デブジャック サマー

 2014-07-07
モリクミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

嵐0100
で、とりあえずズッキ師匠がピンで出演したフレンドパークっぽい番組w

嵐0301
嵐0302
郁恵ちゃんのダンナとポスト郁恵ちゃんの夢の共演が実現みたいなw

嵐0401
嵐0402
嵐0403
嵐0404
嵐0405
さっそくイジられたりとかw

嵐0501
嵐0502
嵐0503
これが山登りで痩せた状態かw

嵐0601
嵐0602
嵐0603
や、オーディション詐欺だからw

嵐0701
嵐0702
先輩ぽっちゃり女芸人のありがたいアドバイスw

嵐0800
あらかわいい。芸暦長いのねw

嵐0901
嵐0902
嵐0903
また高校卒業したら山登るのかw

嵐1001
嵐1002
これはかわいい。このまま痩せないでほしいw

嵐1100
なんか合体しそうw

嵐1200
アイドルとヲタのハイタッチw
つか、ズッキ乳ゴイスーw

嵐1301
嵐1302
嵐1303
嵐1304
で、ズッキ単独かよみたいなw

嵐1401
嵐1402
嵐1403
動けるデブって事ね。クラッシャーバンバンビガロ的なw

嵐1501
嵐1502
嵐1503
嵐1504
WiLが流れた。しかもヲタの解説入りでw

嵐1601
嵐1602
嵐1603
嵐1604
嵐1605
嵐1606
なにこのゲームウォッチみたいなのw

嵐1701
嵐1702
そんだけ動いても痩せないって、どんだけ食ってんだって話ですわ。いいぞもっと食えw

嵐1801
嵐1802
嵐1803
嵐1804
なんかケンコバに褒められてたw

嵐1901
嵐1902
嵐1903
団体でのヤツでも頑張ってましたわ。

嵐2000
なんか姉妹みたいだなw

嵐2100
これはいいリクションw

嵐2200
ズッキの乳でシメますわw

iD0100
で、今月のMUSiC×iDですけども。

iD0201
iD0202
iD0203
℃が出るって聞いてたんですけども、新生TPDとチキパでしたわw

iD0301
iD0302
で、心理テストとかやってたんですけども。

iD0401
iD0402
精神的に病んでるのかしらw

iD0501
iD0502
iD0503
iD0504
iD0505
iD0506
やっぱこの年頃だと欲求といえば性欲ですわなw

iD0600
ツマンネw

iD0800
で、TPDですけども。

iD0901
iD0902
iD0903
iD0904
iD0905
iD0906
iD0907
iD0908
iD0909
これでメンバーの名前と出身地を覚えようw
あ、今んところ神宮さんと飯田さんと脇さんしか名前と顔が一致しないw

iD1001
iD1002
iD1003
iD1004
iD1005
iD1006
iD1008
iD1009
iD1010
iD1011
iD1012
iD1013
iD1014
iD1015
iD1016
iD1017
iD1018
iD1019
iD1020
iD1021
iD1022
iD1023
iD1024
iD1025
iD1026
iD1027
iD1028
iD1029
iD1030
iD1031
iD1032
iD1033
iD1034
iD1035
iD1036
iD1037
iD1038
iD1039
iD1040
iD1041
iD1042
iD1043
iD1044
iD1045
iD1046
iD1047
iD1048
iD1049
iD1050
iD1051
iD1052
iD1053
iD1054
iD1055
iD1056
iD1057
iD1058
iD1059
iD1060
歌パート超怒涛のまとめ。あ、怪我とかしないようにw

iD1100
で、北海道のご当地アイドルとか。あ、結構かわいいかもw

iD1201
iD1202
神宮さんは不満だらけみたいでw

iD1301
iD1302
iD1303
iD1304
iD1305
iD1306
iD1307
iD1308
iD1309
iD1310
iD1311
iD1312
iD1313
iD1314
iD1315
iD1316
iD1317
iD1318
iD1319
iD1320
iD1321
iD1322
iD1323
iD1324
iD1325
iD1326
iD1327
iD1328
iD1329
iD1330
iD1331
iD1332
2曲目まとめ。あ、ビミョ~な曲ですなw

iD1401
iD1402
で、℃はトークだけっていうw

iD1501
iD1502
iD1503
iD1504
iD1505
で、最近サバイバルゲームにハマってるらしく、身体中にBB弾の痕がw

iD1601
iD1602
話には聞いてたけど、おもいっきりベリっぽい曲よねw

iD1700
で、チキパ。いまだにパツキンの鈴木妹しか顔と名前が一致してなかったりとかw

iD1800
パツキンワキ。

iD1901
iD1902
iD1903
iD1904
iD1905
iD1906
iD1908
iD1909
iD1910
iD1911
iD1912
iD1913
iD1914
iD1915
iD1916
iD1917
iD1918
iD1919
iD1920
アルバム曲1曲目まとめ。

iD2001
iD2002
わかなちゃん抜けたのに続けるのかw

iD2100
あ、ルーリー出てた。

iD2201
iD2202
誰だよとか思ったら姫キュンさんの妹分とかw

iD2301
iD2302
iD2303
iD2304
iD2305
iD2306
iD2307
iD2308
iD2309
iD2310
iD2311
チキパ2曲目まとめ。

iD2300
誰でしたっけかw

iD2400
CS版の方が内容良さげでしたわw

篠崎愛
あ、本日は以上っすわ。
本日の1曲はPaul McCartneyのOn My Way to Workで
ポール復活は嬉しいですけども、ちょっとムカつくわねw
次の日本公演はあるのかしら。ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
VSズッキ見るは見ましたわw
今見ると12歳当時も結構腿太いなみたいなw
詐欺が維持できないのはやっぱ監督不行届きかもw
ホントあんな踊ってて痩せないの不思議ですわねw
ケータリングの残飯処理係なのかしら?w
ってか林檎殺人事件にしか見えませんでしたw

僕は別番組で見て上西さんがけいっちの関係者かしら?って思い
調べたら愛知の人でクリビツって感じで知ってるくらいですw
ベリっぽいとのことで聴いてみたですが
トンチャイ・メーキンタイっぽいですねw
乙女新党は荒川ちかちゃん抜けたのに6人に増えたのねw
6人の写真見たら誰がオリメンかわからなかったwww
長谷川さんを推すw

ポール氏は日本に腸捻転の手術しにきたのねw
【2014/07/07 22:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱズッキは骨格からして違うんでしょうねw
監督ほとんど会った事ないっぽいw
あんだけ踊っても痩せないのに山登りで痩せるって、どんな険しい山だよっていうw
やっぱ赤のボーダーだと楳図かずお先生になってしまいますからw

あ、上西さんは覚えられない顔っすわw
℃の新曲はタイポップスっぽいのねw
乙女新党はいつの間にか増殖しちゃってますのねw
ググったら長谷川さんいいですね。確かに推せるw

ポールはニューマン君を日本に紹介しに来たのですw
【2014/07/08 02:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1911-5685253d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫