腋の上にも三年だよ

 2014-06-25
PON!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローだけどTGL。いきなり熊井ちゃんw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
アイドル10年まとめ。この曲まだOAしてませんでしたっけかw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、今回はフクちゃんがスマをコーデ。GUって自由だからGUなのかw

TGL0400
や、なんか太ももがエロかったのでw

TGL0501
TGL0502
銀座にもユザワヤあんのねw

TGL0600
手芸部だったのねw

TGL0701
TGL0702
なんか背中エロいわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
エイエモまとめ。タケちゃんムチムチやなw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
楽屋まとめ。

TGL1001
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
で、女子力コーナーに仙石先生。忍者傘が女子力アイテムって意味わからんw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
吉川さん2週連続の登場ですけど、この衣装はイマイチねw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
ちゃんさんの意気込みとか。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
今後はダッグモードになるのかしら?つか、このコーナー面白くないっすw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、これも今さらですけど放置してたはぴぷれ。MCはまちゃん大佐。

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
くるみんカナダに友達がいるそうなw

はぴぷれ0300
なんだかんだで激きゃわw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
で、前半はパイチラ先生がマナーを教えてくれるってよw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
はぴぷれ0504
はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
いきなり名指しでwwwひでぇwww

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
そりゃ否定しますわな。一応アイドルだしw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
ばっちり証拠残ってたwww

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
ま、無意識に股間を机の角に当ててる子とかいますもんね。くどぅーとかw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
とりあえず最初の生贄にされる加賀ちゃんw

はぴぷれ1100
りかこさんのリアクション素晴らしいwww

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
ま、そんな上品に座られるよりパンツ見せてくれた方が有難いですけどもw

はぴぷれ1200
それより山木ちゃんの魂は何処へw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
お次はりかこさんがボンゴレ食べ…させてもらえずw

はぴぷれ1300
だったらスプーン置くなよw

はぴぷれ1500
手が汚れるから嫌だw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
ま、これは確かにアレですけどw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
ラストはりこりこ寿司食うよw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
箸の割り方とかどーでもいいっすわw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
はぴぷれ1905
はぴぷれ1906
はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
何なのこの人wwwwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
はぴぷれ2104
はぴぷれ2105
はぴぷれ2106
はぴぷれ2107
はぴぷれ2108
はぴぷれ2109
はぴぷれ2110
ななみん謎のリアクションwww

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
さすが豪快ですわねwww

はぴぷれ2300
あ、イラネw

はぴぷれ2400
パイチラはマナーなのかしらw

はぴぷれ2501
はぴぷれ2502
スマ武道館はチケ残りわずかなんじゃねーのか?w

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
はぴぷれ2604
で、後半は山木・室田が保険見直し本舗を取材。

はぴぷれ2800
ま、つまんなかったのでスルーしますわw

はぴぷれ2901
はぴぷれ2902
はぴぷれ2903
あ、スヌーピーだけ欲しいw

はぴぷれ3000
PON!01
PON!02
そーいや、PON!に猫ピッチャーでてましたわw

はぴぷれ3100
あ、カットされてたのかw

教訓0100
で、裏のミュージックドラゴン録画してたんで、教訓のススメは途中からチェックしましたわw

教訓0300
ワンフォーのバラエティー要員w

教訓0401
教訓0402
ズッキの太ももと腹w

教訓0501
教訓0502
教訓0503
教訓0504
これだけかよって感じでしたけどw
どーでもいいけどフクちゃんがブラックサタン大首領っぽいw

教訓0601
教訓0602
教訓0603
教訓0604
ここだけ爆笑したwww

教訓0700
ゲーハーとエースの太ももでシメますわw

bump.y
本日の1曲はThe YardbirdsのThink About Itで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ボブ佐紀ちゃんなんで最近撮り直しですかね。
とにかくボブ佐紀ちゃんとボブみ~やん惚れるw
みず☆ポンの背中はエロいですわねw
良い肉付きw
めいめいさんの肥え具合が良い感じでw
みぃこさんの侍ネックレスが欲しいw
あ、でもネックレスもダメか…
アプガちゃん辺りは厳戒でもないのかな?w
僕は来週楽しみずすぎw

貝は初めから殻から外しておいてくれw
何やってもおもろいりこりこは早く昇格させてやってほしいw
り○ちゃんみたいな運命は御免だw
あんしん生命の羊みたいなのはいらないw
加賀ちゃんはスープの飲み方もお下劣だったからカットかしら?w

そんな夜中に教訓やってたのね。知らんかったw
ってかやってなかったのか。東海TVw
【2014/06/25 17:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ボブ佐久間と空目してしまいましたw疲れてるのかなw
つか、キャプの髪型以前に熊井ちゃんいますわw
あ、そーいやフクちゃんの写真集買わなきゃw
めいめいさん程好い感じですわねw
で、ネックレスもダメって、マジで全裸でイベ参加するしかないですわw
つか、アプガは空手家が1人いるから暴漢に襲われても大丈夫っぽいw
ま、自分はダンス部を楽しみにするとしますw

や、マジでレトルトのボンゴレ見習えって感じですわね。あんまウマくないけどw
りこりこは勝田コースか金子コースのどっちかな感じですかねw
羊のぬいぐるみは要らないのにデカいですわねw
加賀ちゃんはAVのフィニッシュみたいな飲み方だったんでしょうねw

教訓は再放送かと思ったら違ってたw
や、ぶっちゃけ放送しなくてもいいレベルの番組でしたわw
【2014/06/26 01:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1907-6cbfb031
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫