ドバドバ ピュ~

 2014-10-30
マコ
あ、昨日は小川麻琴さんの27回目のお誕生日でございました。おめでとさんw
どーでもいいけど、オキニのデリヘル嬢に誕生日メール送ったのに返事来ません。悲しいですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ0101
マコ0102
で、本日1発目のネタ。マコ様がBSフジの競艇番組に2度目の出演w
共演ゲストはジャガーさんの不倫夫w

マコ0201
マコ0202
殺人犯かと思ったら選手でしたw

マコ0301
マコ0302
マコ0303
マコ0304
で、直美以外は名前聞いても誰だか判らんボートニャーですけどもwwあ、緑はエロいw

マコ0401
マコ0402
で、可愛らしい人なんですけど、癌を克服して競艇選手になったそうで。まだ若いのに凄い人ですわ。

マコ0501
マコ0502
マコ0503
で、ベタだからあえて違う予想した先生以外は全員当たりでしたわw
あ、こんな番組これといってレビューする事無いっすw

マコ0600
夏川純の生存を確認w

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0216
シャバダバまとめ。さすがに年齢的にキツいのか加工されてたw

TGL0301
TGL0302
で、生田のコーデですけど面倒なんでスルーしまっすw
あ、店員さんキャワでしたわw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
スマまとめ。この衣装じゃ収穫ねぇっすわw
ばくわらさんの肩露出はちょっとエロかたですけどw

TGL0601
イケメン2ショット。ペアルックw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
ま、テキトーにまとめ。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
吉川さんのライブもありましたわ。ま、結構ワキってたw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
で、次回はマイマイさんか。ズッキの爆乳を強調した衣装プリーズw

お宝0100
で、これも今さらだけどアイドルお宝くじ。孤独のグルメすっ飛ばしてライブw

お宝0200
今週も先発はアプガ。

お宝0300
予算が増えたんでしょうかねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
お宝0420
お宝0421
お宝0422
お宝0423
お宝0424
まとめ。今週も同じエロ衣装でw

お宝0500
なんかもうネタ切れな感じねw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、KNUはTIFに出てましたですね。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
「お前らの噛ませ犬じゃない」とか言いながら佐保ちゃんにビンタしてほしいですわ。殺されるけどw

お宝0801
お宝0802
なんかもうすでに負けてる感じでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
巨乳が売りなのに乳出さないっていう。アプガの方が衣装エロいしw

お宝1001
お宝1002
で、バクステも出てたりとか。

お宝1101
お宝1102
お宝1103
アプガを挑発するADなぎさwww

お宝1201
お宝1202
ここもフォーメーションダンスか。つか、この子きゃわだなw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
お宝1310
お宝1311
お宝1312
お宝1313
お宝1314
お宝1315
お宝1316
お宝1317
お宝1318
お宝1319
お宝1320
お宝1321
まとめ。結構ワキってましたわ。あ、ADなぎさのキャプは嫌がらせで入れましたw

お宝1400
ADなぎさwwwwww

お宝1500
あ、リリスクはスルーでw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
お宝1610
お宝1611
ダンドルまとめ。なんか踊る大捜査線のサンプリング曲でしたわ。

お宝1700
で、結果発表。カンチョーとアッチョンブリケの意味わからんw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
前回と同じグループが残っちゃった感じでw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
アプガは今週もダントツ1位でしたわ。

お宝2101
お宝2102
お宝2103
ADなぎさの小芝居www

お宝2200
乳出せばリリスクには勝てたかもしれないw

お宝2301
お宝2302
で、ご褒美なのに指原の映画DVDの告知をさせられるという屈辱w

お宝2400
次回はついにポッシボーとの元エッグ対決がw

幼まろ
本日の1曲はCreamのSpoonfulで。
ジャック・ブルースが亡くなったのはショックですわ。
クラプトンがツアー引退宣言しましたけど、クリーム再結成という裏技で東京ドーム公演をするという期待を密かにしておりましたが。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコさん誕おめ!
今たまたま『スマイル!』見ましたw
画が最近のノンティみたいねw

マコさん近所の競艇場にも営業来てくれw
2.6倍って℃本命ですかw
780円ってのも当たったうま味が無いですなw

もやかかってたのは年齢的なものですかw
なんかいくぽんのお買い物普通過ぎましたわねw
魔法つかえw
吉川さんの衣装好きだけどなかなか現場で着ないw
また変な衣装新調したみたいだしw

未だに一回も見れてないお宝くじw
KNUさんはコンセプトの時点で土俵にすら立ててない感じw
なぎさ良い腹w
KNUさんより良いなw
そういやサイン入りチェキどこいったかなw
あ!アリスインアリスだけは忘れず見ないとw
【2014/10/30 10:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分すら最近見てないっすわスマイルw
やっぱ太ると似てるんですわね野呂さんにw

マコさん今度は競艇学校に入っちゃうのもアリな気がw
もう予想の先生がワザと外すぐらいに℃本命でしたわw

さすがに道重さんもアップがキツいですw
生田はテレ東の番組ごときに魔法は使わないっていうw
吉川さんの新調した変な衣装見たいですw

や、アプガ以外は早送りでもいいんで見てくだせぇw
KNUはイロモノとしても中途ハンパな気がしますw
なぎさも結構な巨乳ですもんね。デブだけどw
あ、アリスインアリス知らんですわ。チャンピオンとか歌うのかしらw
【2014/10/31 03:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1949-f84db887
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫