寝るしかない

 2014-10-20
ガンダム
は、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラ0101
ドラ0102
で、ミュージックドラゴンにワンフォーちゃん出てたわよ。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
チキブンまとめ。つまらん衣装だぜw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
で、朗読コーナー。どっかで聴いた事のあるフレーズだなと思ったら、ビルドファイターズの主題歌だったw

お宝0101
お宝0102
で、アイドルお宝くじ。どっちも大阪?とか思ったんですが…。

リリスク公式
ドイヒーだなwww

お宝0201
お宝0202
お宝0203
で、地上波本編では使用されなかったまぁなワキw

お宝0301
お宝0302
お宝0304
お宝0305
いきなりアプガ。今回は新曲だってよー。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
お宝0420
お宝0421
お宝0422
お宝0423
お宝0424
お宝0425
お宝0426
お宝0427
怒涛のまとめ。エロい衣装のままで良かったw
つか、2本撮りなのね。

お宝0500
劇画のおっさんは無言でパンプアップしておったw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、なんかChu-Zが調子コキだしたw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
脱落フラグがwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
ちんとんしゃんまとめ。ま、短パンだったんでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、アイドルネッサンスの反則な選曲w

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
まとめ。表情が切な過ぎてウンコ我慢してるみたいw

お宝1101
お宝1102
で、気が付けば3人組のダンドルさん。

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1214
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
ラブマのサンプリング曲まとめ。Misakiさんがエロかったですわw

お宝1300
ゴマキ言うな!

お宝1401
お宝1402
お宝1403
で、リリスクは衣装がダメなんでスルーw

お宝1501
お宝1502
で、結果発表ですけども。

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
ま、Chu-Zとアイドルネッサンスはもう限界だろうなとは思ってた。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
今回も圧倒的であったw

お宝1800
で、こんな結果でございました。カントリーみうな率いるアマゾネス参戦しないかなw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
Chu-Zの人がこんな時でもボケかましてて悲壮感漂ってた…。

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
で、1位のご褒美の告知コーナー。

お宝2100
次回はADなぎさとKNUの爆乳が揺れまくりングw

よろセン
本日の1曲はDiana Ross & the SupremesのForever Came Todayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
'14ちゃん出ますか。
おそらく忘れるなw
谷中ちゃんはあのリンクスのお嬢さんね。
ってか朗読少女のコーナーって見たことないですわ。
やってない地域もあると聞いたことあるんで
やってないんだなと思ったら中京はやってる地域だったw
最後にやってんのね。放送前に切っちゃうんだなw

で、もれなく見逃しお宝くじw
あ、新曲は『イタダキを目指せ!』ではないのね。
ま、衣装エロけりゃ何でもいいかw
『初恋』の動画見たんですがこんなのライブでやられても
困っちゃいますねw
ポップにアレンジしてあるのかとw
OiOi言えないじゃんw
ダンドルちゃんは双子ちゃんが辞めちゃったのね。
双子ちゃんが可愛らしかったのにw
ポッシちゃん出演回は見逃さないようにしなきゃw
【2014/10/20 20:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ダパンプも出るんで忘れずに見てくださいw
あ、谷中さんリンクスでしたか。
なんかリンクスとLinQがゴッチャになってますw
朗読コーナーはホントにケツですねw

あ、今週のBS版はフィギュアスケートで潰れましたわw
番組表だと来週のが#3になってたから、今後は1週遅れの放送になるのかしら。
とにかく土曜深夜はでんぱの神神とセットでお忘れなくw
衣装がエロくなくなったら脱落の危機ですわねアプガw
『初恋』でヲタがMIXとかw
ま、選曲が裏目に出たんですかね。あとビミョ~に飽きられたとかw
あ、ダンドルさん辞めたの双子でしたか。そーいや見分けつかなかったw
ポッシボーもエロ衣装で頑張って欲しいですわw
【2014/10/21 01:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1946-0d1a5819
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫