室田 ビブラートに感動

 2014-05-25
アホの坂田
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0100
で、とりあえずというか、今さらシローですがはぴぷれ。りかこさんMC。

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
なんじゃそりゃって感じですけど、名古屋名物だそうでw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
なんか格差を感じるw

はぴぷれ0403
あらかわいいw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
はぴぷれ0504
はぴぷれ0505
はぴぷれ0506
で、前半は一岡・室田が誰やねんって感じの演歌歌手の取材w

はぴぷれ0600
ビミョ~に岡井ちゃんの30年後みたいな感じではあるw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
何かの呪文みたいに「ビブラート」を連呼するむろたんw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
結構いい感じにこぶし回ってた。この時はw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
なにこのカラオケスナックw

はぴぷれ1100
むろたんポカーンwww

はぴぷれ1000
ちょうどOAされた日にシャブアスさんが逮捕されましたw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
100%当たるんじゃねーかって気もしますが、むろたんの指紋を採取したい人もいるのかしらw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
りかこさんのムチャ振りw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
はぴぷれ1405
選曲が『彼女になりたいっ!!!』ってのもありましたがビミョ~でしたわwつか、二重アゴw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
そして、りこりこにムチャ振りw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
アレだったけど、パイチラしてたからオッケーw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
全員でやってシメw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
で、BS日テレの番組の宣伝させられるw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
で、後半は大浦・野村が食ロケ。つか、これもう終わってんのか。行きたかったw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
お、いきなり太さといい長さといいリアルな感じのヤツがwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2103
はぴぷれ2104
はぴぷれ2105
はぴぷれ2106
今回最大の収穫でしたwww

はぴぷれ2200
なにげに良いコメントするへろへろw

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
OPが伏線になってるっていうw

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
海鮮やきそばウマそうだったw

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
はぴぷれ2403
ゆるキャラと遊ぶ2人w

はぴぷれ2500
へろへろの白いのがチラっと。ま、大したアレじゃないけどw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
へろへろがアホみたいな顔しとるw

はぴぷれ2701
はぴぷれ2702
はぴぷれ2703
あ、これは欲しいなw

はぴぷれ2800
マジで誰得なのよこのアニメw

はぴぷれ2900
山木ちゃんの乳でシメますわw

穴0101
穴0102
穴0103
これも今さらですが、先週のアイドルの穴。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
大家さんってビミョ~だなw

穴0301
穴0302
穴0303
東さん脱落でしたけど、この人もあんま印象無いなw

穴0401
穴0402
この時点での順位。

穴0501
穴0502
あ、今回もハズレな感じでw

穴0600
審査員に中森明夫とキンコメの人がw

穴0701
穴0702
あ、これは同意ですわw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
穴0806
穴0807
穴0808
東海林さんの足が痺れるw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
穴0905
穴0906
穴0907
浜田さんがエロすぎるw

穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
穴1006
穴1007
穴1008
穴1009
穴1010
穴1011
穴1012
中原さんのエア騎乗位w

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
穴1106
で、人妻っぽい人が優勝でしたわw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
穴1206
穴1207
穴1208
穴1209
穴1210
穴1211
穴1212
穴1213
その他まとめでシメます。

AKB0100
で、何週前だったか忘れましたけどAKB48 SHOW。

AKB0201
AKB0202
AKB0203
AKB0204
AKB0205
AKB0206
AKB0207
AKB0208
AKB0209
AKB0210
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
AKB0216
AKB0217
AKB0218
AKB0219
AKB0220
AKB0221
乃木坂ワキまとめ。生駒ちゃんのワキが生々しいなw

AKB0300
AKB0401
AKB0402
AKB0403
AKB0404
AKB0405
AKB0406
NMBでシメますわ。

マリン0101
マリン0102
マリン0103
で、ミスマリンちゃんの番組ですけど、なんとなく思い出したんでチェックしてみたらイベントの回でしたわw

マリン0201
マリン0202
マリン0203
マリン0204
マリン0205
マリン0206
マリン0207
マリン0208
マリン0209
マリン0210
マリン0211
マリン0212
マリン0213
マリン0214
マリン0215
マリン0216
マリン0217
マリン0218
マリン0219
マリン0220
マリン0221
マリン0222
マリン0223
マリン0224
マリン0225
マリン0226
マリン0227
マリン0228
マリン0229
マリン0230
マリン0231
マリン0232
マリン0233
マリン0234
マリン0235
マリン0236
マリン0237
マリン0238
マリン0239
マリン0240
マリン0241
マリン0242
マリン0243
マリン0244
マリン0245
マリン0246
マリン0247
マリン0248
マリン0249
マリン0250
マリン0251
マリン0252
マリン0253
マリン0254
マリン0255
マリン0256
マリン0257
マリン0258
マリン0259
マリン0260
マリン0261
マリン0262
マリン0263
マリン0264
マリン0265
マリン0266
マリン0267
マリン0268
マリン0269
マリン0270
マリン0271
超怒涛のまとめ。ま、その後チェックしてないんですけどもw

野音0100
で、すでに先週ですけどもNAONのYAONでシメますわ。

野音0201
野音0202
野音0203
野音0204
野音0205
野音0206
野音0207
野音0208
野音0209
野音0210
野音0211
野音0212
野音0213
野音0214
野音0215
野音0216
野音0217
野音0218
ラベンダーまとめ。れいなのワキは収穫でしたわw

野音0301
野音0302
野音0303
野音0304
野音0305
ガチャピンはダイジェスト扱い残念。古賀ちゃんはプチエンジェルのDVDでお世話になりやしたw

野音0400
あ、これが永ちゃんの娘かw

野音0500
や、これNAONじゃないしw

野音0600
神取さんでシメますわw

ウルトラセブン
本日の1曲はThe Mothers of InventionのAny Way the Wind Blowsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
山描いて山描いて池一つ点々お目目ニッコリ笑って蛙饅頭出来上がり♪
ですわw
清水まり子さんはノリが昭和でしたわねw
頬骨でアイドル諦めたのかしら?w
山岸ちゃんw
普段も山岸ちゃんなんだろうかw
プレゼントは美味しい物がベストですわねw

一瞬「澤田由梨」かと思ったw

いくっちついにメジャーデビューですか…
感慨深いw

あ!NAONのYAONすっかり記憶から消えてたw
ベースがタバサさんじゃない!誰なんだw
古賀ちゃんと共演してほしいw
あぁ…ガチャピン見たかったな…
ってかダイジェストかw
受信料返せw
【2014/05/25 12:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、マジで有名なんすねw
清水まり子さん売れないでしょうなw
頬骨削ってもあの時代のアイドルとは戦えなさそうw
りこりことむろたんの距離が少しでも縮まるといいですなw
この番組のプレゼントは研修生アイテムと食い物以外は要らんw

澤田さんの店でTGLのロケやってほしいですねw

ご祝儀でミスマリCD買ってあげてくださいw

あ、星屑スキャット見逃し痛いですなw
ベース誰なんでしょうかね。ビル・ワイマン呼んでほしいですw
マジな話、衛星契約高いですよねw
【2014/05/26 02:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1897-db3270ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫