腋を、腋の持つ可能性を、俺は信じたい!

 2014-06-28
譜久村聖
あ、フクちゃんの写真集買ってしまいましたわw
メイキングDVDが短くて(10分ぐらい)アレですけど、ピンクビキニでのダンス披露が素晴らしかったw
ま、そんな感じで本日もテキトーに無気力更新みたいなーw

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
ドラ0104
で、とりあえず今さらジローですけど先週のミュージックドラゴン。
噂には聞いてましたけど新生TPDが出てましたわ。
あ、先代のTPDほとんど知りません。なんかプッツン5の後番組に出てたなーぐらいの印象w

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
で、桜庭ななみちゃんとガキさんを足して2で割ったような人がエアフラフープとか披露してましたわw

ドラ0301
ドラ0302
この人もグイグイ系なのかしら。夜中に脱走しそうw

ドラ0400
ま、どーでもいいわとか思ってたら、すげーオレ好みなのがいたwww

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
しょーもない特技w失敗してるしwしかも水だしw
つか、ビミョ~に須藤さんに似てる気がするw

ドラ0601
ドラ0602
で、パントマイムとか。

ドラ0701
ドラ0702
が~まるちょばじゃないのかw

ドラ0801
ドラ0802
ドラ0803
ドラ0804
ドラ0805
練習シーンまとめ。ぶっちゃけ翼ちゃんに全部持ってかれてたw

ドラ0900
で、9nineも出ておりましたわ。

ドラ1001
ドラ1002
ドラ1003
ドラ1004
ドラ1005
ドラ1006
ドラ1007
ドラ1008
ドラ1009
ドラ1010
ドラ1011
ドラ1012
ドラ1013
ドラ1014
ドラ1015
ドラ1016
ドラ1017
ドラ1018
ドラ1019
ドラ1020
ドラ1021
ドラ1022
結構なワキ祭りでございましたw

ドラ1201
ドラ1202
ドラ1203
ドラ1204
ドラ1205
ドラ1206
ドラ1207
ドラ1208
ドラ1209
ドラ1210
ドラ1211
ドラ1212
ドラ1213
ドラ1214
ドラ1215
ドラ1216
ドラ1217
ドラ1218
ドラ1219
ドラ1220
ドラ1221
ドラ1222
ドラ1223
ドラ1224
ドラ1225
ドラ1226
ドラ1227
ドラ1228
ドラ1229
ドラ1230
ドラ1231
ドラ1232
ドラ1233
ドラ1234
ドラ1235
TPD怒涛のまとめ。あ、衣装がエロかったんでw

穴0101
穴0102
穴0103
で、これも今さらだけどアイドルの穴。

穴0201
穴0202
穴0203
穴0204
石岡さんワキ汗。逆に水着だったのが残念みたいなw

穴0300
そーいやヤンマガ立ち読みすんの忘れてたわw

穴0401
穴0402
穴0403
穴0404
穴0405
穴0406
宮本さん歯医者の受付だったのね。これは萌えるわ~w
つか、こういうの最初に見せてくんないとw

穴0500
で、もう結果知ってるしどーでもいい感じでw

穴0600
葉月さんと石岡さんがビミョ~にスジってるようなそうでもないようなw

穴0800
穴0701
穴0702
今年の日テレジェニックと準ジェニックの皆さん。

穴0801
穴0802
で、小泉さんはオーデの時に目をつけられてたのか事務所パワーなのかw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
穴0905
ま、そんな感じで。今年もなんとかレビュー完走できたw

MJ0100
で、これも今さらですけど、MJでシメますわw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
で、指原さんと裕也さんのコラボww

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
正月にはまだ早いけどロックンロールw

MJ0400
や、こんなんより他に出すべきアイテムあると思うw

MJ0501
MJ0502
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
MJ0508
MJ0509
MJ0510
MJ0511
MJ0512
MJ0513
MJ0514
X21とかキャプってしまったw

MJ0600
あ、存在すら忘れてたわw

MJ0700
なんか楽曲とMVが異様だったんで気になってた人たちw
あ、本日は以上でっすw

月刊MelodiX!
本日の1曲は勝田里奈の『学級委員長』で。
や、今さらだけどスマのブルーレイ買ったりとかw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういやまだおまけDVD見てないなw
ダンス楽しみにしようw

我が街ではミュージックドラゴン昨夜やってましたが
TPD流し見しちゃいましたわw
M-ONでメインの番組やってるのたまたま見て
またやってるんだぁ~くらいの知識はありましたわw
ま、OPDのが馴染みがありましたわねw
パントマイムの先生はこの人!って聞こえ
中村ゆうじ氏が来るかと思いましたわw
我が軍不意打ちだったしw
遅れ放送の弱点w
見れただけ良かったけども。

MJも流し見してたけどロッケンロール見た記憶が…w
X21はまだお遊戯レベルでしたかね?w
なんか見逃したw
かまってちゃんはクリビツブッキングでしたわねw
ホントにまだやってたの?でw
流石NHKはやっぱズレてんなって感じw

ちゃあぽんパンパンですなw
【2014/06/28 18:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、数十秒ですけど最大の見所かとw

あ、そーいや中京は時間変わったんでしたっけ。
自分はTPDのパートは見てない状態でキャプ作業に入ったんですけど、神宮さんを愛してしまったので、後でちゃんと見ましたw
OPDは名前だけ聞いた事があるレベルですw
で、パントマイムといえば中村ゆうじ先生ですわね確かにw
あ、遅れ放送とかよりデジタル機器導入すべきw

で、今回ロッケンロール目当てにMJチェックしましたわw
X21はキャプったけど見てないのでよくわからんですw
かまってちゃん意外としぶといですわねw
あ、NHKにはもうしばらくキテる詐欺に引っかかってていただきたいですw

まどかも結構なパンパンでございましたw
【2014/06/29 00:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
どのコの腋も甘酸っぱいいい香りがしそうですね。日テレジェニックの女の子の滴る腋汗は、吸い付きたいです。            
【2014/12/27 01:37】 | モグワイ #z8Ev11P6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1908-d6c1d5d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫