熊井ちゃんはいつも心の中に

 2014-06-19
藤吉久美子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0206
TGL0207
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
ベリちゃんまとめ。熊井ちゃん欠席w

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、かななんがBerryzパイセンをコーデの回でございました。

TGL0401
TGL0402
かななん脱線しまくるwwハーベストなんて記憶から消えてましたわ自分w

TGL0501
TGL0502
「スタッフゥ~スタッフゥ~」と某イケメン芸人っぽく店員さんを呼ぶwww

TGL0600
かかなんの成長を感じずにはいられないw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0800
や、さすがに熊井ちゃんでもそこまでデカくねーだろwww

TGL0900
ユザワヤさん久々の登場ですがナレーションベースでw

TGL1000
ま、カスタムとかどーでもいいですわねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
ベリちゃんまとめ。やっぱり熊井ちゃん欠席w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
あんま会話が噛みあわない感じの楽屋裏w

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
もうすっかり忘れてた女子力コーナーにあーりーがw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
TGL1312
TGL1313
TGL1314
TGL1315
TGL1316
TGL1317
TGL1318
TGL1319
TGL1320
TGL1321
で、歌コーナーに吉川さんが。サービスいいなw

TGL1401
TGL1402
次回はフクちゃんがスマをコーデとか。

MTV0100
で、道重さんがMCを担当したMTVナントカですけども。

MTV0201
MTV0202
MTV0203
MTV0204
MTV0205
MTV0206
MTV0207
道重さんベリちゃんに合流しててわろたwww

MTV0301
MTV0302
MTV0303
MTV0304
MTV0305
MTV0306
MTV0307
MTV0308
MTV0309
MTV0310
MTV0311
MTV0312
MTV0313
MTV0314
MTV0315
MTV0316
MTV0317
MTV0318
MTV0319
MTV0320
MTV0321
MTV0322
MTV0323
ま、これといって収穫無かったけどテキトーにまとめ。

穴0100
で、アイドルの穴。

穴0201
穴0202
寝起きドッキリの回でございました。

穴0301
穴0302
穴0303
穴0304
穴0305
穴0306
穴0307
穴0308
穴0309
穴0310
穴0311
穴0312
穴0313
穴0314
穴0315
穴0316
宮本さんエロかったですわw

穴0317
穴0318
穴0319
穴0320
穴0321
穴0322
穴0323
穴0324
穴0325
穴0326
穴0327
穴0328
葉月さんは乳輪透けてる気がしないでもないんですけど、実際どーなんでしょうw

穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
あ、自分ドビー知らんかったんですけど、ググったらクリソツだったw

穴0501
穴0502
穴0503
東海林さんのワケわからんメモw

穴0601
穴0602
穴0603
口紅塗ってるようなスッピンってゴイスーw

穴0701
穴0702
で、もう決まっちゃいましたけど、3人しかDVD出さないのは謎ですわねw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
で、小川さん脱落で。つか、手に起床時間書いてあるw

穴0901
穴0902
もう決まっちゃいましたけどもw

ハッピー0100
で、もうネタが無いんで蔵出し。今は亡きハッピーMusic。

ハッピー0201
ハッピー0202
ハッピー0203
ハッピー0204
ハッピー0205
ハッピー0206
ハッピー0207
ハッピー0208
ハッピー0209
ハッピー0210
ハッピー0211
ハッピー0212
ハッピー0213
ハッピー0214
ハッピー0215
ハッピー0216
ハッピー0217
ハッピー0218
ハッピー0219
ハッピー0220
ハッピー0221
ハッピー0222
ハッピー0223
ハッピー0224
ハッピー0225
ハッピー0226
ハッピー0227
ハッピー0228
ハッピー0229
ハッピー0230
ハッピー0231
ハッピー0232
ハッピー0233
ハッピー0234
スパガまとめ。あ、一時期オレっちのカラオケレパートリーでしたわMAX乙女心w

ベスト0100
で、ベストヒット歌謡祭のフェアリーズw

ベスト0201
ベスト0202
ベスト0203
ベスト0204
ベスト0205
ベスト0206
ベスト0207
ベスト0208
ベスト0209
ベスト0210
ベスト0211
ベスト0212
ベスト0213
ベスト0214
ベスト0215
ベスト0216
ベスト0217
ベスト0218
ベスト0219
ベスト0220
ベスト0221
ベスト0222
ベスト0223
ベスト0224
ベスト0225
ベスト0226
ベスト0227
ベスト0228
ベスト0229
ベスト0230
ベスト0231
ベスト0232
ベスト0233
ベスト0234
怒涛のまとめ。あ、もっとストックあるかと思ったらここで終了。以上ですw

美勇伝
本日の1曲はAretha FranklinのTry A Little Tendernessで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佐紀ちゃんに腑抜けにされててTGL録るの忘れましたわw
週末にウェブ上で見てはいたんで良いんですがw
デレデレ物色してる香菜なん可愛らしかったですわねw
最初の方に選んだチェックのワンピを
佐紀ちゃんに着せて欲しかったな。
変なズボンじゃなくw
吉川さんなんかひさぶりに見た気がするw
最後に見た日にこの衣装だったなぁ…エロかったなぁ…w

MTVのはEガもまとめてやれYO!w
しかし外ハネ雅ちゃんは可愛らしいな。
推し変だなw

ハッピーMusicが終わったことを忘れてましたw
スパガちゃんも個別握手会とかやってんのね。
名古屋であったら宮崎さんは逢ってみたいw
【2014/06/19 22:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、腑抜けにされる前に予約セットしといた方が良いですな…とマジレスw
あ、今回フツーに楽しめましたわ。思い入れの違いでしょうか?
や、タケちゃんのはそんなに面白くなかったなw
キャプは唯一ダサいコーデでしたわねw
吉川さんそれほど前でもないんじゃないでしょうかw
あ、自分は戦隊パロディー物のドラマで最近見ましたw

マジな話MTVはファイルの状態が悪だったんでキャプできませんでしたわw
ま、どっちにしろEガはまとめなかった気もしますw
須藤も外ハネにすれば推し変してくれるかしらw

や、ハッピーMusicが終わったからドラゴンミュージックやってんじゃないですかw
ももクロ以外はほとんどやってそうですわね個別。
あ、勝田のリアクションが気になるから勝田と逢ってみてくださいw
【2014/06/20 00:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1905-71522840
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫