なんて素敵にマロテスク

 2014-07-17
FC2
FC2
はーい、生きてます生きてますw
や、FC2が2日連チャンで同時刻にメンテしやがったもんでw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

武道館
で、15日は武道館行ったんですけどね。雰囲気だけ味わいにw
Dマガ買ったらサッサと退散いたしましたw
ま、どーせブルーレイ出るし。つか、TBSチャンネルでやるんでしたっけ?

PON0100
で、PON!で突撃取材ありましたわ。

PON0201
PON0202
PON0203
PON0204
PON0205
武道館といえばプロレスみたいなw

PON0300
これまたスマっぽくない感じの新曲でw

PON0401
PON0402
PON0403
ちょっと前までドサ周りボクサーだった矢吹丈が後楽園球場でカーロス戦みたいなw

PON0501
PON0502
PON0503
PON0504
PON0505
PON0506
PON0507
こんなのSMスナイパーとかでみた事あるwww

音0100
で、今さらジローですけど『音楽のちから』とかいう日テレの特番。

音0201
音0202
音0203
音0204
音0205
で、ZIGGYのメンバーが森重以外ジンガイのチャンネエな件w

音0301
音0302
音0303
真子ちゃんキタ!

音0401
音0402
音0403
音0404
音0405
音0406
音0407
音0408
音0409
音0410
音0411
音0412
音0413
音0414
音0415
エロ真子ちゃんまとめ。

音0501
音0502
真子ヲタのみなさんw

音0601
音0602
荻野目ちゃんも出てましたわ。

音0701
音0702
音0703
音0704
音0705
音0706
ダンシングヒーローでキャストオフw

音0800
キロロとリンドバーグw

音0900
朋ちゃん。収穫ほとんどナシw

音1001
音1002
音1003
音1004
音1005
音1006
音1007
音1008
音1009
音1010
音1011
音1012
音1013
AKB夏の曲メドレー。

音1100
麻倉さんも出てましたわ。チェックしといて良かったw

音1101
音1102
音1103
音1104
音1105
音1106
音1107
音1108
音1109
歌も肉体もまだまだイケる感じですわw

音1201
音1202
音1203
音1204
音1205
音1206
音1207
音1208
音1209
音1210
音1211
音1212
乃木坂。そーいや生駒ちゃんのワキが汚かったと大評判のMステは録画すんの忘れてましたわw

音1401
音1402
だーすーがおいしいポジションにw

音1500
金子じゃない方のりっちゃん復活!

音1501
音1502
音1503
音1504
音1505
音1506
音1507
音1508
音1509
音1510
音1511
音1512
音1513
音1514
音1515
音1516
音1517
音1518
音1519
音1520
音1521
音1522
音1523
音1524
音1525
音1526
音1527
音1528
音1529
音1530
音1531
音1532
音1533
音1534
音1535
音1536
音1537
音1538
音1539
音1540
音1541
音1542
48グループ怒涛のまとめ。AKBの新曲はビミョ~な気がするw

音1601
音1602
音1603
音1604
音1605
音1606
音1607
音1608
音1609
あ、そーいやフェアリーズも出てましたわ。収穫少なかったけどw

音1701
音1702
音1703
音1704
音1705
音1706
音1707
音1708
音1709
音1710
音1711
音1712
音1713
音1714
音1715
なんとなくパフュでシメますわw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、すでに先週ですけどTGL。いきなり鞘師w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
そして、お猿さんw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
あ、マニア的には最近のnkskはアリですw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
ダンス部は他にも撮ってたのねw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
側転ワロタwww生田を仮入部させれば良かったのにw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、リーダーって、まだコーデやってなかったのねw

TGL0700
や、なんとなく太ももw

TGL0800
毎度おなじみユザワヤ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
TGL0918
TGL0919
TGL0920
TGL0921
さっさとJ=Jまとめ入りやすw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
楽屋トークもこれといって特にw

TGL1100
で、女子旅は生田1人かよみたいなw

TGL1201
TGL1202
なんかエロいw

TGL1400
J-MELOみたいになっとるw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
TGL1609
TGL1610
TGL1611
ポッシボー出てた。ドッキングwww

TGL1701
TGL1702
来週は吉川さんだしで、番組が元エッグに乗っ取られつつあるなw
あ、本日は以上でっすw

相内アナ
本日の1曲はJohnny Winter のJumpin' Jack Flash で。
亡くなったのはショックですわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ご無事で何よりw
ここ数年平日更新あんましてないんで
メンテに出くわしたことないですわ。
やってたのねwって感じでw

ゆうかりん&さきちぃ捜索会場推し乙ですw
グッズ売り場でのJ=Jちゃん握手会は不参加ですかw
金朋攻略してきてほしかったw
PON!は香菜なんが気配消してたんでダメでしたわw

ZIGGYは皆さん性転換したのかしら?w
麻倉さんザッピング中に見逃して超痛かったですわw
セトリを後から見てガックシみたいなw
あ、ヘアリーズは出てたの知らんかったwww
まぁ良いけどw

やすしのこの衣装はエロくて好きw
良いセレクション。さすがw
T&C縛りはなんなのか?って感じですわねw
で、リーダーはモサ姫なのにコーデまかせるの不安w
金朋が杉ちゃんみたいでモサ姫w
ポッシちゃんはラップ無かったんで残念無念。
再来週は彩里んかしらね?w
【2014/07/18 22:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、ここんとこ体調悪かったんで、いい休養になりやしたw
ウチも週末ヒロイン更新にしようかしら。疲れてきたw

で、どーもです。ま、ゆうかりんは来ると思ってましたw
あ、Dマガ買ったら、いろりん同様に靖国神社のお祭りへ移動しましたw
kntmとは対戦以前にスタッフに流されそうですw
かななん端っこでしたもんね。確かに居たのかって感じw

ZIGGYは人種まで変わってますがなw
マジな話、麻倉さんぐらいだった気がしますマトモな歌手w
ま、確かにフェアリーズはどーでもいいですわなw

鞘師はブーツが特にエロい気がしますw
そうか、毎週キャプがコーデすれば衣装がエロいのかw
研修生から何人か新生T&Cとしてデビューさせられたらヤダなw
デニムのノースリは流行らせようとしてたんだけど、スギちゃんの登場でダメになったって話を聞いた事がありやすw
いろりん自腹でコーデでしょうかw
【2014/07/19 01:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1914-6f15ea0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫