がんばっていきまっしょい

 2005-07-20
20050720065226.jpg
本日のドキュは、小春ちゃんって、新人のクセに堂々としてるよね~みたいなカンジでした。
つーか、小春ちゃん最高!マコ様最高!新潟最高!馬場さんありがとう!

20050720065232.jpg
モニターチェックしてた美貴様が、小春ちゃんのアゴが上がるクセを指摘みたいなw

20050720065238.jpg
教育係の谷間が!挟みてぇぇぇぇぇ!!!

20050720065143.jpg
本日の「芸能プロフィール刑事」にオタク界の妖精ちゃん中川翔子が出てました。
つーか、初めて見たよ、この番組。ビビる大木の司会ツマンネ!

20050720065153.jpg
眞鍋かをりも出てるんですね。
しょこたんと眞鍋さんって、2大アイドルブロガーみたいなw
向こうはオレの事知らんだろーけど、こっちは激しくライバル視してるからw

20050720065204.jpg
どんなアイドルなんだよw

20050720065211.jpg
来週は佐藤寛子が出るらしいよ・・・で、いつから歌姫だよってw

20050720065117.jpg
水着があると聞いたんで、「がんばっていきまっしょい」チェキしてみました。

鈴木杏の水着はナシかよ!

20050720065124.jpg
あきらかに異物混入があったので、調べてみたら東京乾電池の人ですかそうですか。

20050720065131.jpg
結構オイシイのか?この番組・・・来週もチェキッてようかな。

20050720065137.jpg
スパッツ!今後のマンスジに期待!
で、ニセマコちゃん(愛撫さん)の役って、葵若菜がやってた役なんですね・・って、映画見てないけど。
コメント
ミドリさんからの萌えバトン繋がりで初コメしようと思ったら『新潟最高!馬場さんありがとう!』と『今後のマンスジ』に激しく反応

馬場ハウス(いまはない)めちゃ近いし今後のスジは俺も期待;´Д`
【2005/07/20 19:27】 | ロナウジーニョがエラシコ #- | [edit]
ロナエラさん、どーもです!
よく、ミドリちゃんのトコではニアミスしてますですねw
馬場ハウスって、テレビで紹介されたログハウスみたいなヤツですか?
いや、また違うハウスなんでしょうか・・・なんか全国チェーン展開してそうだな馬場ハウスw

何気にスパッツって、スジ率的には生パンよりオイシイですよねw
【2005/07/21 07:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/193-ecae7bd4
【2005/07/20 11:32】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫