稲川淳二

 2014-08-02
星砂の島、私の島
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
とりあえず今さらジローだけどはぴぷれ。むろたんMC。

はぴぷれ0200
ここで一句。テロップ出なかったんで、テキスト起こすのメンどいからスルーしますw

はぴぷれ0400
りこりこの衣装ちょっとエロいw

はぴぷれ0500
夏といえば怖い話、怖い話といえば稲川淳二ですなw

はぴぷれ0600
なおスタジオに呼べる予算は無いw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
不覚にも山木ちゃんカワイイなと思ったでござるw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
大佐は怖い話とか持ってるのかw
つか、ゲストにハル坊を呼べばいいのにw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
山木ちゃん美形だなー。あんま好みじゃないけどw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
お約束のwww

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
山木ちゃんチビらされちゃってかわいそうwww

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
加賀ちゃんも怖い話してましたわw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
もう勘弁してやってwww

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
ビミョ~に妖怪っぽいのに怖がりなのねw

はぴぷれ1400
なんか昔の日テレ昼番組みたいな心霊ドラマ見せられたりw

はぴぷれ1500
お前ら仲いいなw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
つか、これDVDなのかよwww

はぴぷれ1600
今回だけは猫ピッチャーの方がまだマシでしたわw

はぴぷれ1700
あ、りかこさんまとめでシメますわw

J0101
J0102
J0103
J0104
J0105
J0106
で、J-MELOでベリキューのフランス公演の模様を数秒w

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
J0206
で、玉置んさんが出てましたわ。ガンダムがらみでw

J0301
J0302
J0303
陸戦だけ旧キットだなw

J0400
たま~にカワイイ時あるなw

J0501
J0502
J0503
J0504
J0505
J0506
J0507
J0508
J0509
J0510
J0511
J0512
J0513
J0514
J0515
J0516
J0517
J0518
J0519
J0520
ワキってたんで怒涛のまとめ。相変わらずパイオツカイデーですなw

J0600
ガンプラ倒れなくてよかったw

PON0101
PON0102
で、これも今さらだけどPON!に道重さんが出ておられましたわ。

PON0200
あらかわいいw

PON0301
PON0302
PON0303
で、道重さんの秘蔵写真コーナー。美貴様と唯一の2ショットとかw

PON0401
PON0402
フツーに美少女ですな。

PON0501
PON0502
そーいやエアロビやってたのよね。

PON0601
PON0602
貴重な児ポ画像とかw

PON0701
PON0702
結構ぶっといのも咥えられたのねw

PON0801
PON0802
PON0803
得意の特撮技術でバービーを撮影w

PON0901
PON0902
こんな本出してたのね。知らなかったそんなの…w

PON1000
で、写真が完成。もうひと工夫欲しい気もするw

PON1100
なんとなく道重さんまとめときましたw

アゲイン0100
で、アゲインとかいうドラマ。これって性器がジャニタレの首に当たってるよねw

アゲイン0201
アゲイン0202
アゲイン0203
アゲイン0204
アゲイン0205
アゲイン0206
集注線パンチラ。ま、さすがに℃アップはマンタレの吹き替えでしょうなw

アゲイン0301
アゲイン0302
アゲイン0303
小春ちゃんはチア部の部長なのかしら。ちゃんと見てないから知らんけどw

アゲイン0400
さすがにパッド入れまくってんでしょうなw

アゲイン0501
アゲイン0502
アゲイン0503
アゲイン0504
アゲイン0505
アゲイン0506
どれが誰のパンチラかわからんけどw

アゲイン0601
アゲイン0602
アゲイン0603
アゲイン0604
アゲイン0605
アゲイン0606
真野ちゃんの次は小春ちゃんなのかw

アゲイン0700
あ、ふじこ出てたw

アゲイン0800
元おはスタレギュラー同士仲良くしろw

ギンガ0100
で、どーでもいいでしょうけど今週のギンガでシメますw

ギンガ0200
ギンガ0300
タロウにアイテムもらってギンガストリウムにパワーアップ。SってストリウムのSかw

ギンガ0401
ギンガ0402
ギンガ0403
ギンガ0404
ギンガ0405
ギンガ0406
ギンガ0407
ギンガ0408
ギンガ0409
ギンガ0410
ギンガ0411
最上もがとガッツさんまとめでシメますw

年金生活
本日の1曲はThe Flying Burrito BrothersのHot Burrito #1で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最初の一句は表示無しか…でしたわねw
ま、愚作ばっかでしたがw
淳二早送りしちゃいましたわw
ま、ほぼ全編早送りでw
猫ピもwww

J-MELOはもぅ一生見れないかもw
ベリちゃんでも忘れてたwww

さゆはなんか見たなw
姉重の部屋w

小春ちゃんが中島みゆきみたいになってるw
【2014/08/02 18:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いっちゃんが意外にマトモだったりとかw
あ、淳二と猫ピ早送りですかw
早送り機能に関してはデジタルよりアナログの方が優れてる気がします。デジタルだと紙芝居状態になりますわw

J-MELOは一応録画だけはしといて、ハロメン出てなかったら即削除みたいな感じですw

あ、そーいや姉重の部屋でしたわねw

小春ちゃんもさすがに高校生役は厳しいっすなw
【2014/08/03 01:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1919-0e6ef1b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫