萌えて済むなら 萌えやがれ!

 2005-07-19
今日は、ノアのドーム大会の放送がありましたね~深夜2時からw
で、小橋vs健介の途中で爆睡しちゃったw
三沢vs川田は、場外マット引っぺがしパワーボム切替しタイガードライバーが懐かしかったよw
結構アサーリ終わったね・・・まぁ、そんなモンか。

で、ミドリちゃんから、今度は萌えバトンというモノがマワッてきましたw
何でもアリですねバトン、仮面ライダー響鬼バトンもあるとか。
もっちー派?あきら派?とか・・・それ難しいだろってw
では、逝きます・・・。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

20050719070015.jpg
ロリ巨乳メイドw

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

20050719064928.jpg
婦人警官w
ナースやセーラー服より婦人警官みたいな。
コントのマコ婦警はチャイコーでした。面白かったし、またやってほしい。

20050719065213.jpg
架空の制服だと、ウルトラ警備隊が好き。

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

20050719070538.jpg
たて笛w

20050719070550.jpg
「小さな恋のメロディ」がトラウマになってんのかなぁ。
つーか、さゆとトレーシー・ハイド、ちょっと似てんねw

・萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

20050719071252.jpg
こんな仕草ですみたいな。

・萌え場所を答えよ
アキバのパチンコ屋アイ●ンドとかじゃなくて?w
つーか、萌え場所って何だよw
今回難しいわ・・・萌え~とか、あんまり縁が無いもんね。

で、今回もバトン引き継ぐヤツ募集するからw

で、本日の娘DOKYU!ですけど、全く萌えないフットサルから、道重・久住ドキュに戻りました。

20050719071833.jpg
いきなりマコ様!

20050719071839.jpg
いや、愛ちゃんとれいにゃは解るよ・・・なぜマコ様?
もしかして推されてる?

20050719071846.jpg
本日からPV撮影密着みたいな。
で、さゆです。
なんか、教育係として自信がついてきたらしいよ・・よくわかんないけどw

20050719071854.jpg
小春ちゃん。なんか、こうして見てるとミラコーだなって思いMAX!

20050719071859.jpg
で、小春ちゃんを心配そうに見守る教育係。
コメント
毎回毎回バトンを回しちゃって申し訳ないですorz

ロリ巨乳メイド…w
秋葉というところには、こういうお店があると聞いたんですけど、本当ですか?w

最後にさゆのキャプ画を載せるところを見ると、さゆのランクがかなり上昇してますよね(笑)


【2005/07/19 18:11】 | ミドリ #- | [edit]
いや、バトンはオレ様にまかせろみたいなw
映画でもゲームでもアニメでも何でも来いだ!

ありますよ~メイド喫茶。
行った事ないですけど、よく見かけます。
もし行ったら、くあしくレポートしますんでw

さゆの事は、元々推してたんだけど、最近のキャラ付けが気に入らなかったってのがありますw
【2005/07/20 07:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/192-9298fabb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫