黒腋のタンゴ

 2014-07-30
相内アナ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらシローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
糞曲まとめ。kntm衝撃のジョリワキwwwwww

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、吉川さんがエロい件w

TGL0401
TGL0402
今回はイオンでお買い物w

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0507
TGL0508
買い物シーンをこんなにキャプったの初めてかもw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
服の上に着てるからデブじゃないアピールw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
あとテキトーにまとめ。

TGL0800
超わがままボディの小谷さん登場w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
ま、テキトーにまとめw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
吉川さんが蝶のCG入れろとかムチャ言うもんだから、アナログな感じで処理w

TGL1100
ま、エロくなかったんでスルーしますw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
楽屋キャプまとめ。

TGL1200
で、自分もプチ参戦したスマ武道館の模様w

TGL1301
TGL1302
リハの模様。収穫少ないw

TGL1400
コメントするにょんさん。や、乳がいい感じだったんでw

TGL1501
TGL1502
とにかく埋まって良かったですなw

TGL1601
TGL1602
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
TGL1608
TGL1609
TGL1610
TGL1611
TGL1612
TGL1613
TGL1614
TGL1615
TGL1617
テキトーにまとめ。早くTBSチャンネル版が見たいわ。

TGL1700
タケちゃんの良いポコ腹w

TGL1801
TGL1802
TGL1803
終演後の模様。にょんさんw

TGL1900
武道館の後にライブハウスかよw

TGL2001
TGL2002
TGL2003
次回はおださくだってよw

ドラ0100
で、ミュージックドラゴン。佐野ひなこさんってスカウトキャラバン出身だったのね。

ホリプロ0100
あ、キャプってたわ。まったくと言っていいぐらいに印象に残ってないw

ドラ0200
で、LinQさん。

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
ドラ0308
ドラ0309
ドラ0310
ま、結構ワキってたんでw

ドラ0400
で、J=Jですけども。

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
ドラ0510
ドラ0511
ドラ0512
ドラ0513
ドラ0514
ドラ0515
ドラ0516
ドラ0517
ドラ0518
ドラ0519
ドラ0520
ドラ0521
ドラ0522
まとめ。『風に吹かれて』ってディラン先生のカバーじゃなかったのねw
つか、kntmだけジョリワキ見せてくれない件w

ドラ0600
ホリプロ0201
ホリプロ0202
で、この山根さんもスカウトキャラバン出身っていうw

MJ0100
で、MJですけど、Eナントカはこんなの歌わされてんのねw

MJ0200
あ、Dreamの松室・橘・長谷部は知ってるw

MJ0300
こんな時間に子供とか見てんのかしら?あ、夏休みかw
つか、ダイヤニャンとかいう悪魔将軍チックなキャラもいるのねw

MJ0400
せいこうさん出てたw

MJ0501
MJ0502
で、J=J。こちらも『風に吹かれて』で。

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0608
MJ0609
MJ0610
MJ0611
MJ0612
MJ0613
MJ0614
MJ0615
MJ0616
MJ0617
MJ0618
MJ0619
MJ0620
MJ0621
MJ0622
MJ0623
MJ0624
MJ0625
MJ0626
MJ0627
MJ0628
怒涛のまとめでシメますわ。

狩野アナ
本日の1曲はSmokey RobinsonのOne Timeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、J=Jちゃん今日新曲発売日かw
頼まなきゃw
吉川さんからエロ取ったらなんも残らんですわねw
顔が洋風だからか浴衣似合わんですなw
小ボケが多いから撮影隊も大変だったろうにw
加賀ちゃん武道館おめw
ゆうかりんに見えなくもないよみたいなw
武道館後にライブハウス。しかも小ぶりな箱って言うw
E.L.Lか…行こかなw
ハロ紺ついでか。行かないなw
’14ちゃんをさくらっきょってどうなんですかね?
自分ばっかり良い服とかw

佐野ひなこさん顔がどうも苦手。
春風ちゃんにしか見えないw

Dreamはスフィアリーグで見たことありますわw
【2014/07/30 18:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
J=Jイベレポ期待しておりやすw
吉川さんからエロ取ったら…や、歌とかありますがなw
なんとなく浴衣着るとAV女優っぽいですわねw
撮影もだけど編集も大変そうですw
加賀ちゃんいい思い出になりましたなw
ゆうかりんに泉谷エキスを大量に注入みたいなw
ライブハウスはハロ紺ついでじゃ行かないですわな。つか、ついでなのかよw
おださくコーデは自分のメイクに一番手間かけそうw

あ、春風ちゃんも顔が苦手なんすかw

そーいやDreamの監督は小力だったですねw
【2014/07/31 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1918-58b32266
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫