嗚呼 いちろう

 2014-08-20
禿
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローだけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
スマまとめ。そーいやCD買ったわ。まだ聴いてないけどw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、今回はファッション元リーダー高橋愛ちゃんが可愛い後輩どもをコーデw

TGL0400
高橋愛なら何をやっても許されるのか!

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
で、愛ちゃんは置いといて、℃がビーチクをクリクリしておりやしたw
つか、まだやってたのかこんなのw

TGL0600
で、小谷さん登場w

TGL0701
TGL0702
なんなのこのメイクw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
メイクに手を加えるのは小谷さんを倒してからにしろw

TGL0900
で、ホントに私物持ってきた愛ちゃんw

TGL1000
あ、この脚はエロいな。ま、あべこうじのモノだけどw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
TGL1021
TGL1022
TGL1023
TGL1025
TGL1026
TGL1027
TGL1028
TGL1029
TGL1030
TGL1031
ワンフォーさん怒涛のまとめ。

TGL1100
ズッキ脅威の爆乳w

TGL1201
TGL1202
楽屋では高橋パイセンがタッチでお出迎えやよw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
なんかダッシュ指令が発令したっぽいw

TGL1401
TGL1402
おださくジャンピングインw

TGL1500
ハロプロTIME
この帽子どっかで見たなと思ったら、ガキさんとの韓国旅行の時に被ってたやつだw

TGL1600
こんな映画やるのね。中村ゆうじが主要キャストってwww

TGL1700
安倍さんセルフカバーアルバム出すってよw

TGL1801
TGL1802
次回は小谷さんとガースーの相撲対決が見られるのかしらw

でんぱ0101
でんぱ0102
で、でんぱの神神ですけども。

でんぱ0201
でんぱ0202
でんぱ0203
でんぱ0204
でんぱ0205
でんぱ0206
でんぱ0207
でんぱ0208
でんぱ0209
でんぱ0210
でんぱ0211
でんぱ0212
でんぱ0213
でんぱ0214
でんぱ0215
でんぱ0216
でんぱ0217
でんぱ0218
でんぱ0219
でんぱ0220
でんぱ0221
でんぱ0222
でんぱ0223
でんぱ0224
でんぱ0225
緑の人まとめ。夢眠さん結構な軟乳ですなw

でんぱ0301
でんぱ0302
でんぱ0303
でんぱ0304
でんぱ0305
でんぱ0306
でんぱ0307
でんぱ0308
でんぱ0309
でんぱ0310
でんぱ0311
でんぱ0312
でんぱ0313
でんぱ0314
でんぱ0315
でんぱ0316
でんぱ0317
でんぱ0318
でんぱ0319
でんぱ0320
でんぱ0321
もがまとめ。これまたいい乳揺れでございましたw

でんぱ0401
でんぱ0402
でんぱ0403
でんぱ0404
青い人はブサすぎるぐらいブサいなw

でんぱ0500
で、後半は田中公平のオーケストラとコラボとかだったんでスルーしますわ。

でんぱ0600
ダッシュ勝平の中の人の衣装ゴイスーw

アゲイン0100
で、忘れてましたけど先週のアゲイン。

アゲイン0201
アゲイン0202
アゲイン0203
アゲイン0204
アゲイン0205
アゲイン0206
アゲイン0207
チアまとめ。ふじこのパンチラは貴重w

アゲイン0301
アゲイン0302
アゲイン0303
アゲイン0304
小春ちゃんwww

PON0101
PON0102
で、PON!にRev.のゆっきーとその他が出てましたわw
あ、ゆっきー小学生にしか見えないけど実は高1なのね。合法ロリじゃん。や、合法じゃないかw

PON0200
(ホーム)ベースの人がワキってましたわw

PON0301
PON0302
PON0303
PON0304
あの写真が撮られた時の動画がありましたみたいなw

PON0401
PON0402
PON0403
PON0404
PON0405
PON0406
PON0407
PON0408
PON0409
PON0410
PON0411
PON0412
PON0413
PON0414
PON0415
PON0416
PON0417
PON0418
環奈ちゃんが映ってないトコもまとめましたw

PON0501
PON0502
PON0503
PON0504
や、こんなのより、ゆっきーの小さい頃の写真見せてくれ。今でも小さいけどw

PON0600
あ、新曲出たのね。知らんかったw

相内アナ
本日の1曲はThe KinksのJust Can't Go to Sleepで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ!TGLまだ見てないや。
本編があれなんでw
すすきのは今日発売でしたか。知らなんだw
明後日買います。開封しないだろうけどw
で、やっぱ本編あれそうねw
早送りだなw
みんなダサいねw
ツインの石田さんなんか腹たつw
まぁはなんでリュックしょってんだよw
次回は楽しみず。

でんぱ青は悔しいです!って感じねw

環奈ちゃんのちっちゃい時は
舞舞のグラサン時代っぽい感じ。
あーなっちゃうのか…w
【2014/08/20 21:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
早送りで小谷さんだけチェックすれば良いかとw
あ、すすきのまだ開封してませんわw
ここまで聴く気がしないスマの新曲も珍しいかとw
で、愛ちゃんに「ダサい」とか言うと消されるんでしょうねw
ま、ウィアラの衣装なんかも学生カバン持たされてる人もいたしでw
あ、自分は次回もわりとどーでもいい感じでw

でんぱ青は鞘師と近いのかしらw
ま、こういうのは慣れてくると好きになっちゃうから気をつけなきゃw

で、あーなっちゃうって、どーなっちゃうのよw
ま、環奈ちゃんも見慣れるとそれほどでもないかなって気もしますわw
【2014/08/21 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1925-6c1c7adc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫