人間失格マン 黄金のマスク編

 2014-10-11
撮影中A
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
で、本日のネタはアイドリングでっすw

アイドリング0201
アイドリング0202
や、ベビレちゃん出てたので。だってオラは無類の対抗戦好きだからw

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
アイドリング0304
アイドリング0305
で、高見vs古橋のウザキャラ対決。
最近ほとんど見てないから古橋さんがウザキャラなの初めて知ったw

アイドリング0401
アイドリング0402
アイドリング0403
アイドリング0404
アイドリング0405
アイドリング0406
アイドリング0407
高見さんはアウェイなんで控え目でしたが、やっと本性出してきた感じw
つか、天を指差すのは意味わかんねw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
アイドリング0506
で、高見さんのフェチ的な。出っ歯にクリーム乗っとるw
森本アニキに「高見さん、鼻高いねー」と言われるw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
アイドリング0604
糸引いてるのはポイント高いわーw

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
アイドリング0704
で、大矢vs佐藤。リコピンもアイドリング落選者なのね。
つか、佐藤さん結構きゃわだなw

アイドリング0801
アイドリング0802
で、上下関係の話題になったんですけど、林さんと高見さんは菊地パイセンとほぼ同期だそうで。
「みんななんて後輩だからねー」と菊地パイセンw

アイドリング0803
「アイドリングでいう、せりなみたいなモンだからね」とかwww

アイドリング0901
アイドリング0902
「さ…さがっていいですか?すみません…」wwwwww

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
で、佐藤さんのリアクション面白かったw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
佐藤さんのフェチ的なw

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
アイドリング1204
アイドリング1205
顔にまんべんなくクリームを塗ってあげる優しいリコピンw

アイドリング1300
で、破壊神りおトン登場www

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
りおトンまだ14歳って事にクリビツだったりもしますが、升野に「不倫顔してますよね」とかムチャクチャ言われるwww
『こんなアイドルはイヤだと思うのは、どんなアイドル?』という事前アンケートに、「自分みたいなアイドルですいません」という超ネガティブな回答w
「生ゴミと一緒に粗大ゴミで出してください」と自らゴミ扱いw

アイドリング1501
アイドリング1502
アイドリング1503
アイドリング1504
手の位置が気になった升野に「ここでずっと固定なの?」とか言われるwww

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
手を後ろに固定wwwwww

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
アイドリング1704
楓ちゃんの妹は同学年なのかw

アイドリング1801
アイドリング1802
アイドリング1803
アイドリング1804
アイドリング1805
で、りおトン意外と強かったりしてw
つか、妹ちゃん頭に皿乗っとるw

アイドリング1901
アイドリング1902
アイドリング1903
アイドリング1904
アイドリング1905
升野が「あなたは生ゴミなんかじゃありませんから」と励ますと、「はい!ありがとうございます!燃えるゴミですね!」とネガに返すりおトンw
さらに「だんだんランクアップしていく形で、燃えるゴミの次は不燃ゴミですね!」とか言ってて若干ヘンな空気にw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
アイドリング2004
で、菊地vs伊藤のエキシビジョンが急遽組まれるwww

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
アイドリング2104
あみみ弱過ぎwww瞬殺でしたわwww

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
さすが売れてる人の顔は違うなwwwマツゲにクリーム乗ってるしwww

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
キン肉マン銀のマスクみてー」wwwwww

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
で、でんちゃん登場!つか、後ろの銀のマスクなんとかしろwww

アイドリング2501
アイドリング2502
アイドリング2503
アイドリング2504
関谷さんとの対戦。でんちゃん勝てばベビレの勝利決定ですけども。

アイドリング2601
アイドリング2602
アイドリング2603
アイドリング2604
関谷さん負けちったw

アイドリング2701
アイドリング2702
アイドリング2703
アイドリング2704
ま、ベビレ勝利って事で。

アイドリング2801
アイドリング2802
アイドリング2803
アイドリング2804
で、林さんとミケーラの消化試合ですけど、トーク中にエンドロール流れるw
ご褒美のPVはオンデマで流すとか。もうYOU TUBEでいいわw

アイドリング2900
銀のマスクのアップで終了wwwwww

おはスタ
本日の1曲はThe Jackson 5のNever Can Say Goodbyeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アイドリン地上波版が東海テレビで終わってたのを
今知りましたwww3年前www
あみみってまだアイドリンなのねw
大矢さん?誰?そんな人ベビレちゃんにいた?なんて思ったら
僕そもそもりおトンと高見さんしか知らなかったw
あ、傳谷さん推しだなw
関谷さん良い歯。惚れるw
【2014/10/11 11:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
関テレの放映も同時に終わってたみたいでw
ま、AKB無双の頃でしたわねw
あ、あみみ卒業は来月ですわw
つか、発表してからそんな経ってないっすw
で、ベビレはセンターとかどーでもいいんすかw
でんちゃんは海ちゃんと能年ちゃんを足して2で割ったような感じですわね。レプロ顔w
関谷さんも結構な出っ歯ですなw
【2014/10/12 13:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1943-d5876ada
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫