夏バテなんです

 2014-08-14
怪獣大戦争
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローだけどTGLまとめ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
アプガまとめ。露出度イマイチの衣装でござんしたw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
で、予習済のちゃんさんがベリちゃんをコーデ。全員キャプテンカラーでw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
ちゃんさんママがホーガンdisってる件w

TGL0500
毎度お馴染みユザワヤさん。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
TGL0621
TGL0622
TGL0624
TGL0625
ベリちゃんまとめ。やっぱり雅ちゃんの下半身はエロティックw

TGL0701
TGL0702
この後でベリちゃんの重大発表があるんで、楽屋トークは尺が短かったりとか。

TGL0800
仔犬ダンPartⅡの制作発表かと思っちゃう2ショットですわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
菅谷さんがすげーションボリしとるw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
ポッシボーまとめ。ワキってるけど動き激しくてダメでしたわw

TGL1001
TGL1002
次回は愛ちゃんとか。頼むから赤毛のアンに専念してくれw

でんぱ0100
で、なんとなく『でんぱの神神』チェックしたら水着回でしたわw

でんぱ0201
でんぱ0202
でんぱ0203
でんぱ0204
でんぱ0205
でんぱ0206
でんぱ0207
でんぱ0208
でんぱ0209
でんぱ0210
緑の人は自分が好きな系統のブスですわ。いい乳してるしw

でんぱ0301
でんぱ0302
でんぱ0303
でんぱ0304
でんぱ0305
でんぱ0306
でんぱ0307
でんぱ0308
でんぱ0309
でんぱ0310
でんぱ0311
でんぱ0312
でんぱ0313
でんぱ0314
でんぱ0315
でんぱ0316
もが水着まとめ。あ、他メンの水着はスルーしますわw
で、これ次回もあるんでしょうか。見逃さないようにしないとw

でんぱ0400
ライブ密着はこれといってw

でんぱ0401
でんぱ0402
ステージ上でカップヌードル試食w

でんぱ0500
この番組も続きはオンデマンドかw

ドラ0100
で、放置してた先週のミュージックドラゴン。
あ、SKEとでんぱ組が出た回は録画失敗してましたw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
よく知らん人達ですがまとめw

ドラ0300
PASSPO☆出てたw

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
ドラ0404
ドラ0405
葉月さん出てましたわ。あ、本日は以上でっすw

MJ
本日の1曲はThe Jimi Hendrix ExperienceのLike a Rolling Stoneで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
怖くてTGLがまだ見れてません…w
負けん気に占領されてるのか。早く見なきゃw
怖い部分早送りでw
ちゃんさんママはぷーさんも全否定ですかw
ってか佐紀ちゃん全然黄色くないですねw

あ、僕もでんぱ組は緑の人好きです。出っ歯でw
黄色の人おばさんだしw
先ほど『ごきげんよう』見てて青ブスだねと母上談w
【2014/08/14 16:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
怖がらなくとも通常通りのつまらん番組ですわよw
ちゃんさんママはタワレコも全否定でw
つか、結構ありますね黄色と赤の組み合わせ。
キャプはパンツが黄ばんでるって事でw

自分もなんだかんだで出っ歯好きなのかしらw
青はドブスですよね。ま、もが以外は全員ブスですわねw
【2014/08/15 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1923-8191dd9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫