佳林の首がすっ飛んだ!

 2014-10-01
キンケロ01
キンケロ02
どーでもいい話なんですけど、デリヘルで遊んだ帰りに満員電車に遭遇したんですわ。
そしたら女子(たぶん10代)にパイオツをガンガン押し付けられるという幸運に出くわしまして。
ゴムマリのような感触が素晴らしすぎてですね、おっきしちゃいましたw
で、あっしの前に座ってた女性がですね、あっしの股間をチラチラ見るんですわ。
あ、こりゃバレちゃってるなーとか思ったんですけど、後でチャック全開だった事に気が付きましたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
J=J新曲まとめ。男声コーラス糞ダサいw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、お猿さんコーデですけど、意外にタケちゃん流行取り入れてんのかw

TGL0401
TGL0402
番組のコンセプトはどうでもいいのかw

TGL0501
TGL0502
なんなのこの人w

TGL0600
もうマネキン禁止にしろw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
なにげに外に出たのは初めてよねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
これは衝撃的でしたわwwwwww

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
なんだかんだで最高に面白い今回www

TGL1000
で、毎度お馴染みユザワヤさん。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
この人は石田さんみたいなポジションなのねw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
これは酷いwwwwww

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
TGL1312
TGL1313
TGL1314
TGL1315
TGL1316
TGL1317
TGL1318
TGL1319
まとめ。あーりーの太ももちゃんがエロい事になってるw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
その場で反省会。さゆべぇ的にあーりーのスカートのエロ部分が1番のポイントだとかw

TGL1501
TGL1502
で、ベリちゃんの武道館ですけどスルーの方向でw

TGL1600
あ、千奈美のテンションが高かったw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
で、ガチで重大発表なアレ。『タムラ倶楽部』で応募してみようかしらw

TGL1800
あ、ちゃんと直ってるw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
次回は愛理ちゃんか。なんかエロそうなんで期待しようw

NMB0100
で、もうネタ無いので蔵出し。BSスカパーのNMB特番。1年ぐらい前w

NMB0200
で、チームM(当時)のスタジオライブとかやってたので。

NMB0301
NMB0302
NMB0303
NMB0304
NMB0305
NMB0306
NMB0307
NMB0308
NMB0309
NMB0310
NMB0311
NMB0312
NMB0314
NMB0315
NMB0316
NMB0317
NMB0318
NMB0319
NMB0320
NMB0321
NMB0322
NMB0324
NMB0325
NMB0326
NMB0327
NMB0601
NMB0602
NMB0603
NMB0604
NMB0605
NMB0606
NMB0607
NMB0608
NMB0609
NMB0610
NMB0611
NMB0612
NMB0613
NMB0614
NMB0615
NMB0616
NMB0617
NMB0618
NMB0619
NMB0620
NMB0621
NMB0622
NMB0623
NMB0624
NMB0625
NMB0801
NMB0802
NMB0803
NMB0804
NMB0805
NMB0806
NMB0807
NMB0808
NMB0809
NMB0810
NMB0811
NMB0812
NMB0813
NMB0814
NMB0815
NMB0816
NMB0817
NMB0818
NMB0819
NMB0820
NMB0821
NMB0822
NMB0823
NMB0824
NMB0825
NMB0826
NMB0827
超・超・超怒涛のまとめw

NMB0401
NMB0402
スタジオでのトークもあったりとか。

NMB0501
NMB0502
NMB0503
NMB0504
NMB0505
NMB0506
NMB0700
ま、ワキってたのでw

大江戸捜査網
あ、なんか時間なくなっちゃったんで本日は以上でっすw
本日の1曲はベタだけどThe olling StonesのMonkey Manでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ノーパン社会の窓全開ドンマイですw
で、その痴女の写メは無しですか?w

ウォウォウォ♪
WEGOってハロメンちゃんの私服紹介でよく見かけますが
張ってると逢えるのかしら?w
頭が浮かび中のさゆべぇはNMB愛梨ちゃんにちょい似だな。
やっぱこの手の顔が好きではあるんだなw
ってか別の店でも買っちゃえばいいのにw
さゆべぇの自腹でw
干しぶどうネックレスはどうしたかったんだろう?w
ゆかにゃんはでらゆかにゃんって感じだったけど
あんま触れなかったですわねw
ま、ベリちゃん武道館は
もうちょっとしっかり放送してくれよでしたわw
めいめいさんがメガネ置くとこは無しか…w

ケイラ…
そろそろハリウッドデビューかな?w
【2014/10/01 21:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ラブホを出たトコからチャック全開くんだったかと思うと死にたいですw
つか、痴女じゃねーですからw

ウォウォウォしかもしつこいですわねw
WEGOはオッサン1人だと近寄りがたい感じですわw
あ、確かに谷川さんも猿っぽいですなw
そーいや私物持ってきたオラウータンもいたしで、別にスピンズで買っても良かったですわねw
ま、とにかくワケわからん人でしたわw
で、本編がつまらなかったらもうちょっとベリちゃんの尺長かったんでしょうかw
引退する時にステージにメガネを置くめいめいさんw

ケイラちゃんのハリウッドデビューより、自分が交通事故で死ぬ確立の方が圧倒的に高そうw
【2014/10/02 02:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1939-421424de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫