41歳の夏

 2014-07-01
ザンボット3
はい、昨日でバカボンのパパと同い年になってしまいましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

テレ東0101
テレ東0102
テレ東0103
テレ東0104
で、とりあえず木曜に放送されたテレ東音楽祭とか。
ま、前半は演歌ばっかりだったんでスルー。
つか、テレ東なんだからアニソン中心にしろよって気がしないでもないw

テレ東0200
妖怪ウォッチといえば、ウチの姪(ブサイク)が欲しいらしく、ママンに「買ってきてくれ」とか頼まれました。無理w
で、プレミアムバンダイで抽選販売とかやってるんで応募したら、4回連続でハズレでしたわw
オレっち結構お得意さんなのになーw

テレ東0301
テレ東0302
あ、ほとんど見てなかったですわw

テレ東0401
テレ東0402
テレ東0403
テレ東0404
テレ東0405
テレ東0406
テレ東0407
テレ東0408
テレ東0409
テレ東0410
テレ東0411
テレ東0412
テレ東0413
伊代ちゃんとAKBのコラボとかw

テレ東0502
淫行だったのかw

テレ東0600
大橋アナの腹がたまらんw

テレ東0700
誰でしたっけ?w

テレ東0801
テレ東0802
いきものがかりのボーカルはもっとがっつりワキ見せてくれw

テレ東0900
一青さんのワキは需要あんのかしらw

テレ東1000
で、AKB。ヘビロテはまゆゆセンターになったのね。

テレ東1001
テレ東1002
テレ東1003
テレ東1004
テレ東1005
テレ東1006
テレ東1007
テレ東1008
テレ東1009
テレ東1010
テレ東1011
テレ東1012
テレ東1013
テレ東1014
テレ東1015
テレ東1016
テレ東1017
SKEまとめ。宮澤さんいいポジションなのねw

テレ東1101
テレ東1102
テレ東1103
テレ東1104
テレ東1105
テレ東1106
テレ東1107
テレ東1108
テレ東1109
テレ東1110
テレ東1111
テレ東1112
テレ東1113
テレ東1114
テレ東1115
テレ東1116
テレ東1117
テレ東1118
テレ東1119
テレ東1120
テレ東1121
テレ東1122
NMBまとめ。そーいやMステ録画したままキャプってなかったw

テレ東1200
つか、ゆきりん兼任になってんのね。知らんかったw

テレ東1301
テレ東1302
テレ東1303
テレ東1304
テレ東1305
テレ東1306
テレ東1307
テレ東1308
テレ東1309
テレ東1310
テレ東1311
テレ東1312
テレ東1313
テレ東1314
乃木坂まとめ。相変わらず生駒ちゃん以外は誰が誰だかわからんですw

テレ東1400
つか、こっちは松井玲奈さんが兼任なのね。もうワケわからんw

テレ東1501
テレ東1502
で、国民的アイドルのパンチラとかw

テレ東1601
テレ東1602
テレ東1603
テレ東1604
金爆とイジリー大先生の夢のコラボwww
つか、ベロマークとか大丈夫なのかしらw

テレ東1701
テレ東1702
ギルガメッシュ!

テレ東1801
テレ東1802
テレ東1803
で、最大の目玉イベント。ごっちん復活!
や、なんだかんだでオーラある。転落したっていってもやっぱスター。
つか、誰か石黒さんに関しても触れてやってw

テレ東1901
テレ東1902
テレ東1903
なにげにオリメンのモーコーすげぇ!1人足りないけどw

テレ東2001
テレ東2002
テレ東2003
テレ東2004
テレ東2005
テレ東2006
テレ東2007
テレ東2008
テレ東2009
テレ東2010
テレ東2011
テレ東2012
テレ東2013
テレ東2014
テレ東2015
テレ東2016
テレ東2017
テレ東2018
テレ東2019
テレ東2020
テレ東2021
テレ東2022
テレ東2023
テレ東2024
テレ東2025
ラブマと恋レボ怒涛のまとめ。

テレ東2101
テレ東2103
テレ東2105
テレ東2106
テレ東2107
テレ東2108
テレ東2109
テレ東2110
テレ東2111
テレ東2112
テレ東2113
テレ東2114
テレ東2115
テレ東2116
テレ東2117
テレ東2118
テレ東2119
テレ東2120
テレ東2121
テレ東2122
テレ東2123
テレ東2124
テレ東2125
で、時間的にアレだったんでワンフォーはVTR出演でございました。

テレ東2201
テレ東2202
テレ東2203
テロップがw

テレ東2301
テレ東2302
テレ東2303
テレ東2304
テレ東2305
テレ東2306
テレ東2307
テレ東2308
テレ東2309
テレ東2310
テレ東2311
テレ東2312
テレ東2313
テレ東2314
テレ東2315
テレ東2316
テレ東2317
テレ東2318
テレ東2319
テレ東2320
テレ東2321
テレ東2322
テレ東2323
テレ東2324
テレ東2325
テレ東2326
テレ東2327
テレ東2328
48怒涛のまとめでシメますわ。

℃0100
で、今月の℃-uteのチャレンジTVですけども。

℃0200
nkskがなんか偉そう。殴りたいw

℃0301
℃0302
℃0303
℃0304
で、今回はツアーグッズの在庫を売りさばくっていうw

℃0400
ビニール傘wwwwww

℃0500
で、アキバとか中野で売っても番組にならんので、ジジババしかいないような商店街で販売w

℃0501
℃0502
愛理ちゃんサボりかと思ってたら、手書きPOP用の画材買いに行ってたw

℃0601
℃0602
なにこの罰ゲームw

℃0700
ビニール傘高ぇwww

℃0801
℃0802
中国エステ(抜き無し)のキャッチにしか見えないwww

℃0900
たぶんAKBだと思い込んでるっぽい幼女が寄ってきたw
ナレーションベースだったんで会話の内容は不明。つか、サドルになりたいw

℃1001
℃1002
ここじゃ無価値だと思われるサイン入ったw
TRIOの店員さんの話だと5000円の価値があるらしいよ。サイン入りで1万2000円とか。

℃1101
℃1102
℃1103
メンバーの心が折れかかった頃、マーフィー岡田の弟子が助っ人に来たりとかw

℃1201
℃1202
℃1203
℃1204
℃1205
なんかエロいヤンママが買ってった。サドルになりたいw

℃1300
で、よくあるパターンですが、こっから勢いがw

℃1401
℃1402
で、売上げ金でモツ鍋でも食おっかみたいな感じで終了。

℃1500
次回はたぶんスルーすると思いますw

℃1601
℃1602
℃1603
℃1604
℃1605
℃1606
℃1607
℃1608
℃1609
℃1610
℃1611
℃1612
℃1613
℃1614
テキトーにまとめです。

ドラ0201
ドラ0202
ミュージックドラゴンの悲しいお知らせでシメますw

インカレ陸上
本日の1曲はBobby WomackのDoing It My Wayで。
滅多に聴かないストーンズのダーティワークを聴いた後で訃報を知りました。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
誕おめで~す。
バカボンのパパカスタムでも制作しましょかねw

ヤンヤンって僕もあんま見た記憶無いなって思ったら
開始当初はテレビ愛知がまだ無かったようでw
テレビ愛知の開局は記憶にあるもんなみたいなw
だいぶ物心ついてからなのかみたいなw
伊代ちゃん見てて思ったことは
たかみなってだいぶブ○だなってことw

ベロマークはなんか違うのかと思ったらほぼ一緒なのねw
樽の隈取がついてるくらいでw
イジリー氏のように高速で動くのかとw

1人足りない人は暇そうですけどねw
謎のユニットもHP1年以上更新されてないしw

今月も℃ちゃんのは知ってて見ませんでしたわw
グッズ定価か…w
ビニ傘なんて100円で買えるのにw
あ!値下げw
ってか中早貴パーカーは在庫無しか。流石w

竹くんの夢の共演が遠のきましたなw
【2014/07/01 13:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、どもですw
そんなカスタムいらないのだw

で、テレビ愛知が開局する前は中京テレビで放送されてたらしいですわ。
逆に関東だと、中京がキー局のマンガ道場は初期の頃だけ東京12チャンネルでやってたらしいですw
んで、自分はヤンヤンの裏番組見てましたわ。おじゃまんが山田くんとか名作劇場とかw
たかみなは見慣れてるはずなのにブ○ですなw

で、ミックさんが金爆訴えたらそれはそれで情けないですわw
高速でベロ動かすの結構な技術要りそうw

謎のユニット一応は新曲出してるみたいっすよw
ま、どっちにしろ暇そうですけどw

あ、やっぱ知ってて見ませんでしたかw
ガチヲタに定価で売れなかった物を、ジジババ商店街でも定価で売るって意味わからんですよねw
800円だったら雨降ってても濡れて帰りますわw
売れ残りグッズが何故売れなかったか討論した方が面白かったかもしれませんw

翼ちゃん武道館来てくんないでしょうねw
【2014/07/02 01:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1909-50608fe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫