ハロショで売ってくれ

 2014-06-03
コップのフチ子
ワンフォーとコラボのフチ子欲しいなー。でも競争率高そうだし応募メンドくさそうw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

℃0101
℃0102
で、とりあえずというか、今日はこれしかネタ無いからw
みなさんすでにお忘れでしょうけど℃-uteのチェレンジTV放送2回目w

℃0201
℃0202
℃0203
℃0204
で、テーマはエコって事で、ムダな肉を無くす→ダイエットする事になりやしたw

℃0301
℃0302
℃0303
℃0304
℃0305
で、作戦会議。なんかヒップホップダンスで2㌔落とすとかなんとか。

℃0401
℃0402
℃0403
℃0404
で、ダンスといえばnkskですけども。「最近プニってきたし」ってな感じで志願w

℃0501
℃0502
℃0503
℃0504
で、nkskが1人スタジオでストレッチしてたらパパイヤが。

℃0601
℃0602
℃0603
アイドルちゃんが体重公開しちゃうかー。ズッキも公開しろw

℃0700
で、パパイヤがヒップホップは専門外ってんで特別コーチ来た。
だったらパパイヤ最初からいらないべw

℃0801
℃0802
℃0803
さっそくnkskのパイチラいただきましたwww

℃0901
℃0902
℃0903
℃0904
℃0905
や、これがなかなかハードなんですわw

℃1001
℃1002
℃1003
℃1004
℃1005
℃1006
℃1007
℃1008
筋トレ苦手なnkskちゃんw

℃1101
℃1102
℃1103
℃1104
℃1105
℃1106
その頃、愛理ちゃん以外の3名はダイエットメニューを作っておりやした。
なんかアロハロの駄チャプみたいな映像でしたけどもw

℃1201
℃1202
℃1203
℃1204
℃1205
nkskの筋トレは続く。

℃1300
マイマイさんエロいw

℃1400
料理が完成し、リーダーがワキ全開w

℃1501
℃1502
℃1503
℃1504
℃1505
℃1506
℃1507
で、本来の目的だったダイエットから、ヒップホップダンスをマスターする方向へw

℃1601
℃1602
℃1603
℃1604
℃1605
で、愛理ちゃんがやってきた。

℃1701
℃1702
なんかエロいw

℃1801
℃1802
℃1803
℃1804
℃1805
℃1806
℃1807
なにやら怪しいドリンク作ってましたわw

℃1901
℃1902
この肩ヒモは見えてもいいヤツなのかしら?w

℃2000
愛理ちゃんポカーンw

℃2101
℃2102
℃2103
で、3人も合流しましたわ。

℃2201
℃2202
℃2203
℃2204
かわいそうな子みたいな顔になっとるw

℃2301
℃2302
℃2303
あ、この番組は見逃せないっすなw

℃2400
で、CM明けですけども。

℃2501
℃2502
愛理ちゃんが無防備すぎるwww

℃2601
℃2602
愛理ちゃんはドリンク係なのねw

℃2701
℃2702
℃2703
℃2704
℃2705
℃2706
℃2707
で、ダンスの本番的な。つか、ダイエット企画なのにw

℃2801
℃2802
℃2803
℃2804
オレ様もnkskに蹴られたいw

℃2901
℃2902
℃2903
℃2904
℃2905
℃2906
℃2907
℃2908
℃2909
℃2910
次回のツアーではこの経験を活かして、さらにポールダンスを進化させて欲しいですなw

℃3001
℃3002
なんかムカつくw

℃3101
℃3102
℃3103
で、本題である体重測定のお時間ですけども、なんでバレエよw

℃3201
℃3202
℃3203
℃3204
℃3205
結果は800g減でございました。ま、そんなモンだろって気もしますけどw
ま、食ったり飲んだりしてますしね。

℃3301
℃3302
℃3303
℃3304
ま、内容は良かったってんでパパイヤにオッケーもらって終了でしたw

℃3400
あ、次回忘れてなければw

穴0100
で、今さらジローですけど先週のアイドルの穴w

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
で、後々効いてくる前フリw

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
穴0305
間接貝合わせだねっw

穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
穴0405
穴0406
しょーもないwww

穴0501
穴0502
穴0503
穴0504
穴0505
穴0506
穴0507
穴0508
穴0509
穴0510
穴0511
穴0512
穴0513
穴0514
穴0515
穴0516
穴0517
今回は結果発表が最大の収穫だったりもしたw

穴0601
穴0602
穴0603
穴0604
で、坂本さんが脱落でしたわw

穴0701
穴0702
この時点でのランキング。千奈美に今週は中原さんが脱落でしたw

穴0801
穴0802
穴0803
で、思いっきりハズレ企画でしたわw

穴0901
穴0902
穴0903
東海林さんはムチムチしてていいなw

穴1000
友寄さんのネタ帳の表紙がマニアックだったんで、気になってググったら闘病されてるのね。だからヅラだったのか…。

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
穴1106
穴1107
穴1108
穴1109
穴1110
穴1111
穴1112
穴1113
穴1114
穴1115
穴1116
穴1117
穴1118
ま、テキトーにまとめ。フェチの人向けかw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
穴1206
小泉さんでシメます。本日は以上ですw

地獄のコンビネーション
本日の1曲はBerryz工房の『小遣いUP大作戦』で。
Berryz工房10周年スッペシャルサイトにBEST SONG投票企画があったんで、この曲に1票入れときましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
毎朝野菜ジュース飲んじゃいなよ!w

℃ちゃんのは知ってて見なかったですわw
木曜は我が軍のハイタッチ中止連絡入ったしw
千聖さんの髪型はなんなんすかね?
実験失敗?w
KoRockってなんか聞いたことあるかしら?
って思ったら中途半端に終わった子兎なんとかの
ダンスのコーナーに出てた人ですかみたいなw
で、中早貴ちゃんってこんな顔でしたっけ?
って感じの顔の必死さがw
しばらく逢ってないしなw
イラッとするダブルピース画像見ると
あ、やっぱ肥えたなって気がw
なんとなく悪い肥え方な気がw
でも46ちょいか。そんなに肥えてないかw
背低いからな…w

なんとなく『愛の弾丸』に投票w
【2014/06/03 21:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
飽きるのが先か、当たるのが先かw

あ、やっぱ知ってて見ませんでしたかw
自分は毎週に録画設定したまま番組の存在忘れてましたw
千聖さんは小川マコ先輩をリスペクトしてるんですよw
で、子兎なんとかに出てた人ですか。見てたのに分からなかったw
nkskは頑張ってましたよ。
ただ頑張る方向が間違ってる気がしないでもないw
つか、CD買って逢いに行ってやってw
で、たしかに46ちょいだったらフツーな気はしますよね。
ま、ビミョ~にレスラー化してきてる気がしないではないw

あ、ベタにスペジェネやLYTMとかじゃないのねw
【2014/06/04 02:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1900-b955c2e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫