サモアの怪人

 2014-07-13
奥浜レイラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ご当地0100
で、とりあえず今週のご当地アイドルお取り寄せ図鑑。

ご当地0201
ご当地0202
今回は高知と石川の対戦。

ご当地0301
ご当地0302
石川はリーダーぽい人がサービス良かったですわ。顔ビミョ~だけどw

ご当地0400
一瞬「はみきん」って空目しちゃいましたわw

ご当地0501
ご当地0502
最近はちきんさんは東京を拠点にしてるとかで銀座ロケw

ご当地0601
ご当地0602
除雪アイドルwww

ご当地0700
で、石川代表のおやゆびプリンセスですけども。

ご当地0801
ご当地0802
ご当地0803
ご当地0804
あ、ほのかちゃん可愛いかもw

ご当地0901
ご当地0902
関東にはアルバと55はあるけど、チャンピオンは無い。

ご当地1001
ご当地1002
ご当地1003
ご当地1004
ご当地1005
はちきんは4人いっぺんに話しだすんでうるさいw

ご当地1101
ご当地1102
ご当地1103
ご当地1104
ご当地1105
ご当地1106
野呂さんに反抗的なほのかちゃんw

ご当地1201
ご当地1202
なんか悲しくなってきたw

ご当地1300
石川といえばジャンピンですなw

ご当地1400
野呂さんが壊れていくw

ご当地1500
ここはほのかちゃんが事務所の為にDVDを出すしかないw

ご当地1601
ご当地1602
ご当地1603
ご当地1604
ご当地1605
ご当地1606
リーダーぽい人がワキりまくりw

ご当地1701
ご当地1702
ご当地1703
ご当地1704
南波さんおもろいwww

ご当地1801
ご当地1802
で、結果速報ですけど、すでに4組とも記憶に残ってないw

ご当地1901
ご当地1902
ご当地1903
ご当地1904
ご当地1905
ご当地1906
ご当地1907
ご当地1908
ご当地1909
ご当地1910
ご当地1911
ご当地1912
ご当地1913
はちきんガールズまとめ。なんか歌すげー上手いですwアイドル的にはコレジャナイ感w

ご当地2001
ご当地2002
ご当地2003
ご当地2004
ご当地2005
ご当地2006
ご当地2007
ご当地2008
ご当地2009
ご当地2010
ご当地2011
ご当地2012
ご当地2013
ご当地2014
ご当地2015
ご当地2016
ご当地2017
ご当地2018
ご当地2019
ご当地2020
ご当地2021
ご当地2022
ご当地2023
ご当地2024
ご当地2025
ご当地2026
ご当地2027
ご当地2028
ご当地2029
ご当地2030
ご当地2031
ご当地2032
ご当地2033
ご当地2034
ご当地2035
ご当地2036
ご当地2037
ご当地2038
ご当地2039
おやゆびプリンセス怒涛のまとめ。

ご当地2100
あ、ほのかちゃん単体でまとめときましたw

ご当地2201
ご当地2202
ご当地2203
野呂さんは弱者の味方だからw

ご当地2300
で、次回の対戦。どっちも知らんですw

はぴぷれ0100
で、今さらジローなんですけど、2週間放置してた前回のはぴぷれw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
はぴぷれ0203
これ結構な神回だったんですけどもw

はぴぷれ0300
りこりこの髪型が女子プロみたいでカッコイイw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
はぴぷれ0404
ななみんとくるみん。ザ・マシンガンズ的な関係w

はぴぷれ0500
あ、今年はマコ様じゃないのねw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
はぴぷれ0605
加賀ちゃんマイク間違えるw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
ま、でもやりきっちゃうのがゴイスーw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
なんか羽賀ちゃんが鼻血出しちゃったみたいでw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
はぴぷれ0905
りこりこダンスw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
こんなの売ってんのねw

はぴぷれ1200
会場のモニターを撮影ってブートみたいだわw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
ななみんエロいw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
はぴぷれ1405
へろへろ激きゃわw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
むろたんのメイクがキャンディーズみたいですわw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
これが噂のダンバ・ラルかw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
はぴぷれ1805
はぴぷれ1806
ななみんとくるみんの馴れ合いw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
りかこさんのリアクションすげーなw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
へろへろwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
りかこさんとくるみんの熱い抱擁w

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
加賀ちゃん残念w

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
はぴぷれ2303
はぴぷれ2304
はぴぷれ2305
キャラクター部門ってどーなんでしょうかw

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
はぴぷれ2403
段原ちゃんより隣の三瓶師匠のインパクトが強すぎてwww

はぴぷれ2501
はぴぷれ2502
VTR見て泣く加賀ちゃんw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
今さらアルマゲドンかよw

はぴぷれ2700
あ、これは欲しい。

はぴぷれ2800
これもちょっと観たいw

はぴぷれ2900
で、やっぱり猫ピッチャーはやるのねw

狩野アナ
あ、夏バテ状態なんで本日は以上ですw
本日の1曲はEric ClaptonのRita Maeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おやゆびプリンセスのリーダーっぽい人は
凄いパッチリ一重ですなw
メザイクすりゃいいのにw
衣装が志村っぽいですなw
頭部が無いけどw

マコさんは忙しいのねw流石w
梨華ちゃんじゃ歌の審査は…ってことかしら?w
通販で買ってエッグ紺参戦者続出でしょうかw
りかこちゃんはリアクション芸人目指してるのかな?w
公演パンフは普段いらない部類のグッズですが
サイン入るだけで格段に欲しくなりますわねw
【2014/07/13 22:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
リーダーぽい人は結構バケそうですわねw
ま、アイドリングの罰ゲームっぽい衣装だったって事でw

マコさんはシンデレラのコントで忙しいんでしょうなw
梨華ちゃんと道重さんには歌審査されたくないですわw
で、マジな話で光るヲタT売ればいいのにっていうw
りかこさん熱湯風呂に入れられたりするのかしらw
公演パンフ研修生のサイン入れれば5,000円でも飛ぶように売れるのにw
【2014/07/14 01:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1913-295bf56c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫