赤イ竹

 2014-08-23
南海の大決闘
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

魁0101
魁0102
魁0103
で、スマが音楽番付に出てたのでテキトーに。まこっちゃん不在w

魁0201
魁0202
魁0203
魁0204
魁0205
魁0206
魁0207
ピーチクパーチクの昭和感w

魁0301
魁0302
いきなり難問wwスマが正解して良かったw

魁0401
魁0402
事務所に言ってくれw

魁0501
魁0502
魁0503
魁0504
魁0505
誰も知らないのかよw

魁0600
なんか一瞬ドキッとしたわwww

魁0701
魁0702
PASSPO☆は経験豊富そうねw

魁0801
魁0802
魁0803
なんか武道館の価値がどんどん薄れていくw

魁0900
ま、スマもそんなもんですけどw

魁0901
魁0902
魁0903
魁0904
で、恋レボのアップデート版を踊るスマのみなさん。勝田・中西がやっと仕事したw

魁1001
魁1002
魁1003
魁1004
魁1005
魁1006
E-girls以外も踊りこなすタケちゃんwww

魁1101
魁1102
お約束のw

魁1201
魁1202
魁1203
魁1204
エビ反りハイジャンプ着地後によろけるw

魁1301
魁1302
魁1303
魁1304
魁1305
ももクロはビミョ~だったなw

魁1401
魁1402
魁1403
紫の人に横取りされたw

魁1501
魁1502
この曲もタケちゃん振りコピしてそうw

魁1601
魁1602
魁1603
なんか緑の人がまろヲタらしいですわw

魁1700
や、スマが正解して良かったw

魁1801
魁1802
で、スマが優勝でしたわ。

魁1901
魁1902
魁1903
なんだかんで最後にPASSPO☆が持ってった感じでしたわw

魁2001
魁2002
魁2003
魁2004
過労死するからやめた方がいいぞw

魁2101
魁2102
黄色の人は2期オーデ受けてたそうでw

ギンガ0101
ギンガ0102
ギンガ0103
で、今週のギンガ。はぐれ地底人役の春川芽生さん。ニコモだそうな。

ギンガ0201
ギンガ0202
ギンガ0203
ギンガ0204
ギンガ0205
ギンガ0206
ギンガ0207
今週のもが。

ご当地0100
で、今さらジローですが先週のご当地アイドルお取り寄せ図鑑でシメたいと思いますw

ご当地0201
ご当地0202
ご当地0203
で、準決勝第一試合はこの3組。

ご当地0301
ご当地0302
で、内容とかすっ飛ばして速報。
はちきんガールズは海洋堂のイメージガールなのね。最近知ったw

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
ご当地0404
ご当地0405
ご当地0406
ご当地0407
ご当地0408
ご当地0409
ご当地0410
ご当地0411
ご当地0412
ご当地0413
ご当地0414
ご当地0415
ご当地0416
ご当地0417
ご当地0418
ご当地0419
ご当地0420
ご当地0421
ご当地0422
ご当地0423
ご当地0424
ご当地0425
ご当地0426
ご当地0427
ご当地0428
ご当地0429
ご当地0430
ご当地0431
ご当地0432
ご当地0433
ご当地0434
ご当地0435
アイリスさん怒涛のまとめ。ぺろぺろしたいワキですわw

ご当地0501
ご当地0502
ご当地0503
ご当地0504
ご当地0505
ご当地0506
ご当地0507
ご当地0508
ご当地0509
ご当地0510
ご当地0511
ご当地0512
ご当地0513
ご当地0514
ご当地0515
ご当地0516
ご当地0517
ご当地0518
ご当地0519
ご当地0520
アイくるガールズは爆乳の人がいるなw

ご当地0600
7☆マーメイドは衣装がアレなんでスルーしますわw

ご当地0601
ご当地0602
ご当地0603
ご当地0604
準決勝は現場で結果出すのね。あ、本日は以上でっす。

キャンディー奥津
本日の1曲はThe Jimi Hendrix ExperienceのI Don't Live Todayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ぱすぽ☆の赤毛の人は見るからにおばさんですもんねw
活停するグループ?誰?知らんし…聞いてないし…w
麿はバラエティダメそうw香菜なんにやってくれw
番号というよりアイドリンを知らないって感じですか?w
我が軍の武道館はアプガちゃんが観に行ったみたいでw
ハロ紺でアップデート版についてけませんでしたわ…w
竹くんは暇なのかしら?w
しゃちほこの黄色の人は一番いらないなw

アイリスの人が一瞬篠崎愛ちゃんに見えたけども
お乳が違って判明w
【2014/08/23 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
赤毛の人は悪の女幹部みたいな顔ですわねw
あ、Berryz工房というグループが活動停止するそうですw
にょんさん確かにバラエティ向いてなさそうですなw
PASSPO☆の何名かはあみみと友達らしいっすよ。で、あんま興味ないっていうw
ま、我が軍が武道館出来るならPASSPO☆もアプガも出来そうですわなw
タケちゃんはドサ回りの合間を縫って外敵を研究してるんですw
しゃちほこの黄色い人も慣れれば大丈夫ですよたぶんw

アイリスの人は確かに篠崎愛ちゃんに似てますわね。
ま、アイリスさんも結構な乳ですがレベルが違いますわねw
【2014/08/24 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1926-16f4b6e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫