すみれあげ

 2014-09-19
じゃんけん大会
あ、じゃんけん大会やってたの終わってから知りましたわ。生中継見逃し痛いw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、すでに先週ですがTGL。開始1分ぐらい録画出来てなかったですが、つまらん衣装だし別にいいやw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
これといって収穫なしw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、ももちコーデでございやした。

TGL0400
ヘルプ使いまくりw

TGL0500
ユザワヤはスルーかw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
ベリちゃんまとめ。ガースーのワキは収穫でしたわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
その場で反省会。スタッフ酷いw

TGL0800
で、2週連続おださくソロw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
で、J=Jのミュージカルの話題。kntmイケメンw

TGL1000
で、結構な話題になってましたけど、スマイレージのスペルマ違ってる件w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
で、次回っていうか、もうOA済ですがw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
はぴぷれ0103
で、先週はリピートが無かったので見逃してたはぴぷれw
千奈美にりこりこの尊敬する偉人はマイケル・ジャクソンさんですw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
はぴぷれ0203
はぴぷれ0204
はぴぷれ0205
はぴぷれ0206
はぴぷれ0207
はぴぷれ0208
はぴぷれ0209
はぴぷれ0210
尊敬する偉人まとめw

はぴぷれ0300
ギルガメッシュ♪

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
で、前半は山木・小川コンビですけども。

はぴぷれ0500
りかこさんのリアクションが変w

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
で、脳トレ先生の番組に突撃しておりやした。
この清川さんっていうのが女ポケモンなのかしらw

はぴぷれ0700
なんか宿題とか出してやがりましたw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
とりあえず軽いジャブ入れてくる山木ちゃんw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
さすが教養のある人のギャグは違うなw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
れなこさんのは何だかよくわからないw

はぴぷれ1100
女ポケモンとペアじゃないとダメなのかw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
で、お絵かきタイムですけども。

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
ゆとり世代怖いなwww

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
はぴぷれ1405
ま、この辺はフツーにパンダですわw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
ドラえもんと合体しとるwww

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
ファイヤーマンっぽいwww

はぴぷれ1700
みなみなのは惜しい感じw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
ななみん焼死体だしwww

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
ジャングル大帝に出てきたヤバい伝染病みたいのとかwww

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
こぐまのミーシャっぽいwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
山木ちゃん上手すぎwww

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
はぴぷれ2204
で、後半は野村・浜浦が明治製菓を取材。

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
で、開発の人の話で眠くなったんでスルーw
これ買おうと思ったら売ってなかったw

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
で、どーでもいいニュース。次回は最終回か。よく1年も持ったと思うw

でんぱ0100
で、もう先々週ですけど、でんぱの神神。

でんぱ0201
でんぱ0202
でんぱ0203
でんぱ0204
でんぱ0205
でんぱ0206
でんぱ0208
でんぱ0209
でんぱ0210
でんぱ0211
でんぱ0212
でんぱ0213
でんぱ0214
でんぱ0215
でんぱ0216
もがワキ全開w

でんぱ0301
でんぱ0302
でんぱ0303
えいたそとか需要あるのかしらw

でんぱ0401
でんぱ0402
でんぱ0403
でんぱ0404
でんぱ0405
でんぱ0406
でんぱ0407
でんぱ0408
でんぱ0409
でんぱ0410
でんぱ0411
でんぱ0412
でんぱ0413
ねむきゅんいい乳まとめ。

でんぱ0501
でんぱ0502
でんぱ0503
でんぱ0504
でんぱ0505
でんぱ0506
でんぱ0507
でんぱ0508
でんぱ0509
でんぱ0510
で、その他。ねむきゅん多めw

でんぱ0601
でんぱ0602
でんぱ0603
ぬるい罰ゲームであったw

でんぱ0701
でんぱ0702
で、プレゼンとかスルーで。あ、本日は以上ですw

よろセン
本日の1曲はThe Rolling StonesのShatteredで。や、やっぱこの時代のストーンズは文句なしでカッコいい。
75年LAと81年ハンプトンのDVDがオフィシャルでリリースされるとか。
どっちもブート持ってるけど嬉しいですわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
じゃんけん秘密裏にやってましたなw

ごっつの見せ場が録れてませんかw
で、桃ちのアウトな部分が良く出てた放送でしたわねw
で、佐紀ちゃんに細身のズボン穿かせるコーデが嫌いw
故に桃ち嫌いwww
さくらっきょは下手ではないけど
言うほど上手くもないですわねw
持ち上げすぎもどうかとw

口の無い動物怖いw
フッソガムはトクホなのね。
田舎には絶対売ってなさそうw

今日auのニュース見ててえいたそちゃん見て
あの子も○スだねとうちの母上w
【2014/09/19 20:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
秘密裏に行われてた割には人が多いw

あ、ごとぅーさん見せ場あったのねw
ももちはさすがにバラエティ慣れしてますなw
つか、ももち嫌いなのかw
おださくは何かが足らん気がしますなw
ま、上手い事は上手いんですけど。

研修生はパンダを深海生物か何かだと思ってるんでしょうかw
フッソガムはトクホですか。
あ、薬局とかなら売ってるんでしょうかね。

母上の「あの子も」の「も」が気になりますw
【2014/09/20 01:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1935-8b394427
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫