パワー不足

 2014-07-24
カニベース
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
とりあえず今さらジローだけどMJに℃が出てたんで。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
新曲まとめ。nkskだけ露骨に腹肉を隠されてる件w
岡井ちゃんはいいのか?w

MJ0300
単独でトークもあったり。扱い良いなw

MJ0400
あ、花火といえばこの曲しか浮かびませんわw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
ま、好きだからライブ行かんっていうのは分からんでもないw

MJ0600
マイマイさんが天使だった頃。つか、顔はそんなに変わってないのねw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
マイマイさんの辞める詐欺エピソード。チャー隊の頃かしらw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
MJ0907
MJ0908
MJ0909
MJ0910
MJ0911
MJ0912
MJ0913
もう1曲。カナブンまとめ。

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
何故かボーカル抜きのラベンダーがバックを担当w

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
MJ1105
MJ1106
MJ1107
MJ1108
MJ1109
MJ1110
MJ1111
MJ1112
MJ1113
MJ1114
MJ1115
MJ1116
MJ1117
MJ1118
MJ1119
MJ1120
MJ1121
MJ1122
MJ1123
MJ1124
MJ1125
MJ1126
MJ1127
MJ1128
MJ1129
パフュ怒涛のまとめw

MJ1200
来週レキシ出んのかwww
あ、昨日テレ朝チャンネルでやってたJ=Jのギロッポンイベ見逃しましたわw
つか、放送されるの知らんかった。再放送はあるのかしら…。

J0101
J0102
J0103
で、J-MELOに鞘師・鈴木が出てたりとかw

J0201
J0202
J0203
MTV81とかいう日本文化を発信する番組の作家を取材。

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
ヲタグッズとか色々w

J0401
J0402
J0403
ま、日本の音楽シーンがなんちゃらみたいな感じでしたわw

TGL0100
で、すでに先週って感じですけどTGLでシメますわ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
ビミョ~な新曲まとめw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
で、あやのんがポッシボーをコーデ。ついに元エッグに乗っ取られたw

TGL0401
TGL0402
店員さん呼んだ時に、ちょっこすワキ&パイチラw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
で、カナブンのMV撮影とか。ほとんど収穫なしw

TGL0600
毎度おなじみユザワヤ。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
ポッシまとめ。もろりんはエロいw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
今回は過去最高のキャプ枚数の少なさでござんしたw

TGL0901
TGL0902
次回って明日だけど、吉川さんがJ=Jをコーデw
ま、浴衣じゃあんま期待出来ないわねw

狩野アナ
本日の1曲はStevie WonderのOrdinary Painで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
意外とパーも出せるのかしら?w

MJすっかり忘れてましたわw
乃木坂見てたwww
気づいたらパフーム歌ってたw
中早貴ちゃんちゃあぽん化ですかw
腹NGw
あ、ドラムは香織さんじゃなかったのね。
松井さんのが若くていいなw
僕もJ=Jちゃん見逃しましたわ。
時間間違えてw

J-MELOはもれなく見逃しw
ズッキのグッズはパネマジ感ハンパないですなw

綾乃んの買い物にもっと着目してくれw
で、またごっつが手抜かれてる…w
もっと良い衣装提供してやってくれw
【2014/07/24 14:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
パーとチョキの判別が難しそうですw

そーいや乃木坂は裏なんすねw
ま、パフームが見れて良かったじゃないですかw
で、ちゃあぽんは痩せてても○スですけどもw
さすがにラベンダーのドラムの人までは注目してませんでしたわw
録画時間の間違いとかアナログならではですなw

ズッキのグッズは比率とか変えてる感じでw

あやのんの買い物シーンはマジで寝そうになりましたわw
ごとぅーさんはタンクトップに短パンとかだったら100枚以上キャプるんですけどもw
【2014/07/25 01:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1916-10093dc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫