難民マン 7人の悪魔超人編

 2014-10-14
新・ど根性ガエル
あ、どーでもいい話。日本映画専門チャンネルで新・ど根性ガエルの劇場版が放送されたんすよ。
こんなの映画でやってたのかよって感じなんですけど、やってたんですわ。
小学生の頃に観たから自分w
『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』と『おはよう!スパンク』の3本立てでしたw
あれから30年以上経った現在でも謎の組み合わせですわw
当時のガンダムの人気が凄まじくて、客が劇場に入りきらなかったんで、急遽隣の劇場を開放したってのもあるんですけどw
それにしても、ど根性ガエルとスパンクかよっていうw
とにかく早くガンダム観たかったんで、すげーイライラしたのを覚えてるw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すま0101
すま0102
で、ぷっすまにワンフォーが出るってんで久々にチェック。サブリーダーのケツw

すま0200
ほとんどバラエティとか見ないから知らんかったけど、イケメンがロンゲじゃなくなってるのねw

すま0301
すま0302
すま0303
生田と数名だけ出るのかと思ったら全員なのね。まーちゃん以外w

すま0401
すま0402
で、おっさん4人で鞘師のドヤ顔ダンスをコピーする企画でやんしたw

すま0501
すま0502
すま0503
すま0504
すま0505
すま0506
すま0507
すま0508
鞘師のお手本まとめ。ワイプの草なぎにボカシ入れんのメンドかったw

すま0601
すま0602
すま0603
すま0604
鞘師とズッキとミスタースポックの練習シーン。や、マジでボカシ入れんの面倒なんすけどw

すま0701
すま0702
すま0703
ユースケは殺人魚雷コンビと練習かw

すま0801
すま0802
その他w

すま0901
すま0902
小川良成の時代がキテるなw

すま1000
モーニング娘。をバックダンサー扱いなんて贅沢っすなw

すま1100
ズッキがきゃわw

すま1301
すま1302
すま1303
番組の私物化www

すま1400
なんか強引にクリアしたような気がしないでもないw

すま1500
編集したVTRみんなで見て終了でした。以上w

お宝0100
で、アイドルお宝くじ放送2回目。

お宝0200
あ、関係者もいたのねw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
で、アプガとGのレコンギスタみたいな名前のグループが参戦w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
絶妙なVTRのチョイスw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0601
お宝0602
仕上げ曲はアッパーカットで。つか、ピンクが暑苦しいw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
お宝0717
お宝0718
お宝0719
お宝0720
お宝0721
お宝0722
お宝0724
お宝0725
お宝0726
お宝0727
お宝0728
お宝0729
お宝0730
お宝0731
お宝0732
お宝0733
お宝0734
お宝0735
お宝0736
お宝0737
お宝0738
お宝0739
お宝0740
お宝0741
お宝0742
お宝0743
お宝0744
お宝0745
衣装がエロかったので怒涛のまとめ。
関根さんだけお腹を隠してるのは何故かしらw

お宝0800
関根は仕上がってないけどw

お宝0901
お宝0902
で、この子らはpixivのなんちゃらプロジェクトからデビューしたのね。
なんかヒャダインとかガンダム00の監督とかが絡んでたりw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
ま、パンチラしてたんでまとめ。なにげに振り付けが竹中先生だったりw

お宝1200
で、Chu-Zさん。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
お宝1310
お宝1311
お宝1312
お宝1313
お宝1314
お宝1315
ボンバスティックのカップリング曲まとめ。あ、無類の短パン好きなのでw

お宝1400
で、アイドルネッサンスはスカパラのカバーとか。

お宝1500
なんか難民っぽいのがw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
お宝1610
お宝1611
お宝1612
お宝1613
お宝1614
お宝1615
お宝1616
お宝1617
無類の腹チラ好きなんでまとめw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
Especiaさんは衣装がイマイチなんでスルーw

お宝1801
お宝1802
で、結果発表。アプガ全員お祈り中、1人だけカメラ目線w

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
2位と3位が入れ替わり。

お宝2001
お宝2002
お宝2003
1位の前にCM挟みやがりました。遠藤クッション当ててゲイの人に高値で売りつけたいw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
で、アプガ1位でした。そりゃそうだわなw

お宝2201
お宝2202
お宝2203
お宝2204
お宝2205
関根の目が潤んどる。かわいいw

お宝2300
こんな順位でした。前回1位のEspeciaが最下位とか。やっぱ衣装がダメなのかしらw

お宝2301
お宝2302
お宝2303
お宝2304
リベンジできるといいわねw

お宝2401
お宝2402
お宝2403
お宝2404
で、1位のチームはご褒美に告知させてもらえるっていう。自分らのじゃないけどw
つか、なんか急に画像がデカくなったけど気にしないでw
インタレース処理すんの忘れたんで、BS版を急遽キャプっただけだからw

お宝2501
お宝2502
で、BS版はMVPとかあるのね。今週のMVPは難民ちゃんw

お宝2600
どーでもいいけど劇画おっさんの名前が判明w

お宝2700
次回はダンドルさんが出るみたいで。

筋師
本日の1曲はThe Pretty ThingsのHoney I Needで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ヨシ子先生にムラムラはしなかったですか?w

またぷっすまいつやってるか調べなきゃw
まぁちゃんはめんどくてサボったくさいw
英孝ちゃんのチーム希望w
なんかさくらっきょの体型がおかしいのは気のせい?w
ゼブラと言えば『アジセレ』…ダンス覚えるとか…
みゆゆ元気かなぁ?w

お宝くじ完璧に忘れてたw
我等が関根がもぅ短髪になってる!見逃し痛い…w
今のエロ衣装はまぁな師匠のケツが良いのにw
衣装はどこかしらが出てないと人気出ないのねw

さぁて短髪にゃんさんに逢いに行ってこよw
【2014/10/14 14:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、マジレスですけど、ヨシコ先生ほとんど登場しませんw

なんかもう拾った方が早いですわねw
まーちゃんそんな子じゃないですわよ。たぶん体育座りで見学してますw
英孝ちゃんのチームは乳がナイン過ぎてダメだw
さくらっきょはよく見るとキン消し体形ですわねw
あ、アジセレの衣装とか完全に記憶から消えてましたわw
別腹プリンは惜しい事しましたよねぇ。マジで。

や、マジで見逃し痛いですわ。もうCS版しか残ってねぇw
あ、ケツはあんま映んなかったですわw
アプガも油断して露出が少なくなると危ないですわねw

あ、イベは昨日でしたか。レポ期待してますw
【2014/10/15 01:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1944-b99a311c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫