だってオラはデブ専だから

 2014-10-09
美女学
あ、今後は3日おきに更新から、気が向いた時に更新に変えますんで刑事ヨロシクw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。本日ネタこれだけですw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
ウォウォウォじゃない方の新曲まとめ。kntmにジョリワキングの称号を与えたいw

TGL0300
で、なんだよこれ。つか、セカンドかよw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、コーデ担当は愛理ちゃんでしたフガフガw

TGL0500
おもわずダサッとか思っちゃったんだけど、オレのセンスの方がおかしいんだと思うw

TGL0600
ばくわらさんの顔を思い浮かべる図www

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
テキトーにまとめ。無類の腹チラ好きなのでw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
で、申し訳程度にチキブンMV撮影。ズッキの怠慢ボディをもっと映してくれw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
ズッキの単独コメント流れる。鞘師ですらスルーなのにw

TGL0900
で、今さらですけど12期発表。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
や、4人とも正統派美少女過ぎてつまんねーわ。オスカーかよw
つか、尾形さんは結構アレな人らしいですけどw

TGL1000
で、小谷さんが欠場w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
あ、メイク現場には来てましたわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
スマちゃんまとめ。ま、あんま収穫なかったw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
楽屋というかロビーでトーク。尺が短かったw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
また懲りもせず名前間違えてやがるぜ。さっさと改名しろってかw
つか、ばくわらさんのケツw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
で、次回からガールズバンド部。こんな企画を待ってました。10年以上w
もう『けいおん!』とか流行ってないだろうし、何で今さらって気がしないでもないw

A Hard Days Night
あ、毎回このぐらいのペースだと楽だなw
本日の1曲はThe BeatlesのI'll Be Backで。ジョンさん誕おめ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ!茂木!
ってことは気が向いたら毎日更新ですなw

なんとなく『かつおぶしだよ人生は』と混同するタイトルw
ブラザーズ5ちゃん20日に川崎でリリイベあるみたいですよw
厳戒かしら?w
あ、僕もハイウエストはダサいと思うw
で、7日は野中美希の誕生日ですとモバイルサイトに表示されてて
本気で誰だよ?って思ったのは内緒でw
尾形さんのハゲネタは評価するw
で、愛理んが着てるユニオンジャックのBuono!衣装が一番いいなw
バンド部はガチャピンぐらいのレベルまで行ってほしいw
ちっぺスラッパーへの道w
ドラムで梅ちゃん復帰か?w
【2014/10/09 14:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、茂木さん後ろにいたのかw
ヤバい薬でもやらない限りは毎日更新とかムリですわw

アンクル☆させの正体が佐瀬寿一先生だと知った時の衝撃w
ブラザーズ5はアゼリアでイベですか。たぶん素通りw
ジジババがボディチェックされるかと思うと胸熱w
あ、あと2~3ヶ月もするとハイウエストダサいとか言われるんでしょうねw
で、野中さんっていうとAKBの方と混同しちゃいますわw
バンド部はせいぜい欽ちゃんバンドレベルでしょうかw
トロンボーンで紺野アナが復帰するかもw
【2014/10/10 01:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1942-73bc68d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫