TIKU BIN

 2014-10-17
大江戸捜査網
なーんか急に寒くなったもんで体調悪いっすわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、今さらジローですけどMJ。どーでもいいからなのか特に違和感なかったなw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
で、スペシャルMCの水樹さんまとめ。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
おいしそうなボンレスハムですなw

MJ0401
MJ0402
で、道重さんの卒業スペ的な。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
飯田さんの方が泣きたいわなw

MJ0601
MJ0602
NHKだからなのかマジメな卒業理由w

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
チキブンまとめ。そーいやCDまだ買ってないw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
なんか胡散臭い人たちからのコメントがw

MJ0901
MJ0902
さゆヲタの大森さんが歌の前にスピーチ。スマホwww

MJ1000
チョロっと『歩いてる』歌ったり。

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
MJ1105
MJ1106
なんかぶっ壊れてたけど通常モードっぽいw

MJ1201
MJ1202
ステージ後にご対面。ドリ5とジバニャンがフライングw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
MJ1306
やっぱ自分に憧れてる人がデビューして同じステージに立ったら嬉しいですわね。

MJ1401
MJ1402
MJ1403
で、道重さんのラストステージ。

MJ1500
ズッキは太鼓持ちのどこを見てるのかしらw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
つんくの手紙を水樹さんが良い声で代読w

MJ1701
MJ1702
MJ1703
鞘師フライングwwwwww

MJ1801
MJ1802
MJ1804
MJ1805
MJ1806
MJ1807
MJ1808
MJ1810
MJ1811
MJ1812
MJ1813
MJ1814
MJ1815
MJ1816
MJ1817
MJ1818
MJ1819
MJ1820
MJ1821
MJ1822
MJ1823
MJ1824
MJ1825
MJ1826
MJ1827
MJ1828
シャボン玉まとめ。鞘師の広島ヤクザキックかっけーw

MJ1900
Perfumeさんは残念ながらお休みでしたw

MJ2001
MJ2002
PON!
で、乃木坂の企画がシャレになってなかった件www

MJ2100
μ'sって何だよとか思ったらラブライブか。
つか、ググったついでに知人が作画監督だった事を知ったw

TGL0100
で、すでに先週ですけどTGL。Buono!復活。
ペイジ来日記念でこの選曲かしら?w

TGL0200
あ、特にキャプるトコないっすw

TGL0300
とっくに去ってしまった気がしないでもないw

TGL0400
で、バンド部員はこんな感じ。愛理ちゃんがギターボーカルとか君チャリ演奏しそうな悪感w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
で、楽器屋に行ったらラベンダーの2人がギター弾いてたでござるw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
で、楽器買ったりはしないのねw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
プロのギタープレイにポカーンw

TGL1101
TGL1102
で、さっそくスタジオレッスン。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
とりあえず4つのコードの練習。あ、この企画ぜんぜん面白くないw

TGL1401
TGL1402
で、譜久村・宮崎チームの講師w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
太鼓の達人のお陰かしらw

TGL1600
ワシのスティックも握ってくれw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
ゆかにゃんはだいぶ弾けなくなっちゃってる模様w

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
なんか強引にセッションさせられたりとかw

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
生田はまりんちゃんとマンツーマンかw
で、なんだかよくわからん感じで終了でしたw

TGL2100
で、申し訳程度に道重さんのシャバダバMV撮影。

TGL2101
TGL2102
TGL2103
TGL2104
TGL2105
TGL2106
TGL2107
TGL2108
TGL2109
TGL2110
で、なんだかわからんけど、ゆかにゃん私服コーデw

TGL2200
で、アルバムも選曲も今さらな感じでw

TGL2301
TGL2302
TGL2303
TGL2304
TGL2305
TGL2306
TGL2307
TGL2308
TGL2309
TGL2310
TGL2311
TGL2312
ま、テキトーにまとめ。

TGL2401
TGL2402
TGL2403
TGL2404
で、今さらですけど、すでに馴染み深い感じのスマ3期メンw

TGL2500
で、あんた誰?w

TGL2600
マジでトップ目指せそうな気がしてきたw

TGL2701
TGL2702
スマッチョドラゴンで応募しとこうかしらw

TGL2800
で、いい加減直しとけよw

TGL2900
あ、もう終わっちゃいましたな。まだ見てないけどw

美女学
本日の1曲はPaul McCartneyのEight Days a Weekで。
まだ1年経ってないのね。すげー昔に感じるけど。国立の悪夢もw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
パフーム不在でも似た感じの3人並べときゃ気づかなさそうw
チキチキブンブンを本気で見た記憶が無いw
キャプってあるけどw
あ、僕もCD買ってないですわw購入未定w
あ、僕も早くメジャーデビューしないと
佐紀ちゃんと同じステージに…w
さゆみだけぇ~!は見た記憶有りますわw
乃木坂重大トップ事件が収録に間に合わなかったんですなw
「そぅなんですよぉ~w既婚だって知らなかったんですよぉ~w」
って感じで盛り上がったのかしら?w

愛理んキャッシュでゼマティス購入してほしかったw
ローンの仕組み難しそうだったしw
太鼓の達人はフォームがサンコンJr.氏っぽいw
ポッシちゃんはアルバムからなんて言うんなら
シングル曲じゃないのにしてほしかったですわ。
で、一回直ってまたミスるって凄い編集能力ですよねw
公演名もSMAILE FANTAZY!くらいにミスってほしいw
【2014/10/17 22:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
スターボーでも大丈夫でしょうかw
あ、キャプったけど見た記憶無いとかよくある話ですw
CDは発売日に買いそびれるとどーでもよくなっちゃうw
あ、ベリちゃんがNHKのど自慢にゲスト出演すれば共演も夢じゃないかもw
で、松村さんはMステ出たみたいですね。まだ見てないけどタモさんの追及とか無いですわねw

亨パパ付き添いに来たりとかw
ローンの仕組みは自分もよくわかりませんでしたわw
あ、サンコンJr.氏に握ってもらえばいいのかw
ポッシちゃんは『主食=GOHANの唄』とかやってほしいw
TGLスタッフもえいご漬けやった方がいいなw
【2014/10/18 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1945-050cedca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫