普通、こんなブログ10年やってらんないでしょ!?

 2014-05-28
ウルトラセブン
あ、昨日アキバ逝ったんすけど、カバン持って歩いてるウルトラセブンに遭遇www
あと、JKカフェは分かるんですけど、妖怪カフェって何やねんw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローですけどTGL。いきなりアプガの歌からw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
アプガまとめ。ノースリに短パンって素晴らしいw

TGL0300
で、今回はタケちゃんがJ=Jをコーデですけど、お前がコーデしてもらえって感じw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
定着するか分からんけど、今回からテーマが導入されたりw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
だがしかし、タケちゃんの太ももがエロいw

TGL0600
あ、ヨドバシカメラ川崎ルフロン店も10周年でございましたw
旧京急川崎店が3月1日に閉店したもんだから、仕方なくタワレコでデビューCDフラゲした思い出w

TGL0700
で、MV撮影っていっても収穫なしw

TGL0800
あ、雅ちゃんはエロかったけどw

TGL0900
で、今回もユザワヤはダイジェスト扱いw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
なにげに透けててエロいなw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
で、J=Jまとめ。ま、これといって収穫なくw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、楽屋トーク。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
で、タケちゃんがカスタマイズした貝殻ネックレスですけども。ゆかにゃんw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
収録中にお猿さんのネックレス取れるwww

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
ゆかにゃんネックレス踏み潰したwww

TGL1601
TGL1602
で、次回は岡井ちゃんだってよーw

CDTV0101
CDTV0102
CDTV0103
で、ワンフォーがCDTVに出るってんでチェックしたんですが、ライブ特集ですかそうですかw

CDTV0200
や、最大の武器はフクちゃんの乳ですw

CDTV0301
CDTV0302
CDTV0303
CDTV0304
CDTV0305
CDTV0306
CDTV0307
CDTV0308
CDTV0309
CDTV0310
CDTV0311
CDTV0312
CDTV0313
中野紺テキトーにまとめ。

CDTV0400
どーでもいいランキングw

CDTV0501
CDTV0502
CDTV0503
CDTV0504
CDTV0505
CDTV0506
CDTV0507
CDTV0508
CDTV0509
CDTV0510
CDTV0511
CDTV0512
CDTV0513
CDTV0514
CDTV0515
CDTV0516
ヘルミー。諸悪の根源はこの曲かw

CDTV0601
CDTV0602
CDTV0603
CDTV0604
CDTV0701
CDTV0702
CDTV0703
CDTV0704
CDTV0705
CDTV0706
CDTV0707
CDTV0708
CDTV0709
新曲両A面でワンツー。そんなに苦労してんなら、ダンスレッスンの密着やってくれればいいのに。
マジでカスタムコーデとかしてる場合じゃないw

CDTV0801
CDTV0802
CDTV0803
変態カメラマンがw

CDTV0900
おもいっきりヲタ晒してたw

CDTV1000
なんかPON!祭りみたいなシメ方でしたわw

CDTV1100
あ、ベビレ売れてんのねw

CDTV1200
で、さすがにあの事件の後ですからAKBは自粛しますわ。

CDTV1300
で、フェアリーズも出てましたw

CDTV1401
CDTV1402
CDTV1403
CDTV1404
CDTV1405
CDTV1406
CDTV1407
CDTV1408
CDTV1409
CDTV1410
CDTV1411
ま、たいした収穫も無くw

ご当地0100
で、先週のネタですけど、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑。

ご当地0201
ご当地0202
今回は福島vs群馬の対決でございました。

ご当地0301
ご当地0302
確かにドイヒーだなwww

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
や、もう遅いだろwww

ご当地0501
ご当地0502
で、かなるんは結構かわいいなw

ご当地0601
ご当地0602
ご当地0603
ご当地0604
なんか年長の人がパイチラしそうでしたわw

ご当地0700
ちょっと里帰りしてくるw

ご当地0801
ご当地0802
ご当地0803
ご当地0804
ご当地0805
南波さんが芸人化しつつあるwww

ご当地0901
ご当地0902
ご当地0903
スマホ映像www

ご当地1000
なにげにAKBより先輩かよってw

ご当地1100
つか、この人はすげー強烈だなwww
ま、歯並び治したら結構イケてる気がしないでもなくなくないw

ご当地1201
ご当地1202
ご当地1203
ご当地1204
ご当地1205
ご当地1206
ドイヒーwww

ご当地1301
ご当地1302
野呂さんが容赦ないwww

ご当地1401
ご当地1402
トンカツとかは好きそうw

ご当地1502
なんか悲しくなってきたw

ご当地1601
ご当地1602
ご当地1603
ご当地1604
ご当地1605
ご当地1606
ご当地1607
年長の人の結構本格的なタヒチアンダンス。

ご当地1701
ご当地1702
ご当地1703
ご当地1704
ご当地1705
あ、意外にダンス上手いのね。よかった取り得あってw

ご当地1801
ご当地1802
で、結果速報。すでにプランタンしか記憶に無いw

ご当地1901
ご当地1902
ご当地1903
ご当地1904
ご当地1905
ご当地1906
ご当地1907
ご当地1908
ご当地1909
ご当地1910
ご当地1911
ご当地1912
ご当地1913
ご当地1914
ご当地1915
ご当地1916
ご当地1917
ご当地1918
ご当地1919
ご当地1920
ご当地1921
ご当地1922
ご当地1923
ご当地1924
アイくるガールズまとめ。や、ミニスカだったんでw

ご当地2000
で、こっちは収穫無かったんでスルーしまっすw

ご当地2100
収穫あったらレビューしますw

ドラ0102
あ、本日は以上でっす。ひなフェスは作業が間に合わなかったんで次回にマワしますわw
本日の1曲はThe BeatlesのFixing A Holeで。ポール帰っちゃったのねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕はポシ紺の日と海サインの日に
マスクしてる孫悟空に遭遇しましたわw
ポシ紺の日に寒いな…と思ったら2週後にまた…みたいなw

アプガちゃんのケンシロウ衣装も良いが
アスリート衣装が良かったな…w
さらにエロいw
竹君もついでにマリンに着替えればw
金朋にせまるゆかにゃんはでら可愛らしかったですわねw
せまられたいw
クリビツモンキー可愛らしかったw
記憶がよみがえるw

CDTVってCBCはたしか1週遅れだったななんて調べたら
90分遅れとか…見逃したw
いつの間にwってか90分遅れってなんだw
客席にクールハローT着た人はいませんねw
ベビレちゃん売れて怒髪天のお二方も潤いますなw
【2014/05/28 23:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
名古屋の孫悟空ググっても情報出ないっすねw
新宿タイガーやハマのメリーさんみたいな大物になれるといいですなw

じゃ、アプガはリベンジでもう1回出さなきゃダメですなw
タケちゃんは水着でいいと思いますw
ゆかにゃんのリアクションは何もかもが可愛らしいですな。
ま、どっちかっていうとkntmに蔑んだ目で見られたいw
モンキー現場でバナナ落としたんでしたっけ?w

CBC1週間遅れから90分遅れって随分と進歩してるのねw
それにしてもフェアリーズの見逃し痛いですなw
クールハローTとか売れてなさそうですわねw
どーせMICHISHIGEとか書いてある時点で街では着れませんしw
怒髪天の2人は印税で1回ぐらい高級ソープ行けそうw
【2014/05/29 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1898-6a0e9b17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫