研どこ

 2014-09-25
桜島1号
スマ増員はしょーがないとして、改名はイヤだなぁ…ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
はぴぷれ0103
で、はぴぷれ最終回。ついにこの日が来てしまいましたわ。

はぴぷれ0200
あらかわいい。

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
で、最後の取材担当は加賀・室田でございました。

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
はぴぷれ0404
で、ミー太郎の中の人。本業の声優さん使ってない事にクリビツw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
はぴぷれ0504
はぴぷれ0600
アフレコ対決とかやってたけど、どーでもいい感じでw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
最後なんだし研修生全員のサインとかマン拓とか付けてくれw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
で、ラストはパジャマ姿で過去の放送を振り返るw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
3位。はまちゃん大佐専用カート。3倍遅いwww

はぴぷれ1000
2位。りかこさんが競輪学校の先生に手マンされるw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
なんか恥ずかしい過去を暴露されとったw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
一岡・加賀チームも同日だったとか。いっちゃん結構よく喋るねw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
同じ場所で記念撮影してたりとかw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
いっちゃんが電車で居眠りしてた加賀ちゃんを起こさなかった理由がゴイスーw

はぴぷれ1500
ちゃっかり盗撮してやがったw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
1位は(オレの中で)山木ちゃん大ブレイクの回でしたわw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
ま、ワイプしか見てなかったから気がついてたけどw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
寝っころがりながら猫ピッチャー鑑賞。自宅かw

はぴぷれ1900
はぴぷれもワンニャン倶楽部内でやってくれw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
…だそうですw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
で、最後に1人ずつ学んだ事を発表みたいな。

はぴぷれ2200
いっちゃんをそんな目でみないでwww

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
はぴぷれ2303
はぴぷれ2304
はぴぷれ2305
れなこさん最終回モード発動www

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
ま、そんな感じで。この中から何人デビューできるんだろう…。

はぴぷれ2500
あ、次回から見なくていい感じねw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
はぴぷれ2604
はぴぷれ2605
はぴぷれ2606
はぴぷれ2607
はぴぷれ2608
はぴぷれ2609
はぴぷれ2610
はぴぷれ2611
はぴぷれ2612
はぴぷれ2613
はぴぷれ2614
はぴぷれ2615
テキトーにまとめ。たぐっちの膨らみかけがエロいぜw

J0101
J0102
J0103
で、J-MELOにズッキとおださく。矢島さん浅草にお忍びで来てたのかしらw

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
J0206
J0207
J0208
J0209
あ、なんか食ってたわw

J0301
J0302
J0303
すしざんまい入るのかと思ったら老舗のレコード店だったw

J0400
演歌の世界じゃまだ現役ですもんねw

J0501
J0502
そーいや名前の由来でしたっけかw

J0601
J0602
J0603
J0604
J0605
店の人オススメの浅草アーティスト。あ、浅草ジンタは知ってるw

J0701
J0702
J0703
J0704
うめ吉姉さんパネマジ酷いなw

J0801
J0802
J0803
J0804
J0805
J0806
J0808
J0809
J0810
三味線教わってましたわ。つか、パンツ見えなくて残念w

J0901
J0902
J0903
で、タイのフェスにラベンダーが出てましたけど画質悪w

TGL0100
で、今さらジローですけどTGLでシメますわ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
負けん気怒涛のまとめ。吉川さんは美勇伝目指してんのかしらw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
で、今回は新企画で雅ちゃんが衣装デザインからやってましたけどスルーしますw

TGL0400
あ、オカダヤさんがw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
℃まとめ。あんま収穫なかったw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
楽屋というかロビーですなw

TGL0700
で、℃の武道館。さすがリーダーw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
リハでの武富士ダンスw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
ま、リーダーのワキぐらいしか収穫なかったですわw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
で、つんくの手紙を代読させられる五郎w

TGL1100
直してねぇwwwつか、改名フラグだったのかwww

TGL1201
TGL1202
次回はさゆべぇコーデとかw

ヒトラーおじさん
本日の1曲はEric ClaptonのSmileで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
改名の必要性を感じませんなw

加賀ちゃんを起こしたおばさんは何故降車駅知ってたのかw
寝ながら放送ってのにまんがチョップ思い出しましたw

J-MELOは見逃しても大丈夫そうでw

吉川さんは触れちゃいけない人へと進んでますなw
衣装デザインスルーか…学生さんの頑張りを…w
オカダヤさん無しではカスタマイズは語れませんw
中早貴さん痩せちゃってますな…残念w
℃マーク入れたシルクスクリーンの道具が欲しいw
プリントゴッコってもぅ無いのね。
あ、新チーム名はa追加ですかw
【2014/09/25 17:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか商標登録し忘れって説もありますねw

加賀ちゃんは寝るまではおばちゃんと会話してたんですかね。いっちゃん無視してw
まんがチョップって見た事無かったですわ。シャネルズのコント番組なのねw

ま、今回のJ-MELOは推しのオレが見てもこれといった見所無かったですw

吉川さんはスルーしてあげた方がいいのかしらw
で、エロい学生さんでもいたらキャプるんですけどもw
確かに生地からってなるとオカダヤさんぐらいしか無い気がしますw
nkskはヒップホップダンスが今ごろ効いてきたんでしょうかw
そーいやプリントゴッコでオリTとか作れたんですよね。
Tシャツくんとかいうのがありますけど、アレはどうなんでしょう。
Sm@ileageとかだったらアリな気もしますw
【2014/09/26 02:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1937-62108896
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫