マコダイバー

 2014-07-04
PON!0102
あ、どーでもいい話ですけど、最近ニンテンドーDSiを買ったんすよ。3DSじゃなくてw
ま、中古でクソ安かったんですけどw
で、DSって学習系のゲームが多いし、たまにはそんなのもいいかなーとか思って『えいご漬け』を購入。
勉強だし~とか思うとゲームやりまくっても罪悪感無いのがヤバいですわねw
そんなんで、あんまキャプ作業しておりませんw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

スタパ0101
スタパ0102
で、スタジオパークに道重さん他2名が出るってんでチェックしましたわ。
つか、竹下さん司会やってたの知らんかったw

スタパ0201
スタパ0202
スタパ0203
生田ヲタがVTR出演してましたわwww

スタパ0301
スタパ0302
スタパ0303
スタパ0304
子供時代のお写真とか。なんか生田がブサいw

スタパ0400
デビュー作がピョコトラって恥ずかしいわねw

スタパ0501
スタパ0502
や、これ知りませんでしたわ。安倍なつみの由来が『ちょっとマイウェイ』の主人公ってのは知ってましたがw

スタパ0600
全部だろwww

スタパ0701
スタパ0702
スタパ0703
なんかレアな映像がw

スタパ0801
スタパ0802
スタパ0803
スタパ0804
あ、不覚にもキャワだなとか思ってしまいましたw

スタパ0901
スタパ0902
スタパ0903
スタパ0904
何で泣いてんのよw

スタパ1000
つんくがメールで出演w

スタパ1100
つんくに空回りキャラを褒められて調子コキだす生田www

スタパ1001
スタパ1002
あ、こりゃ忘れず録画しないとw

TGL0100
で、今さらジローっていうか、先週ですけどTGL。いきなりアプガw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
ま、テキトーにまとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、今回はハロステとのコラボってかw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
試着とか新しい試みじゃないか。毎週やってくれw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
石田さんおもろいw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
ネズミザルなのだw

TGL0800
小谷さんテロップ出なかった気がするけど気のせいかしらw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
メイク現場まとめ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
TGL0918
TGL0919
TGL0920
TGL0921
TGL0922
TGL0923
TGL0924
TGL0925
TGL0926
TGL0927
TGL0928
TGL0929
TGL0930
TGL0931
TGL0932
TGL0933
TGL0934
TGL0935
TGL0936
TGL0937
TGL0938
ダンス部怒涛のまとめ。なんか異様だったのは歌わないからなのか選曲がアレだからなのかw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
終了後トーク。さゆべぇのキャップが全部持ってっちゃった感じでw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
TGL1115
TGL1116
あ、これまだやって無かったんでしたっけ?w

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
で、SATOUMIとかまだやってたのかよって感じですけど、マコ様が出てたのでオッケーw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
吉澤さんとマコ様は潜って作業。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1501
TGL1502
生飯コンビ。

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
なんかマコ様がエロいっすわw

TGL1700
実写版こまわりくんw

TGL1801
TGL1802
あ、もう地上波はOA終了してますがw

ムチマキ
あ、本日は以上でっすw
本日の1曲はスマイレージの『スマイル音丼』でw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕のDSはオレンジ色でドンキーコングしか出来ないですわw
で、英語ペラペラになりました?

スタパ見るの忘れてましたわ。
国会中継じゃなかったのかw
ま、みず☆ポンいないし良いかw
激単推しw
僕と一緒だなw
ちびっ娘。ハニーは皇室っぽいw
道重さんの場合は後輩(7期)との関係も…w
ハニー今でも怒られてそうw
土曜の深夜は忘れるなw

チョンボのみぃこさん惚れるw
で、ひさぶりお買い物シーンがおもろかったですわw
チビコンビ良いコンビw
ご存じ小谷さんってことでテロップ無しなのかしら?w
で、シチュエーションダンスか…って感じでw
ダンス甲子園みたいの期待したw
さゆべぇはワクワクさん感出てて良かったですねw
マコさんが忙しそうでなによりw
【2014/07/04 16:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、オイルパニックじゃない方のヤツねw
英語ペラペラどころか検定の評価が前日より下がりましたわw

で、自分も推しがいない状態なんで、ネタになるかな~ぐらいの感じでチェックしてしまいましたw
まさかタレントの口から「激単推し」なんて言葉が出るとは思いませんでしたわw
あ、ユースケ氏が48系の現場に行ったらショックですw
飯窪さん気品あふれてますな。DQNなのにw
土曜の夜はフクちゃん出ますぜ。つか、デジタル機器買ってくれw

で、今回の買い物シーンそれほどでもなかった気がw
対抗して譜久村・鈴木のデカパイコンビ出して欲しいですわw
小谷さんは忘れた頃に、覆面相撲レスラーとして乱入してきますよw
あ、自分は社交ダンスでもやるのかと期待してましたw
さゆべぇと着ぐるみに入ったちゃんさんの工作コーナーとかやってほしいw
マコさん忙しいですよ。TVは滅多に出ないけどw
【2014/07/05 01:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1910-aeab2d58
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫