だすびだーにゃ

 2014-06-12
あーにゃ
あーにゃ終わったw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローだけどTGL。まりんちゃんアコギw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
ま、ほとんど姉さんの太ももしかキャプってないけどw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、雅ちゃんがガーリーコーデですよ。つか、ガーリーの意味を初めて知ったw

TGL0400
手抜きじゃねーかw

TGL0500
こんな企画より小谷さんとズッキの相撲が見たいぜw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
直前のメイクの模様。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
℃まとめ。あ、この曲シラネw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
ま、収穫少なかったって事でw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
あと、ベリちゃんのMV撮影とか。熊井ちゃんデカすぎw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
雅ちゃんがなんかやってるってよw

TGL1101
TGL1102
次回ってか明日だけど楽しみっすわw

はぴぷれ0100
で、今さらだけどはぷぷれ。チューナーのエラーで最初の1分ぐらい録画失敗w

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
はぴぷれ0203
はぴぷれ0204
くるみんのふなっしーのモノマネがビミョ~だったw

はぴぷれ0300
あ、MCは田辺ななみんでしたw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
はぴぷれ0404
メイクなら小谷さん呼んでくれw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
いっちゃんがメイクの実験台にw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
そんな目でいっちゃんを見ないでくれw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
いろんな意味でイジりがいがあるわよねw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
これ怖いんですけどもw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
なんか80年代のAV女優みたいになったわw
つか、メイク以前に歯並び直した方がいいなw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
オレもメイクしてみようかなw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
で、夏木マリさんの舞台の宣伝させられたりとかw

はぴぷれ1300
や、そんなのどーでもいいからw

はぴぷれ1400
りこりこは犬派らしいw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
で、山木・加賀が実写版に会いにドームへ行ったでござるよw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
ずいぶんとデカいなw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
なにこのくだらない企画w

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
なんちゅーバットの振り方だよw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
アニメを実写にするとロクな事がないってゆうw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
しょーもないクイズとか。

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
あ、いらないっすw

穴0100
で、もう先々週って感じだけどアイドルの穴でシメますw

穴0201
穴0202
穴0203
で、中原さんが脱落。あ、結構推してたのにw

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
東海林さんのサプライズとかw

穴0400
これは酷いなw

穴0501
穴0502
穴0503
何でだw

穴0601
穴0602
今週は誰が脱落したんだっけかw

穴0701
穴0702
だるまさん代わりのゆるキャラが酷いw

穴0801
穴0802
穴0803
メガネ落ちるしw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
穴0905
穴0906
穴0907
穴0908
穴0909
人妻とメガネの最強コンビネーションw

穴1001
穴1002
穴1003
穴1004
穴1005
穴1006
穴1007
人妻が友寄さんのコスプレでMVP獲得w

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
穴1106
穴1107
穴1108
穴1109
穴1110
穴1111
穴1112
穴1113
穴1114
穴1115
穴1116
穴1117
穴1118
穴1119
穴1120
穴1121
穴1122
穴1123
穴1124
穴1125
穴1126
穴1127
穴1128
穴1129
穴1130
穴1131
穴1132
穴1133
穴1134
穴1135
穴1136
穴1137
穴1138
穴1139
穴1140
穴1141
穴1142
穴1143
穴1144
穴1145
穴1146
穴1147
穴1148
穴1149
穴1150
穴1151
穴1152
穴1153
穴1154
穴1155
穴1156
穴1157
で、超怒涛のまとめw

穴1200
こんなの誰が買うのかっていうw

nksk
本日の1曲はGeorge HarrisonのIf Not for Youで。
や、先週と昨日BSでやってたディラン30周年ライブ見ちまった。ブルーレイ持ってんのにw
ま、そんな感じで
コメント
村重は残念ですが、AKB終了のきっかけになれば意義はあったので功績を讃えても良いのではないでしょうかwww
ま、生涯ハロプロ推しにとってはどうでも良い事ですが。
【2014/06/12 07:15】 | ちるちる #3.21VrfQ | [edit]
終わる前に一度逢えて良かったw
ま、HKTは松岡菜摘ちゃん推しなんでいいやw

LoVendoЯちゃんの一番の売りは姉さんの腿ですもんねw
あ、僕も℃ちゃんの曲知らないですわw
カップリングのようで。
両A面でもカップリングあるのねw
楽屋トークでちっぺが静かでつまんなかったw
み~やんにがつがつしてるちっぺ見たかったw
ベリちゃん撮影も熊井トークばっかで残念だったしw

メイクしたらブログにアップしてくださいw
猫ピッチャーの実写は可愛い~!って寄ってく感じでは
ないですわねw
大徳さんとかわらんw
【2014/06/12 14:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
色んなサイト回ってみたんですが、こりゃ村重自殺するしかないなと言わんばかりのバッシングですね。
ま、生涯ハロプロ推しの自分にしてみれば喜ばしい限りですが。
【2014/06/12 20:02】 | ちるちる #- | [edit]
>ちるちるさん
や、マラ重さんはそこまでの重要メンバーではない気がしないでもないですw
生涯ハロヲタとかステキですわね。自分はアイドリング→AKB→ももクロと一通り浮気してますw

>みみみさん
逢えて良かったですねぇ。や、良かったのか?w
あ、松岡菜摘ちゃん可愛らしいですな。ま、自分もただのジンガイ好きなんで大してショック受けてないっすw

姉さんの太ももしか売りが無いって気がしないでもないっすw
で、カップリングでしたか。最近℃のシングル買ってないですわw
あ、そーいや123と摩天楼にもカップリングありましたぜ!
当時は珍しかったんで買う時に混乱したw
岡井ちゃんファン心を抑えてたのかしらw
ベリちゃんは熊トーク以外は使い物にならんコメントばっかりだったんでしょうかw

メイクをブログにうpとか、そんなのが知人にいましたわ。自己顕示欲の怪物みたいなのがw
大徳さんwwwwww猫ピッチャーはちゃんとした工房に作ってもらうほどの金も無いんでしょうなw
【2014/06/13 00:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1903-1941bac7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫