だって中途ハンパに暑いんですもの。

 2014-06-22
アイドルの穴
あ、本日も手抜きなんで見なくていいですわよw
ま、そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、本日のトップネタはルーリーがおはスタにピンで出てたっていうw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
なんかテンカイナイトのED曲だそうでw

おはスタ0300
つか、ギリシャ戦が気になる人はこんな番組見ないと思うw

ご当地0100
で、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑。本日はこれしかネタが無い感じですけどw

ご当地0201
ご当地0202
ご当地0203
ご当地0204
で、今回は南波さんの推薦枠で潰し合いとかw

ご当地0301
ご当地0302
あ、平塚といえばチャンピオンカーニバルの公式戦を何度か観に行きやしたw

ご当地0401
ご当地0402
長野の子たちは結構長い事やってんのねw

ご当地0500
なんか紹介VTRでワキってたw

ご当地0600
どーでもいいけどローマ字流行ってんのかしらw

ご当地0700
足湯ちょっとエロかったw

ご当地0801
ご当地0802
ご当地0803
ご当地0804
クーラーボックスで冷やした焼き鳥食わされる南波さんwww

ご当地0901
ご当地0902
ご当地0903
ご当地0904
ご当地0905
ご当地0906
焼き鳥といえばビールですわねwww

ご当地1001
ご当地1002
ご当地1003
ご当地1004
ご当地1005
ご当地1006
ご当地1007
ご当地1008
ご当地1009
ご当地1010
ご当地1011
ご当地1012
ご当地1013
で、ライブまとめ。あんま収穫無かったw

ご当地1101
ご当地1102
ご当地1103
ご当地1104
ご当地1105
ご当地1106
ご当地1107
ご当地1108
ご当地1109
ご当地1110
ご当地1111
ご当地1112
ご当地1113
ご当地1114
ご当地1115
ご当地1116
ご当地1117
ご当地1118
ご当地1119
ご当地1120
ご当地1121
ご当地1122
長野の方は結構ワキ収穫あったw

ご当地1201
ご当地1202
ご当地1203
ご当地1204
で、投票する方を間違える野呂さんw

ご当地1300
はちきんガールズのワキに期待w

ご当地0100
で、もうネタが無いので再放送でチェックした初回でもw

ご当地0201
ご当地0202
ご当地0203
ご当地0204
ご当地0205
あ、WE LOVEはもう活動休止してんのね…。

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
ご当地0404
ご当地0405
ご当地0406
ご当地0407
ご当地0408
ご当地0409
ご当地0410
ご当地0411
ご当地0412
ご当地0413
ご当地0414
ご当地0415
ご当地0416
ご当地0417
ご当地0418
ご当地0419
ご当地0420
ご当地0421
ORI☆姫隊まとめ。おっぴろげ大サービスw

ご当地0501
ご当地0502
ご当地0503
ご当地0504
ご当地0505
ご当地0506
ご当地0507
ご当地0508
ご当地0509
ご当地0510
ご当地0511
ご当地0512
ご当地0513
ご当地0514
ご当地0515
ご当地0516
ご当地0517
ご当地0518
ご当地0519
ご当地0520
ご当地0521
ご当地0522
WE LOVEまとめ。ある意味セイントフォー超えてるwww

ご当地0601
ご当地0602
ご当地0603
ご当地0604
ご当地0605
ジャイアントスイングwwwwwwwww
マジで惜しいアイドルちゃんを亡くした感じで。

PON!
あ、本日は以上でっす。マジでやる気ナッシングw
本日の1曲はMuddy WatersのI've Got My Mojo Workingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
塩村都議『から騒ぎ』時代ちょっと好きでしたw

ルーリーは最近活躍目覚ましいですな。
横からの画が薄いごっつって感じw
20日に名古屋だったのか…
情報入ってなかったw
ま、入ってても…w
握手会厳戒態勢だったのかな?w

WE LOVEw
最近誰か卒業したみたいですがw
病んでる人一人残されたようでw
ポートメッセ行くと道中観た想い出w
ラジカセ壊れて音無しで唄ってた想い出w
チラシ配ってる娘。のが可愛らしかったもんな…w
【2014/06/22 20:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分『から騒ぎ』ってほとんど見た事ないっすw
塩村さん叩けばいっぱいホコリ出そうな感じでw

ルーリー最近結構活躍してますか。
確かに薄いですわね色々とw
あ、ルーリーイベレポ無しですか残念w
テンカイナイトが警備してたのかしらw

WE LOVEはいつの間にか2人組になってたんすねw
ま、そりゃ辞めたくもなりますわなw
や、ある意味歴史の証人ですわね。うらやま…しくもないかw
【2014/06/23 00:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1906-a9556207
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫