ふくよかなバイキング ズッコ

 2014-10-23
ガンダム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

バイキン0100
で、フジ昼の『バイキング』にワンフォーから4人出るってんでチェック。つか、初めて見ましたわこんな番組w

バイキン0201
バイキン0202
バイキン0203
チキブン衣装で網引いてたりとかw

バイキン0300
ゲストほったらかして料理の先生の紹介w

バイキン0401
バイキン0402
バイキン0403
で、やっとこ紹介。扱い酷いなw

バイキン0501
バイキン0502
この後しばらく放置w

バイキン0601
バイキン0602
バイキン0603
バイキン0604
バイキン0605
バイキン0606
バイキン0607
素人に混ざって告知w

バイキン0701
バイキン0702
クッキングのコーナーではズッキが先生のバックポジションw

バイキン0801
バイキン0802
バイキン0803
バイキン0901
バイキン0902
フジテレビだと生田の魔法が解禁される件w

バイキン1001
バイキン1002
バイキン1003
で、「食いしん坊みたいな子がいる」とか「柔道部みたい」とか、お約束のズッキイジリw
「今日、静岡に来れば美味しい物が食べれるよって聞いたんで、ホントは3人の予定だったんですけどついて来ちゃいました」とか。や、出演情報ありましたけどもw

バイキン1101
バイキン1102
バイキン1103
バイキン1104
バイキン1105
スタジオの坂上忍に「今の子さー、大黒様じゃないんだよね?」とか言われ、怒りモードのズッキきゃわきゃわwww

バイキン1201
バイキン1202
バイキン1203
生田が魔法を乱発w

バイキン1301
バイキン1302
バイキン1303
で、ズッキが試食。あんかけ熱そうw

バイキン1401
バイキン1402
バイキン1403
バイキン1404
バイキン1405
バイキン1406
なんかエロい事になっとるw

バイキン1600
ま、もう2度と見る事も無いだろうなこの番組w

音ボケ0101
音ボケ0102
で、J=Jが出演した音ボケPOPSですけども。ま、小春ちゃん目当てにチェックだけはしてたりw
MCの新人アナちゃんがTBSっぽくない感じで好感が持てますw

音ボケ0201
音ボケ0202
ケツ押さえながら登場するkntmw

音ボケ0301
音ボケ0302
ハロプロだとよくある事な気がしないでもないw

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
あーりーの危なっかしい自己紹介w

音ボケ0501
音ボケ0502
音ボケ0503
小春ちゃん軽い記憶喪失w

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
ホント酷いなこの人www

音ボケ0700
つか、オメーもかwww

音ボケ0801
音ボケ0802
「Juice=Juiceの中ボケ担当」とか言わされるw

音ボケ0900
ちゃんさんは特に何もなくw

音ボケ1001
音ボケ1002
音ボケ1003
音ボケ1004
使えないアンケート結果w

音ボケ1101
音ボケ1102
で、ゆかにゃんの小春ちゃん目撃談。

音ボケ1201
音ボケ1202
音ボケ1203
音ボケ1204
音ボケ1205
遅刻エピソードだったりw
つか、いつごろの話なんだろ?

音ボケ1300
石田氏www

音ボケ1401
音ボケ1402
ついにkntmのジョリワキをフルハイビジョン画質で拝める時がw

音ボケ1501
音ボケ1502
音ボケ1503
音ボケ1504
音ボケ1505
音ボケ1506
音ボケ1507
肩を痛めてるとかで、代わりに肘の関節と膝の関節で関節キッスとかw

音ボケ1601
音ボケ1602
音ボケ1603
音ボケ1604
調子に乗って連続ジャンプとかやるから変な空気にw

音ボケ1700
これは谷間?影?w

音ボケ1701
音ボケ1702
それ特技なのかって感じだけど。つか、先輩のツッコミ酷いなwww

音ボケ1801
音ボケ1802
音ボケ1803
コロコロ変わる小春ちゃんの発言www

音ボケ1901
音ボケ1902
音ボケ1903
音ボケ1904
やっぱ「痛んでる」と言われてヘコむあーりーw

音ボケ2001
音ボケ2002
音ボケ2003
サブリーダーの完璧な告知に、フツーこういうのリーダーの役目じゃね?みたいなw
つか、ウグイスはカットされちゃったのかしらw

音ボケ2100
あ、後半のゲストはスルーでw

TGL0100
で、今さらジローですけどもTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
チキブンまとめ。ま、この衣装はハズレっすわw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、本編はばくわらさんのニットコーデとか。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
事前にネットで予習していたばくわらさんw

TGL0500
今回最大の収穫はコレかw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
や、今回結構面白かったw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
で、申し訳程度に見返り美人MV撮影。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
ズッキのコメントあったw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
あ、音源は道重さん抜きなのね。

TGL0900
で、コーデ続き。パーツはGUで買ったのかw

TGL1001
TGL1002
道連れにされるメンバーは誰なのかしらw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
ワッペン作り失敗www

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
ホント酷いなこの人www

TGL1301
TGL1302
TGL1303
どう見ても文字には見えないwww

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、途中でCM挟んだりとかw

TGL1500
まとめるほど収穫もなくw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
ま、須藤さんのパンチラ?ぐらいでしょうかw

TGL1701
TGL1702
で、ロビーでの反省会。

TGL1801
TGL1802
あ、Mって抹茶のMかw

TGL1901
TGL1902
おもいっきりズレとるなw

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
手抜きコーデが許されるのは多忙な嗣永先輩だけだからw

TGL2101
TGL2102
で、次回は生田。エロは期待出来なさそうw

銭湯の娘
本日の1曲はモップスの『永久運動』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あら良い作画w

『バイキング』は出ることすら知りませんでしたわw
お昼は『ヒルナンデス』派ですかw
海岸で告知が出来て良かったですねw
魔法どころかいくぽん自体をひさぶりに見た気がするw

音ボケPOPSは今思い出しましたがw
金朋さんは漏れそうだったのかしら?
関節キッスもだいぶ浸透してきましたなw
凹むあーりー可愛らしいw

省エネさんは予習のポイント間違って点取れないタイプですかw
はい付きませんはおもろかったですねw
そもそも糊の付いてないタイプだった臭いw
毎週りなぷーで良いようなw
【2014/10/23 22:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なにげに股間のVマークが十字になってたりw

バイキング出演は割と急だった気もしますw
やっぱ昼は消去法でヒルナンデスなんでしょうかw
久々見たらさらに老けましたか生田w

kntmは痔なのかもw
あ、間接キッス結構やってるのねw
あーりー現場でヘコましてやってくださいw

ばくわらさん策士策になんとかみたいなw
糊の付いてないヤツとかあるのね。スタッフの罠かw
ま、なんだかんだで一番面白かったかもw
【2014/10/24 02:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1947-e0f900d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫