ナナちゃんと同い年

 2014-06-15
ワイルド7
あ、昨日は更新する予定だったんすけど、管理画面が激重で更新できなかったでござるよ。
ま、別にサボったワケじゃないからってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ご当地0101
ご当地0102
で、とりあえずご当地アイドルお取り寄せ図鑑。

ご当地0201
ご当地0202
ご当地0203
あ、なんとなく名前は知ってるw

ご当地0301
ご当地0302
ご当地0303
ご当地0304
なんか遺影持ってきたのかと思ったわw

ご当地0400
恒例となった野呂さんの愛あるブスいじりw

ご当地0501
ご当地0502
ご当地0503
ある意味斬新なw

ご当地0601
ご当地0602
ご当地0603
ご当地0604
ご当地0605
ご当地0606
ご当地0607
逆に分かりやすい感じだったり。つか、全員フツーに可愛いな。つまんねw

ご当地0701
ご当地0702
ご当地0703
ご当地0704
ご当地0705
ご当地0706
ご当地0707
ご当地0708
あとは食ってるだけでしたけどもw

ご当地0801
ご当地0802
で、BOSO娘はリーダー単独でロケ。あ、意外に可愛いかもw

ご当地0901
ご当地0902
ご当地0903
ご当地0904
ご当地0905
ご当地0906
ご当地0907
空手ダンスわろたwww

ご当地1001
ご当地1002
野呂さんのありがたいパイチラとかw

ご当地1101
ご当地1102
で、速報。CoCoRo学園がアレだった事しか記憶にないw

ご当地1201
ご当地1202
ご当地1203
ご当地1204
ご当地1205
ご当地1206
ご当地1207
ご当地1208
ご当地1209
ご当地1210
ご当地1211
ご当地1212
ご当地1213
ご当地1214
ご当地1215
ご当地1216
ご当地1217
ご当地1218
ご当地1219
ご当地1220
ご当地1221
ご当地1222
ご当地1223
ご当地1224
ご当地1225
ご当地1226
ご当地1227
ご当地1228
ご当地1229
ご当地1230
ご当地1231
ディアナなんとかさん怒涛のまとめ。や、意外と良かったw

ご当地1301
ご当地1302
ご当地1303
せめてBOSO娘は衣装の露出が高ければ…どこも勝てる要素無いしでw

ご当地1400
AKB時代に似たような境遇だった野呂さんの同情票入りやしたw

ご当地1500
長野の方は衣装が同じならワキに期待できるかと。つか、こんなユニット名覚えられませんw

穴0100
で、もうネタ無いんで、今さらジローですけど先週のアイドルの穴。

穴0201
穴0202
あ、もう決まっちゃうのよね。

穴0301
穴0302
坂井さんあんま印象に無いw

穴0401
穴0402
あんま意味無いけどランキング。あ、今週は小川さん脱落でしたわ。

穴0501
穴0502
穴0503
穴0504
で、なんか映画オーディションも兼ねてるってゆう。

穴0601
穴0602
あ、ハズレ回でしたわw

穴0701
穴0702
穴0703
穴0704
小泉さん同性には好かれないタイプでしょうな。なんとなくw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
穴0805
穴0806
穴0807
穴0808
穴0809
穴0810
穴0811
穴0812
穴0813
穴0814
穴0815
穴0816
ま、テキトーにまとめ。

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
お蔵入りの方のリアクションが評価されたっていうw

CDTV0100
で、もうネタ無いから蔵出し。フェアリーズのCDTV発掘w

CDTV0201
CDTV0202
CDTV0203
CDTV0204
CDTV0205
CDTV0206
CDTV0207
CDTV0208
CDTV0209
CDTV0210
CDTV0211
CDTV0212
まとめ。あ、清村さんまだいたのねw

HEY0100
で、HEY!HEY!HEY!に9nineが出た時のヤツとかw

HEY0201
HEY0202
HEY0203
HEY0204
HEY0205
HEY0206
HEY0207
HEY0209
HEY0210
HEY0211
HEY0212
HEY0213
HEY0214
HEY0215
HEY0216
HEY0217
HEY0218
HEY0219
HEY0220
HEY0221
HEY0222
HEY0223
HEY0224
少女トラベラー懐かしいわねw

HEY0301
HEY0302
HEY0303
HEY0304
HEY0305
アイドリングも出てたけど収穫無くw

HEY0400
誰だか知らんけど韓国の人がワキってたw

MJ0101
MJ0102
で、Rev.が出た時のMJも放置しっぱなしでしたわ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
MJ0220
MJ0221
MJ0222
MJ0223
MJ0224
MJ0225
MJ0226
MJ0227
MJ0228
MJ0229
MJ0230
まとめ。環奈ちゃんブームもすでに終了した感じもしますがw

おはスタ0101
おはスタ0102
で、去年の夏のおはスタ発見w

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
タモさんのマネしてパイチラw

おはスタ0400
で、2ヶ月ぐらい前のおはスタですけどもw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
あいちゃんパンチラ。ダーマがめくってるように見えるけど違うからw

インカレ陸上
あ、本日は以上でっすw
本日の1曲はCrosby, Stills, Nash & YoungのCarry Onで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
DIANNA SWEETちゃんわりと知ってますw
Manaちゃん推しw面白い顔だからw
ってか今6人になっちゃってんのねw
わりと知ってるけど知らんかったw
ってか昨日近鉄パッセでイベントだったのか…
わりと知ってるけど知らんかったw
ま、名古屋にいなかったわけですがw
槻島さんは写真と別人ですな。
わざと変にしてんのかしら?w

イベント定番の少女トラベラー僕はよく聴きますがねw
6/1も唄ったのかな?w
我が軍ヲタはレポ書かんな…w
アイドリンは『愛はいつも』の衣装パクったのかしら?w
【2014/06/16 15:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがにご当地ですもんねw
あ、自分は川崎純情小町とか全然知らんですけどw
Manaちゃんは森田すぅちゃん劣化版な感じがしないでもないですw
ま、日曜は近鉄イベ行くぐらいならヤマダイベ行った方がマシな気もしますw
槻島さんはイメチェン大失敗ですな。
VTRの頃はフツーに可愛いヤンキーですわw

少女トラベラーはイベじゃ定番でしたわねw
我が軍ヲタはブログうpの仕方を知らないのかもw
あ、アイドリングもベリちゃんもミリタリーテイストって事でw
【2014/06/17 01:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1904-2fb06e7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫