそう」とか酷いなw

Mフェア0800
なんか竜童さん出てた。

Mフェア0900
あ、来週は見なくていいかなw

めちゃイケ0100
で、ワンフォーが出るってんで、めちゃイケもチェックしましたよ。

めちゃイケ0201
めちゃイケ0202
めちゃイケ0203
めちゃイケ0204
めちゃイケ0205
生田の先輩潰しw

めちゃイケ0301
めちゃイケ0302
めちゃイケ0303
めちゃイケ0304
あ、この番組のこういうノリが苦手ですっていうか嫌いですw

めちゃイケ0400
で、やっぱりVTRを見せられるのかw

めちゃイケ0501
めちゃイケ0502
めちゃイケ0503
めちゃイケ0504
めちゃイケ0505
女子に「何なんですか」って言われるとヘコむわねw

めちゃイケ0601
めちゃイケ0602
めちゃイケ0603
やっぱフクちゃんはエロい方向に持ってかれるのねw

めちゃイケ0701
めちゃイケ0702
なんか顔の系統は近い気がするなこの2人w

めちゃイケ0801
めちゃイケ0802
めちゃイケ0803
ズッキは不発に終わった感じw

めちゃイケ0901
めちゃイケ0902
めちゃイケ0903
めちゃイケ0904
めちゃイケ0905
こういうのは事前に打ち合わせしといた方がいいなw

めちゃイケ1001
めちゃイケ1002
めちゃイケ1003
飯窪さんの「襲って欲しかったのに~」的なw

めちゃイケ1101
めちゃイケ1102
めちゃイケ1103
めちゃイケ1104
めちゃイケ1105
めちゃイケ1106
めちゃイケ1201
めちゃイケ1202
めちゃイケ1203
めちゃイケ1204
あ、やっぱ魔法禁止だったのかw

めちゃイケ1301
めちゃイケ1302
めちゃイケ1303
めちゃイケ1304
めちゃイケ1401
めちゃイケ1402
完全に生田メインでしたわねw

めちゃイケ1501
めちゃイケ1502
めちゃイケ1503
ジャルジャルのエラの方も魔法が使えるのかしらw

めちゃイケ1601
めちゃイケ1602
あ、でもロケは有野課長とw

クイズ30 0100
で、ワンフォーのバラエティ班出演のクイズ30でシメますわ。

クイズ30 0201
クイズ30 0202
クイズ30 0203
で、ズッキは今回もヤバいのに挟まれてるっていうw
ま、3人セットで怪物くんの手下っぽく見えなくもないけどもw

クイズ30 0301
クイズ30 0302
クイズ30 0303
ズッキだけ隔離しないでくれw

クイズ30 0400
あ、ふなっしー出てたわw

クイズ30 0401
クイズ30 0402
クイズ30 0403
クイズ30 0501
クイズ30 0502
クイズ30 0503
そんなのパスすんなよって感じでしたけど、自分もとっさの時にド忘れするしなっていうw

クイズ30 0601
クイズ30 0602
クイズ30 0603
一寸法師は正解しましたわ。豪快なアクション付きでw

クイズ30 0701
クイズ30 0702
一般的には常識な問題なんだろうけど、オレも分からんかったw

クイズ30 0801
クイズ30 0802
クイズ30 0803
たぶん生田は『ししおどし』知らんと思うんで、蛭子さんのおかげで助かったw

クイズ30 0900
なんか仮面女子って名前だけ聞いた事ありますわw

クイズ30 1201
クイズ30 1202
クイズ30 1203
クイズ30 1204
クイズ30 1205
クイズ30 1206
クイズ30 1207
クイズ30 1208
クイズ30 1209
クイズ30 1210
クイズ30 1211
クイズ30 1212
クイズ30 1213
クイズ30 1214
クイズ30 1215
クイズ30 1216
クイズ30 1217
ローラまとめでシメますわ。似たような画像ばっかりですけどw

Mの黙示録
本日の1曲はThe StoogesのNo Funで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ポールも5月病だったのかしら?

姉さん地上波でも良い腿w
メイクの小谷さんはやっぱ気になっちゃいましたわw
香菜なん推し仲間が増えるのかw
りなぷが可哀想…www
女子力コーナーはなんかふがふが言っててスルーですかw

ひゅーい氏はなかなかアウトそうな人でしたわねw
森さんの曲がなんか寒かったw
次週はハーフハーフか…w

あ、めちゃイケ見てないやw
なんでだろう?と思ったら本田望結ちゃん見てたわw
福徳苦手なんで見なくて良かったw
彩姉はOKなのになw
どぅちゃんの活躍なかったんなら良いかw

クイズ30はなんとなく見ましたわw
水兵さんの人苦手www
のろま大将とか色物演歌怖いwww
ズッキはとうもろこしの物まねしたことないのかな?w
【2014/05/22 22:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今さら日本に馴染めなかったのかしらポールw

姉さんは常に短パンでいてほしいものですなw
小谷さんをコーデする企画とかやらないかしらw
タケちゃん改心して黒髪に戻してくれw
ばくわらさんのデスノートに生田の名前がw
愛理ちゃんはアレですな、ディラン先生のトークの方がまだ聞き取れる感じでしたわw

ひゅーい氏は売れそうにないですなw
竜童さんも才能が枯れちゃってる感じでしょうかw

あ、自分も本田望結ちゃん見れば良かったかしらw
福徳は苦手どころか、初めて見た感じでしたわw
ま、生田以外は目立ってなかったですわ。新たなターゲットにされちゃった感じw

のろま大将っていましたねw
つか、水兵さん歌は上手いのかしらw
ズッキは果物と便器以外はNGなんでしょうなw
【2014/05/23 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1896-fe022dce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫