仁義なき戦い アクターズスクール広島篇

 2014-09-04
くまモン
僕が初めて作ったミニ四駆www
ま、転売屋ざまぁってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

歌うま0101
歌うま0102
歌うま0103
で、最初のネタ。フジの歌がうまいアイドルがなんちゃらとかいう番組に℃の3バカが出るってんでチェックw

歌うま0201
歌うま0202
歌うま0203
歌うま0204
岡井ちゃんが「北海道から来ました」とかボケるがスルーされるw

歌うま0301
歌うま0302
泉谷が審査委員長。ホント落ちぶれたなw

歌うま0401
歌うま0402
あ、関谷さん歌上手いのねw

歌うま0501
歌うま0502
ミニ浴衣ちょっとエロいなw

歌うま0601
歌うま0602
歌うま0603
歌うま0604
歌うま0605
仙台のビミョ~な子。ま、ワキってたんでw

歌うま0700
で、これまたビミョ~なのがw

歌うま0801
歌うま0802
鞘師の後輩かよw
つか、マラ重さんも出身者だったのねw

歌うま0901
歌うま0902
中元すず香ちゃん超えてるとかw

歌うま1001
歌うま1002
歌うま1003
歌うま1004
おばあちゃんの英才教育じゃけんw

歌うま1101
歌うま1102
ポニョって、そんな前か。ちょっとショックw

歌うま1201
歌うま1202
常連のBBAがハードル上げすぎな件w

歌うま1401
歌うま1402
歌うま1403
歌うま1404
歌うま1405
なんか劣化版の矢島舞美って感じでw
歌は上手いです。岡井ちゃんじゃ戦えないレベルw

歌うま1501
歌うま1502
歌うま1503
歌うま1504
歌うま1505
歌うま1506
歌うま1507
歌うま1508
なんか女ののど自慢みたいなの出てきた。B賞でw

歌うま1601
歌うま1602
歌うま1603
お母さん現役バリバリな感じですわ。これはスケベそうですわw

歌うま1701
歌うま1702
歌うま1703
なかなかムチムチしててエロいっすわw
千奈美にスタダ出身だそうで。同じグループだったももクロ緑やフレモンさんは大出世w

歌うま1801
歌うま1802
歌うま1803
ダンドルさんも出てた。レリゴー流行ってるわねw

歌うま1901
歌うま1902
歌うま1903
歌うま1904
これは酷い父親ですわw

歌うま2001
歌うま2002
歌うま2003
娘の視線www

歌うま2100
まなみのりさはTIFでヲタが半裸でリフトされてたイメージしかないですわw

歌うま2201
歌うま2202
歌うま2203
ま、ワキってたので。この人たちも広島スクール出身ですわね。

歌うま2301
歌うま2302
都会の地下ドルはみんなこんな感じっぽいですけどw

歌うま2401
歌うま2402
歌うま2403
なにこの仮装大会w

歌うま2501
歌うま2502
歌うま2503
で、我が軍。岡井ちゃんって人選がいかにもプロレスw

歌うま2601
歌うま2602
歌うま2603
歌うま2604
歌うま2605
歌うま2606
歌うま2607
歌うま2608
売れてる人のコメントと寺田の手紙w

歌うま2700
はたしてこの選曲で良かったのかしらw

歌うま2801
歌うま2802
歌うま2803
歌うま2804
歌うま2805
歌うま2806
歌うま2807
歌うま2808
歌うま2809
歌うま2810
あ、nkskのパンチラに持ってかれた感じでしたわw

歌うま2901
歌うま2902
歌うま2903
歌うま2904
歌うま2905
歌うま2906
歌うま2907
歌うま2908
ま、岡井ちゃんの太ももサービスもありでw

歌うま3001
歌うま3002
歌うま3003
歌うま3004
で、DAMの採点だと岡井ちゃんがトップだったんですけど。

歌うま3101
歌うま3102
歌うま3103
歌うま3104
で、バックダンサーが面白かったという理由で大阪が決勝進出w
これならリングアウトやフェンスアウトみたいで、負けても傷つきませんわねw

歌うま3201
歌うま3202
歌うま3203
歌うま3204
歌うま3205
歌うま3206
歌うま3207
で、決勝の放プリ。処理が甘そうなワキでしたわ。ガッツリ見たいw

歌うま3300
ま、絶対優勝すんだろーなとは思ってましたw
これが12期獲得のアングルだったら事務所ゴイスーですけどもw

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
需要あるかどうか分かりませんってゆうか、自分もどーでもいい感じでw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、本編は須藤さんの手抜きコーデでw

TGL0400
可愛い後輩たちのおっぱいポロリを心配する須藤ママw

TGL0500
毎度お馴染みユザワヤ。小谷さんとの相撲対決は無しでw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
あ、これクソめんど臭いですわね。自分ガンプラで同じパーツ2個作るだけでもイライラしますわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
夢フィフまとめ。ポロリだけじゃなくてワキの心配もしてやってw
つか、TBSチャンネルの武道館もキャプんないとw

TGL0800
で、スケジュールが合わなかったのか須藤さん現場に来てなかったみたいでw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
なんだかんだで鞘師きゃわw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
チーム負けん気のMVは目がチカチカするw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
次回はズッキ。小谷さんとの対戦は無さそうねw

3バカ
あ、レビューが思った以上に時間かかっちゃったんで本日は以上でっすw
本日の1曲はAretha FranklinのDay Dreamingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
東海テレビはネプリーグの再放送やってましたわw
募金から帰ったらやんねぇのか…みたいなw
音ハズしまくりのVTRでエントリーの橋もんに投票しまくり
見事2位に輝いたのに1位の方と共に落選した時点で
クソ番組なんだろうなとは思ってましたがw
Secret何とかの柿原さんは仕分けの歌うまで見たことありますわ。
変なチームに所属してたのねw
ってかアイドルになりたかったのかw
てっきり歌うのメインでの活動したいのかとwww
ちゃあぽん先輩www
応援は桃ちだけかよ…協調性無い桃ちだけか…w
めいめいさんが参加した方が良かったんじゃないかい?w
あ、点数は関係ないのねw予選と同じでw

ビタスイさんはどうしたいのかわかりづらいですわねw
テーマがお揃いだったのね。そこ見逃してたw
今回はテーマ無しなのかと思ってたw
竹くんのカスタム下手だなeデカいなと思ったら
それぞれラインストーンの数が定まってないのねw
負けん気ちゃんは衣装揃えれば良いのにね。
ズッキ二の腕は相変わらずねw
【2014/09/04 19:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、そりゃネプリーグの再放送の方が重要っすわw
つか、はしもんエントリーしてたのねw
ま、どっちにしろ人気投票になっちゃうしで投票とか意味ないですわw
で、柿原さん仕分けに出てたんすか。
ま、アイドルとか向いてなさそうですわねw
ちゃあぽんは広島代表ブ○ドルw
あ、めいめいさん出しちゃうとガチになっちゃいますんでw

ビタスイさんはシェキドル目指してるんでしょうなw
須藤さんは超テキトーな感じでしたわね。結構面白かったけどw
負けん気は吉川さんだけ異次元ですわねw
ズッキはこれでも前はもっと太かったんでしょうねw
【2014/09/05 01:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
Secretはフジテレビが柿原さんにオファーしてから急遽作ったグループみたいですよ。
三人とも歌上手いですけどもっと上手な娘も何人か在籍してますし過去にもたくさんいました。
【2014/09/12 02:06】 | #- | [edit]
あ、どーでもいいけど匿名掲示板じゃないんだから名無しはダメですわよw
【2014/09/14 01:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1930-99edd927
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫