タイムリミット

 2014-10-27
ガンダム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

DX0101
DX0102
で、ダウンタウンDXにズッキ師匠が出るってんでチェックしましたわ。

DX0201
DX0202
あ、そーいや浅尾さんって結婚しましたっけかw
夫婦でアワビ食べまくりでうらやましいですなw

DX0301
DX0302
DX0303
DX0304
DX0305
で、この人は何やってんのかしらw

DX0401
DX0402
DX0403
ジェームス三木とか久しぶりに見た気がするw

DX0500
三木ティのエロトークをアホみたいな顔で聞くズッキw

DX0501
DX0502
ズッキ笑っとるw

DX0600
やっと出番がマワってきやしたw

DX0701
DX0702
で、名古屋紺の密着。女子ヲタ増えてるアピールw

DX0801
DX0802
DX0803
DX0804
おださくに選択権とかないからw

DX0901
DX0902
とにかくリーダーをヨイショw

DX1000
申し訳程度にライブ映像。

DX1101
DX1102
DX1103
痩せたらズッキも道重さんの毒牙にw

DX1201
DX1202
ピストンさんも呼んでやればよかったのにw

DX1301
DX1302
DX1401
DX1402
DX1403
なんか収録時間長そうw

DX1501
DX1502
どんだけ食ってんだって話ですけどもw

DX1601
DX1602
で、ちゃんフクの内部告発とかw

DX1700
これカッコイイ。デスクトップの壁紙にしたいw

DX1801
DX1802
DX1803
DX1804
ま、たいした情報でもなくw

DX1900
鞘師のような目で鞘師を見るズッキw

DX1901
DX1902
DX1903
DX1904
松本氏にトークをジャマされるズッキw

DX2001
DX2002
で、ズッキ師匠の2度とやりたくない変顔のコーナーw

DX2101
DX2102
DX2103
DX2201
DX2202
またジャマされたりとかw

DX2301
DX2302
定番のリンゴw

DX2401
DX2402
DX2403
いつ見てもヤバい感じのバナナw

DX2500
みかん。これはフツーに可愛いかもw

DX2601
DX2602
DX2603
「そこまで出来るとは思わなかったですよ」と松本氏に褒められるw

DX2701
DX2702
やっぱ矢口さん呼んで欲しかったわw

Mステ0101
Mステ0102
で、Mステ。ミニステのトークは嵐でしたわ。

Mステ0201
Mステ0202
で、本放送ですけども。

Mステ0301
Mステ0302
12期ネタにも触れたりとか。

Mステ0400
オッサンがじわじわくるw

Mステ0501
Mステ0502
一応トークもありましたわ。道重さんだけw

Mステ0503
Mステ0504
で、ライブ前に道重さんのMCあり。

Mステ0601
Mステ0602
Mステ0603
Mステ0604
Mステ0605
Mステ0606
Mステ0607
Mステ0608
Mステ0609
Mステ0610
まとめ。フツーにチキブン衣装で残念w

Mステ0701
Mステ0702
映るのに必死な鞘師w

未来0101
未来0102
で、未来シアターにワンフォーが出るってんでチェック。

未来0201
未来0202
未来0301
未来0302
道重特集なのかと思いきや生田でしたw

未来0401
未来0402
個別握手会での生田が哀愁漂ってる件w

未来0500
あの身体能力にリズム感が備わってたならと思うとw

未来0501
未来0502
未来0503
未来0504
未来0505
ダンスの先生に怒られる生田。

未来0600
まさかここで赤フリが聴けるとはwww

未来0701
未来0702
未来0703
未来0704
ま、デビュー時の道重さんよりはマシだと思うよw

未来0801
未来0802
未来0803
石田さんwww

未来0901
未来0902
未来0903
未来0904
未来0905
未来0906
未来0907
未来0908
ライブ映像まとめ。

未来1001
未来1002
ま、そんな感じでしたわ。

アイドリング
本日の1曲は佐々木功 の『君の青春は輝いているか』で。
やっぱジェームス三木といえばコレよねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、僕はやすしが出ると聞きチェックしましたわw
戦争を知らない子供たちはまともな教育受けてないのねw
ゆとり怖いわw
娘。ちゃんの密着での名古屋率の高さw
特殊陶業楽屋も見慣れたなw
へたしたらさくらっきょには残ってないんじゃw
自分発なのに2度とやりたくないって言うなよズッキw

ジャニーズって年齢制限無いのかしら?w
お!メドレー!って2曲か…みたいなw

未来シアターは見てないってか知らなんだw
どぅちゃん特集じゃないならいいかw
【2014/10/27 19:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あー隣に座ってた子ねw
戦争知らない子供たちはそんな歌すら知らんですよw
ゆとり世代は真屋順子が欽ちゃんの奥さんだと思ってますw
名古屋密着は何なんでしょうかね。中京テレビが協力的なのかしらw
ふだん箱の底のクリーム舐めてるおださく哀れw
ズッキはネットパトロールしててネタの反響知っちゃったんでしょうねw

で、年齢制限以前にあのオッサンは無理でしょうねw
シャバダバぐらい歌わしてやればいいのに。一応はA面だしでw

あ、どぅちゃんほとんど映ってなかったw
【2014/10/28 03:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1948-b115b232
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫