The Pocchari

 2014-07-10
あーりん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

J0100
とりあえずJ-MELOのワンフォー特集。

J0200
WiLが出来るまでドキュメントw

J0300
百恵ちゃんモード発動中のズッキ師匠w

J0500
J0601
J0602
J0603
で、人気投票1位が道重さんだったんですけど、2位がズッキでしたw

J0700
ナレーションで思いっきり「Pocchari」って言ってた気がするwww

J1000
暗黒時代の道重さんのワキw

J1100
このジンガイ今ごろ息してるのかしらw

J1202
J1203
J1204
J1205
リンリンの近況キタ!

J1300
台湾公演の会場って結構デカかったのね。

J1401
J1402
J1403
CDショップでモーニングのCDをチェックするリンリン。

J1501
J1502
道重さんへのメッセージとか。

J1600
あとツアー初日の密着みたいのとか。

J1701
J1702
YOSHIKO先生キタw

J1800
脅威のズッキ乳w

J1901
J1902
J1903
J1904
J1905
J1906
J1907
J1908
J1909
J1910
J1911
J1912
J1913
J1914
J1915
J1916
J2001
J2002
J2003
J2004
ライブまとめでシメますわ。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
この選曲も今さらよね。つかぽん復活記念みたいな?w

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、あーりーのテンションがヤバいw

TGL0401
TGL0402
コーデの名前もネタ切れ感あるなw

TGL0501
TGL0502
マジでスターダストとか行った方が良かったんじゃないかしらw

TGL0600
マイマイさんといえばグラサンですなw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
アホすぎるwww

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
で、℃の新曲MV撮影とか。

TGL0900
毎度おなじみユザワヤ。

TGL1000
パイオツがテーブルに乗っとるw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
ま、大した収穫もなくw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
楽屋トーク。あーりー美しいわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、こんな新コーナー始めやがったw

TGL1300
眩しいのか生田の顔が面白いw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
生田の短パンぐらいかしら見どころw

TGL1400
ソーキソバ撮影会w

TGL1500
次回もやんのかよw

TGL1600
で、スマ武道館はソールドアウトだそうでw

TGL1701
TGL1702
次回はリーダーだとよ。

M0101
M0102
で、これも今さら先々週のMステw

M0201
M0202
M0203
これ結構話題になってましたけどw

M0300
いきものがかりのボーカルはワキ見せろw

M0501
M0502
M0503
M0504
M0505
M0506
M0507
M0508
M0509
M0510
M0511
M0512
M0513
M0514
M0515
M0516
M0517
M0518
M0519
M0520
M0521
AKBまとめでシメますわ。あ、今回は以上っすw

テンプターズ
本日の1曲はRon WoodのFar East Manで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やっぱJ-MELO忘れたw
忘れたってか予約めんどかったw
ズッキはなにかしらの組織票が働いたのねw
愛しのジュン2の近況もくれwドラマの撮影密着とかw

間奏はちゃんさんあんなに攻めてたのね。
直立で唄うバージョンしか知らなかったw
登場からあーりーはおもろかったですわねw
あーりーが舞舞のグラサン時代知ってんのがクリビツw
アホな選び方しておいてさらに色違い選ぶって流石だなとw
中早貴さんコーデが可愛らしかった。
カメラに向かって話すあーりー素敵w
元カリスマモデルのシャツインは正解なのかしら?w
あ、ソーキソバ撮影してたのか。
なんか匂い嗅いでるのかと思ってたw
早送ってたからw

阿弥ちゃんの目力が話題だったMステですかw
2万リツイートw
朝井リョウって誰よ?って思ったら有名人だったw
作家の名前までは知らねぇみたいなw
ってか見てなかったやw
【2014/07/10 14:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
予約めんどかったっていうのは分からんでもないですw
確かに今さらアナログには戻れないっていうw
ズッキはサモアとかトンガとかの票が多かったんでしょうかw
ジュンジュン取材すんのは今のご時勢厳しいっぽいですわね。

ちゃんさん豪快に股間を見せ付けてましたなw
あーりーは℃のMV集見て予習バッチリみたいなw
色違い選んだのには度肝抜かれたましたw
そーいやカメラ見て話す人は今までいなかったですわねw
カリスマモデルはビミョ~に体育教師っぽいw
つか、早送って見ないでくれw

あ、柴田さん話題になってたみたいですねw
自分は番組見ずにキャプ作業入っちゃってたから気づきませんでしたわw
朝井リョウってAV女優っぽい名前ですわねw
【2014/07/11 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1912-7041210b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫