幻の10号

 2014-10-07
トライダーG7
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラ0100
で、とりあえずミュージックドラゴン。

ドラ0200
赤い公園はギターの人がちょいエロ。ブスだけどw

ドラ0300
で、お目当てのJ=Jですけども。

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
ドラ0404
ドラ0405
ドラ0406
ドラ0407
ドラ0408
ドラ0409
ドラ0410
ドラ0411
ドラ0412
ドラ0413
ドラ0414
ドラ0415
ドラ0416
ドラ0417
ドラ0418
ドラ0420
ドラ0421
ドラ0422
ドラ0423
ウォウォウォウォッ!kntmのジョリワキGETだぜw

ドラ0501
ドラ0502
で、アイドリング!!!幻の10号がいる事でお馴染みのChu-Zさんw
この前ラゾーナでイベやってたんで、スーパーで買った弁当食いながら握手会を見学しましたw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
ドラ0605
ドラ0606
ドラ0607
ま、テキトーにまとめ。

ドラ0700
ウソつくなwww

お宝0100
で、なんか孤独のグルメっぽいけどテレ朝で始まったアイドル番組w

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、アイドル戦国時代な番組ですわー。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
第1回の出演アイドルちゃん。アイドルネッサンスは知らん。

お宝0400
ヅラ買う金があったらアイドルにつぎ込むから宣伝効果薄そうw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
で、トップバッターはChu-Z。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
ま、あんま収穫なかったですけどw

お宝0701
お宝0702
オマージュという名のパクリw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
あ、名前は知ってたけど、ちゃんと理解してませんでしたわw

お宝0900
ググったらメンバー全員アリス十番なのねw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
ま、テキトーに。

お宝1001
お宝1002
くそわろたwwwwww

お宝1101
お宝1102
お宝1103
この手の現場は絶対行きたくないw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
ディスコな曲やってんだったら衣装もそれっぽくしてほしいかも。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
知らんかったんでググったら事務所ソニーかよ。超大手じゃんw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
あ、無類の腹チラ好きなのでw

お宝1501
お宝1502
で、らぶどるはハルナちゃんだけ気になるぜw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
ま、テキトーに。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
こんな結果でございましたw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
プロレス的な抗議をする仮面女子w

お宝1901
お宝1902
お宝1903
らぶどるさんはリベンジできるのかしらw

お宝2101
お宝2102
で、次回は7人の悪魔超人が参戦w

Gのレコンギスタ
あ、以上です。やる気ないのでw
本日の1曲はThe BandのVolcanoで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ミュージックドラゴンは女性ゲストばかりね。
高城さんがおかまっぽく見えたけどw
話題の泣ける実話ソングは『ロード』かしら?w
Chu-Zちゃんはしょっちゅう名古屋に来てる
イメージだけども全然知らんですわw
来るたびオフィシャル見ておかまみたいな人ばっかで
そっと閉じてるんだろうなとw

アイドルお宝くじはBSでもやってるのね。
アプガちゃんは見てみよう。
仮面と十番は関連企業なんだろうなとは思ってましたが
掛け持ちでしたかw僕も理解できてなかったw
ってか色物いらないw
チカサイでも地上で最低なんでしょうねw
【2014/10/07 19:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ミュージックドラゴンとMJだけは女性アイドルに優しい。あと韓国系にもw
高城さんはジャカルタで性転換すかw
今どきロード聴いて泣いちゃうヤンキーいるのかしらw
あ、Chu-Zイベレポ期待してますわw
つか、確かに全員カマっぽいw

アプガは番組終了まで勝ち続けていくのかしらw
あ、自分は仮面と十番が同じ事務所だった事すら知らずw
マジな話、地下でももっと凄いのゴロゴロしてそうな気はしますw
【2014/10/08 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1941-df420817
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫