たまキュンフェラーリ瓶

 2014-08-11
忍者キャプター
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

iD0101
iD0102
iD0103
で、とりあえず今月のMUSiC×iDですけど、ひめキュンとスパガで。
スパガは意外に初登場だったのね。妹分のチキパはとっくに出てるのにw

iD0201
iD0202
あ、ひめキュンの人がワキってたのでw

iD0300
で、ひめキュンさん。

iD0401
iD0402
iD0403
iD0404
iD0405
iD0406
iD0407
iD0408
iD0409
iD0410
iD0411
iD0412
iD0413
iD0414
iD0415
iD0416
iD0417
iD0418
iD0419
iD0420
iD0421
iD0422
iD0423
iD0424
iD0425
iD0426
iD0427
iD0428
iD0429
iD0430
iD0431
iD0432
iD0433
iD0434
iD0435
iD0436
iD0437
iD0438
iD0439
iD0440
iD0441
iD0442
iD0443
iD0444
ひめキュンさん怒涛のまとめ。ワキりまくりw

ポン
都市伝説を実現w

iD0500
愛媛って、みかんの生産量1位じゃないのね。
千奈美に1位はキウイだそうで。ちと意外w

iD0600
くろありさんワキったw

iD0701
iD0702
iD0703
で、短パンがまぶしいご当地アイドルちゃんですが。

iD0704
iD0705
ドリーミュージックかよw

iD0801
iD0802
iD0803
iD0804
iD0805
めがねっこがその辺にいそうな感じで可愛いw

iD0900
どるえれの妹分みたいな感じなのかしらんw

iD0901
iD0902
iD0903
iD0904
iD0905
iD0906
iD0907
iD0908
iD0909
iD0910
iD0911
iD0912
iD0913
iD0914
iD0915
iD0916
iD0917
iD0918
iD0919
iD0920
iD0921
iD0922
iD0923
iD0924
iD0925
iD0926
iD0927
iD0928
iD0929
iD0930
iD0931
iD0932
iD0933
ひめキュン2曲目怒涛のまとめ。

iD1000
HDじゃないCS版の方がエロそうなのは勘弁w

iD1101
iD1102
で、さんみゅ~も出てましたわ。トークだけだけどw

iD1201
iD1202
あ、このワキってる人の特技がゴイスーなのよw

iD1301
iD1302
iD1303
iD1304
くろありさんドン引きwww

iD1401
iD1402
それ以上にワキの見せつけっぷりが衝撃だったりもしますがw

iD1500
このCD売れないご時勢にアルバム出したのねw

iD1600
で、スパガですけども。

iD1701
iD1702
iD1703
iD1704
iD1705
つんくがやらかしちゃった系の新曲w

iD1800
浜口さんは仕事選ばないなw

iD1901
iD1902
なにげにBiSゴイスーw

iD2000
で、さっそくソロ活動とかw

iD2100
知らん間にダンドルさんメンバー変わってたw

iD2200
で、衣装がイマイチだったんでスルーw

アイドリング0100
で、久々にアイドリングの地上波版とかチェックしちゃったりとか。

アイドリング0200
なんか情報番組になってたw

アイドリング0300
あ、自分はお化け屋敷とか平気だけど、これはヤダw

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
アイドリング0304
アイドリング0305
アイドリング0306
アイドリング0307
アイドリング0308
アイドリング0309
アイドリング0310
アイドリング0311
ひぃ様が恐怖のあまりエロい事にw

アイドリング0400
で、TIFの話題。楓ちゃんの妹ワキ。

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
で、TIFといえば衝撃…でもないけど、あみみの卒業発表みたいな。

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
尾島さんもう20歳か。そりゃオレもオッサンになるワケだわw

アイドリング0700
なんかやたら宣伝入るw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
アイドリング0804
アイドリング0805
アイドリング0806
アイドリング0807
アイドリング0808
アイドリング0809
アイドリング0810
アイドリング0811
アイドリング0812
アイドリング0813
アイドリング0814
アイドリング0815
アイドリング0816
アイドリング0817
アイドリング0818
アイドリング0819
アイドリング0820
アイドリング0821
アイドリング0822
や、マジでなんとなくチェックしといてラッキーだったwww
それにしても尾島さんのパイオツ素晴らしい。DVD買おっと。中古でw

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
アイドリング0904
アイドリング0905
アイドリング0906
アイドリング0907
アイドリング0908
アイドリング0909
アイドリング0910
アイドリング0911
アイドリング0912
アイドリング0913
アイドリング0914
アイドリング0915
アイドリング0916
アイドリング0917
アイドリング0918
アイドリング0919
アイドリング0920
アイドリング0921
アイドリング0922
せりな姉さん水着。ぷにぷに~w

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
アイドリング1004
アイドリング1005
アイドリング1006
アイドリング1007
アイドリング1008
アイドリング1009
アイドリング1010
アイドリング1011
アイドリング1012
アイドリング1013
アイドリング1014
アイドリング1015
アイドリング1016
アイドリング1017
アイドリング1018
アイドリング1019
アイドリング1020
アイドリング1021
アイドリング1022
アイドリング1023
アイドリング1024
アイドリング1025
橘さん細いな~。一応キャプったけどw

アイドリング1100
なんかレイアちゃんがヤバい。大丈夫かw

M0101
M0102
で、SKEが出演したMステ。だーすー3番手かw

M0301
M0302
M0303
M0304
M0305
M0306
M0307
M0308
ま、テキトーにまとめ。

アゲイン0100
で、アゲインですけども。

アゲイン0201
アゲイン0203
これといって収穫もなくw

ギンガ
ギンガもイマイチでしたわw

嵐0100
で、能年ちゃんが出るってんでVS嵐とかチェックしちゃいましたわ。

嵐0201
嵐0202
嵐0203
嵐0204
嵐0205
緑さんのワキチラ程度でしたか。つか、大島優子のパチモンみたいになっとるw

嵐0300
能年ちゃん結構グキってんのねw
あ、ホットロードは中学ん時、ヤンキー(女子)が「読んだら感動するよ」とか言って貸してくれた思い出w

PON!01
PON!02
PON!03
本日の1曲は藤村美樹の『レディ メイドの恋』で。
ミキちゃんのアルバム『夢恋人』が今年になってCD再発されてたの知りませんでしたわ。
デリヘルで遊んだ帰りに寄った新宿タワレコに売っててクリビツw
フクちゃんのDVD買うついでにCDコーナー見といて良かったですわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ひめキュンさんは近鉄パッセでよくイベントしてるイメージw
これと言って推したくなる人がいないなw
sendai☆syrupさんはガチャ歯でお下げの娘。可愛らしいw
宮崎さんって黄色か。推すw

尾島さんの腹の感じがスキw
河村さんは脱がないですか…w

MステのSKEちゃん歌は見逃しましたわw
ちょうど終わったくらいから見たw
山田が3番手じゃないのねw

そういやアゲインが我が街でも始まりましたわ。不意打ちw
ミュージックドラゴンの真裏なんでそっち見たけどw

先週のVS嵐東海テレビは野球やってましたわw
佐紀ちゃんのお友達の緑さんは老けましたなw
能年ちゃんもっとグキってもいいぞ!w
【2014/08/11 20:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱブスとかデブとか1人ぐらい欲しいっすわw
仙台四郎さんはアゴが発達してる人以外は全員イケる感じっすw
あ、吉川さんも黄色らしいから推してやってw

河村さんの水着は需要少なそうw
いまだにDVD出せてないしw

MステはSKEトップバッターでしたわよw
そーいや山田さん兼任なんでしたっけ。
もうワケがわからなくなってるw

ま、ミュージックドラゴンの裏だったら、そっち見ますわw
つか、金土の深夜は激戦すぎて困るです。

東海は核戦争でも起きない限りドラゴンズの試合流してそうw
過酷な撮影だったんでしょうかホットロードw
あ、グキフェチ的にはこれでも足りんのかw
【2014/08/12 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1922-a36988de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫