オレンジ色のニクい肉

 2014-07-27
美女学01
美女学02
美女学03
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
アイドリング0103
で、久々にアイドリングのレビューでもしますわw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
や、アプガが出たんで。4人だけだけどw

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
で、いつもの事ですけど、せっきーが挙動不審w

アイドリング0400
佐保ちゃんのファイティングポーズはシャレになってないw

アイドリング0500
延々とラリーが続く。佐保ちゃんジャンケン弱すぎw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
いまだにこの手のフェチは理解出来んですわw

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
アイドリング0704
勝者の古橋さんに握手を求める佐保ちゃんw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
試合が終わればノーサイドですな。美しいわねw

アイドリング0901
アイドリング0902
やたらクリームをペロペロしてたけど、お腹が空いてるのかしらw

アイドリング1000
あ、ミケーラかわいいなw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
こなっちゃんの年齢で実はフレッシュじゃないアイドルである事が升野にバレたw
「アイドリングと方向性が近い」とか「初めてあった気がしない」とか言われたりw

アイドリング1201
アイドリング1202
あみみが「一番可愛いコ来てなくない?」とかwww
「紫連れて来い」とか。あやのんが一番可愛いのかw

アイドリング1300
「一応センターカラーは赤なんですけど」

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
アイドリング1404
升野に「まぁまぁだもんね」とか言われて、ちょっとヘコむ仙石さんwww
さすがにこれは酷いと両チームからブーイングw

アイドリング1501
アイドリング1502
升野かわいいw

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
アイドリング1604
アイドリング1605
アイドリング1606
とにかくアプガが弱い件w

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
そしてやっぱり試合が終わればノーサイドw

アイドリング1801
殴られたwwwwww

アイドリング1901
アイドリング1902
3番手がせっきーって、もうダメねw
やたら「オッス」で受け答えしてたんで、升野に「もうオッスやめてね」とか言われるw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
アイドリング2004
で、試合前に『アイドリングに聞いてみたい事』みたいなコーナーあったんですけど、せりな師匠が指名されて、「どんな物でも美味しそうに食べられると聞いたので、(せりな)姉さんが嫌いな食べ物を食べて、食レポで美味しさを伝えてください」とかw
つか、せっきーがせりなの事を「せりな姉さん」と慕ってる件w
アプガの番組にボックス軍団がゲスト出演したのが縁で仲良くなったとか。

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
アイドリング2104
アイドリング2105
アイドリング2106
アイドリング2107
アイドリング2108
アイドリング2109
で、苦手なバナナ無理やり食わされて食レポ。涙目になっとるw

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
アイドリング2204
アイドリング2205
この空気どうしてくれるんだよみたいなw

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
せっきーの太ももエロいw

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
で、対戦相手は…この人だけ名前知らないw

アイドリング2501
アイドリング2502
アイドリング2503
アイドリング2504
ここでアプガの負けが決定w

アイドリング2601
アイドリング2602
升野に「帰れ!」とか言われる始末www

アイドリング2701
アイドリング2702
で、消化試合の前に行われた、姉さんのアイドルらしいキャッチフレーズ付きの自己紹介w

アイドリング2801
アイドリング2802
何故か姉さんに襲いかかるせっきーw

アイドリング2901
アイドリング2902
何故か仙石先生が「仙石てめぇコノヤロー」と怒られるwww

アイドリング2903
説教?の後、升野に「行っていいよ」と言われ、何故か自己紹介しだすせっきーの壊れっぷりwww

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
で、仙石先生と楓ちゃんの妹の消化試合w

アイドリング3101
アイドリング3102
アイドリング3103
アプガ全敗でございましたwww

アイドリング3201
アイドリング3202
アイドリング3203
アイドリング3204
ま、MVは流れなかったけど、時間内に終わったし、爪痕残したっぽいから良かったんじゃね?みたいなw

アゲイン0101
アゲイン0102
アゲイン0103
で、『アゲイン!!』とかいうドラマが結構なパンチラドラマだってんでチェックしてみましたw
関東が1週遅れのおかげで初回見逃さなくて済んだw

アゲイン0201
アゲイン0202
この岡野真也ちゃんはウルトラゾーンに出てた子ねw

アゲイン0300
なんか代紋TAKE2みたいな話なのねこれw
まことちゃんのおじいちゃんが若返る話じゃないのかw

アゲイン0401
アゲイン0402
アゲイン0403
さすがにここまで℃アップだと吹き替えよねw

アゲイン0500
なんかビミョ~に千奈美に似てんな。清六さん成分を抜いた感じw

アゲイン0600
ももクロの青にはこれ以上期待出来ないかしらw

アゲイン0701
アゲイン0702
小春ちゃんも着替えてくれw

アゲイン0801
アゲイン0802
アゲイン0803
次回は小春ちゃんのパイオツが大暴れするのかしらw
つか、見逃さないようにしなければw

ギンガ0100
で、需要ないでしょうけど今週のマンギンガw

ギンガ0200
小池里奈ちゃんが地上に出てきちゃった件w

ギンガ0301
ギンガ0302
意外に衣装エロいのねw

ギンガ0400
ちょっとこれ欲しいなと思ったらクソ高いw

ギンガ0501
ギンガ0502
ギンガ0503
ギンガ0504
ギンガ0505
ギンガ0506
ギンガ0507
ギンガ0508
ギンガ0509
ギンガ0510
ギンガ0511
ギンガ0512
ギンガ0513
ギンガ0514
ギンガ0515
最上もがでシメますw

ツボ0100
で、ツボ娘。染谷さん2週目。DVD売れてるらしいですな。

ツボ0201
ツボ0202
ツボ0203
ツボ0204
なかなか面白い方みたいでw

ツボ0301
ツボ0302
シックスナイン出来ないからみたいな理由で断られてるのかしらw

ツボ0401
ツボ0402
ツボ0403
ツボ0404
ツボ0405
ツボ0406
ツボ0407
ツボ0408
ツボ0409
ツボ0410
ツボ0411
ツボ0412
ツボ0413
ツボ0414
ツボ0415
ツボ0416
ツボ0417
ツボ0418
ツボ0419
ツボ0420
ツボ0421
ツボ0422
ツボ0423
ツボ0424
ツボ0425
ツボ0426
ツボ0427
ツボ0428
ツボ0429
怒涛のまとめでシメますわ。

相内アナ
本日の1曲はHumble Pie のThunderboxで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
OH!知らんかった!アイドリン…
ちょいちょい教えてくれないからな…公式w
今日もCBCイベ未だに教えてくれてないしw
ってか見にくい公式w
関根良い腹w
挙動不審はあずにゃんの魅力ですわねw
愛されピンクは静止画でも暑苦しいなw
ま、一番可愛いらしいのは青ですけどねw
とんちんかんもあずにゃんの魅力ですわねw

小春ちゃんドラマに出てんのね。
CBC 中部日本放送 放送日未定 だったwww
CBCのみかwやらないなw
【2014/07/27 10:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どこのアイドルちゃんも公式は使えませんなw
こうなったら公式にCBCイベ教えてあげてくださいw
関根さんは常に動作がアレでしたわw
こなっちゃんが特に初期アイドリングに近い感じでしたわw
で、自分も最初は青の事だと思いましたw

自分も見るまで小春ちゃんが出る事知りませんでしたけどもw
CBCはMBSのドラマをスルーし過ぎですわねw
【2014/07/28 00:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1917-95127ea9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫