今さらKiss Me

 2014-06-06
ウルトラファイト
どーでもいいけど、チャンネコの円谷枠もやるモン無いんだったら、野球探偵団やってくんないかしらw
つか、急激に涼しくなったおかげで体調悪いですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローですけど先週のTGL。いきなりラベンダーw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
まとめ。あ、AKBの曲じゃないよw

TGL0300
まりんちゃんが笑顔w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、今回のコーデ担当は岡井ちゃんで。
ビタミンカラーって、ビタミン剤飲んだ後のションベンみたいな色の事かしら?w

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、ユザワヤさん終了かしらw

TGL0700
腹チラ。

TGL0800
小谷さん出たw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
まーちゃんから岸部シロー感が抜けとるw
やっぱデコ出さん方がいいと思うの。

TGL1001
TGL1003
TGL1004
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
TGL1021
TGL1022
TGL1023
TGL1024
ビタミン123まとめ。もっとズッキを映してくれw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
楽屋トーク。特にこれといって何もなくw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
TGL1213
TGL1214
TGL1215
TGL1216
ポッシボーの歌もありましたw

TGL1301
TGL1302
で、次回っていうか、もう終わってますけどもw

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、こっちも今さらですけどMJ。千奈美ヲタしかいねぇw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
MJ0315
MJ0316
MJ0317
MJ0318
MJ0319
MJ0320
MJ0321
MJ0322
とりあえずアイドル10年まとめ。

MJ0400
トークもありでしたわ。

MJ0500
キャプのアムラー疑惑w

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
『部屋とYシャツと私』の解説をするユースケをアレな目で見るももちw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
や、つんくもそんな曲いっぱい書いてるべw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
で、キッスがベスト盤の宣伝してたw

MJ0901
MJ0902
あの日から時間が止まったままだよポールw

MJ1001
MJ1002
で、℃の台湾公演。

MJ1100
マイマイさんがなんとなくエロいw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
MJ1205
MJ1206
MJ1207
MJ1208
MJ1209
MJ1210
MJ1211
MJ1212
MJ1213
MJ1214
MJ1215
MJ1216
MJ1217
MJ1218
MJ1219
MJ1220
MJ1221
MJ1222
MJ1223
MJ1224
MJ1225
MJ1226
MJ1227
MJ1228
MJ1229
キスミーまとめ。NHKでnkskのセイガモンが聴けるなんてwww

MJ1300
で、雅ちゃんの▼がエロいw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
MJ1306
MJ1307
MJ1308
MJ1309
MJ1310
MJ1311
LYTMまとめ。やっぱBEST SONG投票はこれが1位なんでしょうかw

MJ1400
フェアリーズが出るんじゃ見逃せないなw

音ボケ0101
音ボケ0102
音ボケ0103
音ボケ0104
で、ベリちゃんが出るってんで、なんとなくチェックしちゃった音ボケPOPSですけど、小春ちゃんレギュラーになってたのねw
つか、ジャングルポケットの他2名は降ろされちゃったかw

音ボケ0301
音ボケ0302
音ボケ0303
音ボケ0304
音ボケ0305
音ボケ0306
Berryz工房って、ももちと千奈美だけかよw

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
音ボケ0404
音ボケ0405
ももちにセメント仕掛ける小春ちゃんw

音ボケ0501
音ボケ0502
小春ちゃんのハロプロ時代のエピとかw

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
音ボケ0700
これは有名なアレですけど。そりゃ道重さんもマユ毛抜くわw

音ボケ0701
音ボケ0702
音ボケ0703
アシカショーのお姉さんになりたい千奈美w

音ボケ0801
音ボケ0802
で、オーディションの子がワキってたw

音ボケ0901
音ボケ0902
音ボケ0903
音ボケ0904
音ボケ0905
音ボケ0906
音ボケ0907
音ボケ0908
音ボケ0909
音ボケ0910
音ボケ0911
音ボケ0912
小春ちゃんまとめでシメます。これからは毎週チェックしようかしらw

ガンダムUC
あ、本日は以上でっす。本日の1曲はThe Beach Boys のStudent Demonstration Timeで。
今さらなんすけどユニコーン観に行きましたわw
待ち時間にSurf's Upが流れてたチネチッタw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
昨夜寒くて布団1枚増やしましたw
風邪ひきそう!みたいなw

LoVendoЯちゃんは香織さんがメガネかけてる!って
そっちが気になったですw
笑顔のまりんちゃんはWAO!って思いましたわw
ユザワヤさんも商売あがったりですなw
ゆんは可愛らしいな。
ごっつは休みかしら?w

熊井ちょ~ヲタとまぁヲタが1人ずついますなw
ってかこれって観覧行くと配られるのかしら?
電波でコントロールするやつくさいですな。
ま、佐紀ちゃんはゴリゴリのアムラーですけどねw
桃ちは歌詞あんま読んでないんじゃないかしらw
あ、今エース・清水・フレーリーっていないのねw
ホント今更KISS Meでしたが衣装エロで良かった良かったw
1位はBerryz仮面と予想w

音ボケ見逃したけど良かったw
当時小春ちゃんに惚れなくて良かったw
きらりちゃんのままでいてほしかったw
トックリ前はイルカって言ってたのにもぅ鞍替えかw
小春ちゃんの二の腕がだらしなくていいなw
【2014/06/06 23:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
山田く~ん布団1枚w
や、自分もう風邪ひいちゃったかもw

ドラムの人は今週もメガネでしたわw
まりんちゃんはコーラスもやるのかって感じでしたわw
ユザワヤさんは来週も無さそうな悪感がしますw
ごっつ居ないですね、そういえばw

電波が効かない熊井ヲタと須藤ヲタは何なんでしょうかね?私物かしらw
つか、スタッフに千奈美ヲタがいるんでしょうかw
キャプはガチでアムラーだったのかw
あ、自分はなんとなくエースと違う人だと気付いてましたw
で、心の叫び衣装でキスミーでもそれはそれでエロい気がしますw
Berryz仮面はガチで28位ぐらいだと思うw

ま、ももちと千奈美じゃ見逃しオッケーですわねw
小春ちゃんアニヲタの夢を壊す声優さんみたいだなw
トックリはマジな話、イルカとアシカの区別ついてないんじゃないかしらw
小春ちゃん現在のコンディションで写真集出してほしいですわw
【2014/06/07 02:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1901-1c6b4c7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫